N 様の口コミ
3度目の依頼です。 古家を1軒と不用品を処分してもらいました。 見積もりが予想外にお安くてその場で決めてもよかったのですが、知人の紹介で他に2社から相見積もりを取りました。 結果、お値段は3社の中で最も安く、買取品が最も多く、下見も丁寧でした。 当日の作業は大変スムーズで、分別もとても手早く、また買取だけでなくリサイクルに力を入れておられるのがよくわかりました。 他社に比べてもリサイクル先をたくさん持っておられるように感じました。 思い入れや思い出のある品もありましたが、また使ってもらえるものも多そうで、納得のいく整理ができてほっとしました。 確認が必要なものが出てきた時はその都度、声をかけていただきました。 最後に簡単に掃き掃除をして下さってすっかりきれいになりました。 4〜5人での作業中、どなたも誰に対してもていねいな言葉でやりとりしておられるのがとても印象的でした。 またお願いさせていただきます。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
佐藤 泉田 様の口コミ
私は友達の父親の荷物をまとめるのを手伝いに来ました。幸いなことに、御社は私と友人を助けてくれました。どうもありがとうございます。
アミケン 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
実家の遺品整理をお願いしました。 GW中にも関わらず、こちらの依頼にも丁寧に聞いていただき、非常に綺麗に片付けていただけました。
総合評価
5.0
加藤 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
大量のゴミ、不用品の回収をお願いしました。当日にお願いした分についても快く引き受けていただき本当に助かりました。とても丁寧かつスピーディにお仕事をしてくださり心から感謝しています。当日体調を崩した私にまでお気遣いいただきありがとうございました。 また何かあれば小坂さんにお願いしたいです。今日は本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
今回急な依頼にも関わらず、敏速に対応していただきありがとうございます。お人柄もよく、不用品の回収はもちろん、ハウスクリーニングもばっちりでした。ハウスクリーニングは、引越し先でもお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
谷川 様の口コミ
竹川さんと林さんという2名の方に来ていただきましたが、接客やサービスともに丁寧で、安心して任せることができました。 以前、別の業者に頼んだ際は見積もりと違う額を請求されたりしましたが、ここは最初の見積もり通りの金額で予想以上にやっていただけました。。
総合評価
4.4
福森 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
実家の退去で、古いタンスや重いマッサージ機など、たくさんの物を処分してもらいました。見積もりの段階で下見に来てくださり、前日にも様子を見に来てくださり、確実に仕事をしてくれる信頼感が増しました。当日急にお願いした物も処分してくださいました。 仕事は丁寧で信頼できる会社だと思います。
総合評価
4.8
吉田 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
最初から最後まで手際よく丁寧に仕事をしていただき感謝しています。作業の方も感じが良く気持ちの良い取引をしていただけました。 サービスでエアコン撤去と回収もしていただき非常に満足しています。 今後も同じような作業があればお願いしたいと思います。 有難うございました。
たろ 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
ゴミとして回収する他業者が3分の1程の価格で回収していることを、後から知ったので、引き取って貰う側としては少し損した気持ちになりました。 店員さんの人相はよかったです。
総合評価
4.7
まるし 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
見積り時からこまめな連絡で、互いの希望や要望等、意思疎通がスムーズにできました、作業時も気さくかつテキパキとした手順で、あっという間に完了しました、先週からの大雪でクルマのスペースや搬出ルートもままならないにもよらず、希望どおりの作業をしてもらいました、価格も相場より安く満足です