4.9
(100件)
総合評価
渡辺 様の口コミ
植栽の伐採をお願いしました。 連絡も丁寧にご対応いただき、作業もとても丁寧で、大満足でした。 また機会があればお願いしたいです。 暑い中、ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(407件)
木村 様の口コミ
植木の剪定で利用しました。 担当者の方がとても丁寧に説明してくださる方で、作業もスムーズでした。状態的に1回で理想の形にするのは難しいとのことでしたが、理由を聞いて深く納得しました。 信頼できる業者さんだと感じたので、また次回も継続してお願いしようと思います。
4.7
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
4.8
(92件)
村上 様の口コミ
お気に入りの木を植え替えするのに、枯れると不安なので、お願いしました。 とても優しい方で、直ぐに対応して下さり、思っていたより安くて助かりました。 また、次回もお願いしようと思います。 ありがとうございました。
(61件)
不動産管理会社 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
この度はアパ―トの植栽の伐採、草刈り、防草シート施工ありがとうございました! オーナー様も大満足されております。 また必ず依頼させていただきます。
(26件)
やぎ 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
庭木の剪定と生垣と雑草の処理をお願いしました。夏に何も手入れをしていなかった為、酷い状態の庭でしたが、キレイにして頂いて本当に助かりました。自分ではとても出来ないので頼んで良かったです。
(76件)
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(62件)
矢島 様の口コミ
2~3年、手を入れるのを控えていた松の剪定と消毒をお願いしました。解りやすい説明を頂け、作業の方も今迄で一番確かだと思える仕上がりでした。また是非、御世話になりたいと思います。
5.0
(5件)
横山 様の口コミ
お願いした草刈りは猛暑の中、非常に丁寧な仕事をして頂き、有難うございました。 尚且つ、害虫への対応、今後の雑草対策等詳しく説明して頂き、助かりました。
このプロへの評価はまだありません。
(10件)
明石 様の口コミ
実家の庭が、荒れ放題になり、気にはなるものの、自力ではどうしようもなく、プロにお願いする事にしました。 初めてネットで業者さんを探す事になり、とても不安でしたが、便利屋イマスグさんが現地見積もりの連絡をくださったので、まず、お会いしてみようと思いました。 お疲れだった中での、大変な事になっていた我が家の見積もりでしたが、嫌な顔もせず行ってくださいました。 当日の作業、作業後の報告も動画、細かな部分は電話もしてくださって、丁寧で、お願いして良かったです。 また機会があれば、お世話になりたいと思いました。
坂本 様の口コミ
庭の木を剪定していただきました。 こちらの希望をしっかり聞いて作業をしてくれました。 片付けまでキチンとして下さり、低料金でここまでやってくれるなんて〜と嬉しく思いました。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
(53件)
宮之前 様の口コミ
2021年10月下旬 / 土日
5年程育てたつるバラの枝の伐採と抜根をお願いしました。チャットでのやり取りは丁寧で的確なお返事が分かりやすかったので、安心して作業をお願いできました。当日は手際の良い作業で、さすがプロの仕事だと思いました!おそらく自分でやったら何日もかかる事になるので、我が家ではこのご依頼はお値段以上の大満足でした。ご苦労様でした。ありがとうございました。
(3件)
橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
丁寧な作業に感謝いたします。大変、満足です。ありがとうございました。
原田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
朝早い時間から暑い中キレイに草刈りを施工していただきました 大変満足しておりまた機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました
小林 様の口コミ
2025年1月中旬 / 祝日
見積もり依頼から現場確認、そして日程設定を行い、祭日という日の迅速な作業で満足しています。ありがとうございました。地元でしたから安心して任せることができました。次回があるかわかりませんがその際はまたお願いしようかと思います。
(12件)
天野まり子 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
庭の梅の木が育ってしまい隣家の2階の窓まで伸びていきました。始めお願いしようと思って他の業者さんに相談しましたら梅の実収穫をしてからが良いのではということになりそろそろと思ったらどちらの業者さんも忙しくて梅の実は家族で収穫しました。やっと約束出来ましたら台風、別の日も雨天。本日やっと来ていただけました。 素人の庭なのでやたら枝がはびこっていましたが素敵に整えていただきました。切った枝や古くて立ち枯れた木など処分していただきました。とても感じの良い親方さんと息子さんで安心してお任せ出来て嬉しかったです。 古い梅の木や木瓜ですがそれぞれに思い出があります。素人がハシゴなどを購入してやって万一落下したら一大事になります。本当にありがたいです。時間もそんなにかかりませんでした。
(21件)
佐藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
(257件)
SK 様の口コミ
手入れが行き届かず景観が悪くなってしまった庭の植栽を全て抜根いただくとともに、砂利をまいて、防草シートも張っていただきました。事前のやり取りもスムーズで、当日の仕事も丁寧で手際よく、とても安心感持ってお任せできました。庭も広くなり子どもが遊べるスペースが広がりよろこんでいます。どうもありがとうございました!
