総合評価
4.9
K 様の口コミ
色々と細かい所まできれいしていただきありがとうございました。 今年は、思ったよりも早く虫がついてしまったり、雑草の伸びも早くて、その対応もしっかりして頂き、安心しました。ありがとうございました。
rK 様の口コミ
中古で購入したマンションの専有庭の整地+芝張りをお願いしました。やりとりも素早く色々と相談に乗っていただき、作業もとても手際良く、丁寧にしていただき、仕上がりも非常に満足です。 またの機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
5.0
久保 様の口コミ
口コミが遅くなりまして、申し訳ありません。丁寧にお二人でサクサクと作業を進めてくださりました。 芝や植木へのアドバイスも的確で対処的でなくきちんと将来的なことまでお話しいただき大変参考になりました。 後片付けも大変綺麗で仕上がりもとても素晴らしかったです。またぜひお願いさせていただきたいです。
総合評価
4.9
成澤 様の口コミ
暑い中、大変丁寧に作業していただき、ありがとうございました! また庭周りで依頼事項が発生した際はお願いしたいです。 是非お願いいたします。