総合評価
5.0
久保 様の口コミ
口コミが遅くなりまして、申し訳ありません。丁寧にお二人でサクサクと作業を進めてくださりました。 芝や植木へのアドバイスも的確で対処的でなくきちんと将来的なことまでお話しいただき大変参考になりました。 後片付けも大変綺麗で仕上がりもとても素晴らしかったです。またぜひお願いさせていただきたいです。
rK 様の口コミ
中古で購入したマンションの専有庭の整地+芝張りをお願いしました。やりとりも素早く色々と相談に乗っていただき、作業もとても手際良く、丁寧にしていただき、仕上がりも非常に満足です。 またの機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!