(34件)
芳野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
伐採を依頼してから現地調査して頂き作業日までの流れがスムーズで、作業も狭い環境にも関わらずあっという間に終わっていました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
(8件)
ヒサタケ 様の口コミ
落ち葉対策で庭全体の剪定を以前依頼しました。 連絡のやり取りもスムーズで、また説明もわかりやすく、初めて依頼しましたが、安心して頼めました。 ご近所さんからも評判です! 来年もよろしくお願いします!
(35件)
アダチ 様の口コミ
スムーズに委託作業が進み、助かりました。 現場に駆け付けられない場所からのお願いでしたので、 滞りなく進むか心配でしたが、杞憂でした。 また機会がありましたら、お願いします。
(41件)
齋藤 様の口コミ
庭の木の抜根、草むしり、防草シートの施工の依頼をお願いしましたが、見積り額も良心的な価格で当日変更もありませんでした。 当日の作業についても、非常に丁寧で素早くご対応して頂き大変満足致しました。 またこのような機会があれば、再度お願いしたいと思いました。 丁寧な施工ありがとうございました。
(4件)
鈴木 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
柊園、桑原さんは私がこれまでに頼んだ植木職人の誰よりも、雰囲気のある職人という印象でした。 SMSで伐採、剪定する庭木の写真を送り見積もりを依頼しました。 この仕事内容打合せ交信で柊園さんの誠意と信頼できる人柄を直感しておりました。 実際に現場での仕事ぶりをみていて桑原さんの技術は一級品だと確信しました。また機会をみて剪定の仕事を頼みたいと思っています。
ぴぴちん 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
庭に植えていた木が大きくなり過ぎてしまい、扱いに困っていたため、伐採の依頼をしました。事前のやりとりや相談についても丁寧に行っていただきました。また、当日の訪問も予定より早く訪問いただき,実際の作業や最後の片付けについても丁寧に行っていただきました。また、こちらの質問についても的確な回答やアドバイスをいただき価格を含め大変満足しております。今後も何かの折には依頼したいと思います。
(2件)
橋場 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
1時間で作業が終了し、とてもさっぱりいい感じの状態になりました。 ありがとうございました。
(7件)
梅木 様の口コミ
親戚が高齢で介護施設に何年もいるため、戸建ての庭の雑草がおいしげって困っておりました。今回初めて雑草取りの作業をお願いさせていただきましたが、事前に現地を確認してくださり、作業内容について明確に事前にお知らせいただいた上で見積もり金額をお知らせ下さいました。 作業後は現地の写真を送って報告してくださいました。とてもスムーズにやりとりさせていただいて助かりました。藤田様どうもありがとうございました。今後も定期的に庭の手入れをお願いさせていただこうと思っております。このたびは本当にありがとうございました。
沢田芳美 様の口コミ
初めて依頼させて頂きました。 2年以上放置していた庭の剪定と伐採と除草をしてもらいました。 最初の打ち合わせでの、ご説明もしっかりして頂き、知識がしっかりされていてとても安心して任せられました。 作業も丁寧で早く、すごく綺麗にして頂きました。大満足です。 次回もお願いさせて頂きます。 ありがとうございました。
(17件)
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
(52件)
依頼人 様の口コミ
松の手入れをお願いしました。これまでお願いしていた植木屋さんが、高齢のためということで辞退された高さのある松などです。 最小限の装備で、慎重に、手早く、きれいに仕上げてくださいました。 引き続きお願いしたいと思います。
(11件)
瀬戸 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
主人不在となりました実家の庭木がみるみるうちに茂り「荒れ放題」に... 特段、高く伸びた木々の手入れに困りご相談をしましたところ、ご近隣との細かな話しまで実に丁寧にお汲み取りを下さり、そのメッセージ往来からも安心感が非常に高く、実際に庭をご覧くださった後とその前のお見積りに大きな差が無かった事も、現場の状況を的確に捉えられておられた事にも、他社との圧倒的な違いを感じ依頼をさせていただきました。 お手入れの当日にもその印象のまま、非常に丁寧なご配慮をくださいました。 また、失礼ながらお立会いが出来ずでしたが、ご連絡を密にとってくださり、作業面でも非常に丁寧にお運びをいただけ大満足のご縁でした。 売却へと運ぶ実家ですが、また庭木で困った時には関野造園さんへご相談をと思います。 ご紹介をくださったミツモワさんのシステムにも感謝をしております。
