総合評価
4.9
K 様の口コミ
色々と細かい所まできれいしていただきありがとうございました。 今年は、思ったよりも早く虫がついてしまったり、雑草の伸びも早くて、その対応もしっかりして頂き、安心しました。ありがとうございました。
4.9
(411件)
総合評価
4.9
田原 様の口コミ
とても丁寧に迅速に作業していただきました。料金も大変満足しています。ありがとうございました
総合評価
5.0
加田 様の口コミ
芝生の整備をお願いしました。事前に見積もりする為に現地調査して頂き、納得の見積もりを頂き、お願いをしました。作業当日も、時間通りに作業を行って頂き、かつ非常に綺麗な仕上がりでした。満足いく内容でした。 今後のメンテナンスなどがあったらまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
久保 様の口コミ
口コミが遅くなりまして、申し訳ありません。丁寧にお二人でサクサクと作業を進めてくださりました。 芝や植木へのアドバイスも的確で対処的でなくきちんと将来的なことまでお話しいただき大変参考になりました。 後片付けも大変綺麗で仕上がりもとても素晴らしかったです。またぜひお願いさせていただきたいです。
総合評価
4.9
森 様の口コミ
非常に手際良くきれいに仕上げて頂きました。 除草のアドバイスも頂き、早速試してみようかと思います。 ありがとうございました。
rK 様の口コミ
中古で購入したマンションの専有庭の整地+芝張りをお願いしました。やりとりも素早く色々と相談に乗っていただき、作業もとても手際良く、丁寧にしていただき、仕上がりも非常に満足です。 またの機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
総合評価
5.0
井上 様の口コミ
とても丁寧なお仕事をして頂き感謝してます。自分では出来ない仕上がりです、プロにお願いして本当に良かったです。
総合評価
5.0
菅 様の口コミ
使っていない空き地に芝生を敷設して頂きました。気がついたら綺麗に終わっていてビックリです。スケジュール通りになんの問題も無く柔軟に対応して頂きあっぱれです。また、機会があればお願いしたいです。その時は、宜しくお願い致します。