rK 様の口コミ
中古で購入したマンションの専有庭の整地+芝張りをお願いしました。やりとりも素早く色々と相談に乗っていただき、作業もとても手際良く、丁寧にしていただき、仕上がりも非常に満足です。 またの機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
4.9
(100件)
総合評価
4.9
田辺 様の口コミ
雑草だらけになってしまった庭を綺麗にしたく、こちらに見積りを依頼したところ、5つの業者の方から早々にご連絡をいただき植栽への想いを感じた『いの植』さんにインスピレーションを感じお願いする事にいたしました。 写真で庭の状況をお伝えしましたが、直接現場調査しますと足を運んで下さり事前にこちらの意向もじっくりお話させてもらえたので作業日が楽しみでした。 いよいよ当日ですが、ある程度雑草取りはやっていたもののドクダミの根が土の中を張り巡らしていてこの根取りが中々大変だったのも丁寧に作業していただき綺麗に芝張りしてもらえました。 芝管理のアドバイスや色々なお話も聞かせていただけ庭が綺麗に生まれ変わる嬉しい1日でした。息を吹き込んでもらえた庭を大切にこれから維持出来るようお手入れしたいと思います。 ありがとうございました。