3.6
i 様の口コミ
仕事完了のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は庭の草抜きをありがとうございました。 大変丁寧で確実な仕事をして頂きました。当日対応した家の者がとっても感じが良く一生懸命に作業してくださったと言っておりました。 価格も良心的なものをご提示頂きありがとうございました。 また是非お願い致します。
4.6
田中 様の口コミ
実家回りの草刈り(雑草取り)と一部除草を依頼させていただきました。 うっそうと生い茂って困っていたのですが、依頼したその日に都合をつけていただき 迅速な対応に大変助かりました。 庭木が電線に届きそうなのと、隣家にもせり出しているのにも 気づいていただき、枝を切っていただきました。 さらに、手入れのされなくなった大きめの植木鉢も気づいていただき処分していただけることとなりました。 家周り全体がさっぱりとして、大変満足です。
(86件)
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
4.5
(6件)
ぴょん 様の口コミ
お庭の手入れが面倒で全てをお任せしました!一つ一つのお仕事が丁寧なのはもちろん、気遣いや心配り、言葉遣いなどがとても良く印象に残っています!何よりデザイン性やお客様思いなところが素晴らしくてお任せしてよかったと家族みんなとても喜んでいました!またぜひお願いしたいと思います!
ぴょん吉 様の口コミ
とても丁寧に作業していただきました。 家周りに雑草がかなり伸びていて汚かったのでお願いをしたところ、人が一人やっと通れるところもきちんと完璧に草むしりをしてくださいました。石もとても綺麗に敷いていただきました。何から何まで大満足です!! 暑い中、ありがとうございました。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
(69件)
嶋倉 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
希望通り、木を伐採して頂きました。仕事も手早く、後片付けも綺麗にして頂き感謝の一言です。有難うございました。
(60件)
Misa 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
家と道路の間に植えていた太く、根がダメになっていた木がどうしようもできず困っていた時にお願いしました。 どうしても予定してた日にちが出来ず急遽ずらしてもらいましたが、快く了承して頂き、木も綺麗に抜本して頂き、今後のアドバイスも頂けて助かりました。遠いところ本当にありがとうございました。 またぜひお願いさせて頂きます✨
荻田 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
今回はじめて依頼しましたが、迅速に対応いただき、また、丁寧に要望、相談にのっていただき大変良かったです。
高橋俊行 様の口コミ
2022年6月下旬 / 土日
丁寧な仕事をしていただきとても助かりました。 鋸の音もご近所にきを使って頂いたと思います。 最初は見積金額も少し高めだったのですが現場を確認してとのことで安心しました。 現場確認の段階での金額変更をしていただき、工期日もミツモアの設定より早めていただきとても助かりました。 次回があればまた"植木職人宮治"さんにお願いしたいと思います。
今回お庭のリフォームをお願いしました。 やり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても分かりやすく丁寧に説明してくださいました。 こまめに連絡もしていただいたので安心してお願いできました。 仕上がりも相談当初より良くしていただいてお値段以上のサービスと感じました! また機会があればぜひお願いしたいです!
(248件)
生垣の剪定を依頼しました。隅々まで丁寧に仕上げていただきました。
(33件)
モリノ 様の口コミ
単身赴任先から帰って、やっていただいた庭木を見せていただきました。途中、追加もしていただいたのですが、細かく連絡もいただき、丁寧に仕事していただきありがとうございます。またの機会もお願いしたいです。
(54件)
藤嶋 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
庭の生垣が伸び放題に伸びており、素人では手に負えない状況でした。見積もりもわざわざ来てくださって、対応がとても良かったです。作業当日は仕事で留守にしましたが、我が家とは思えないほど綺麗に仕上げて頂けて、掃除も丁寧で本当に鈴之屋さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。