4.8
(65件)
総合評価
かとう 様の口コミ
柿の木が大きくなりすぎたため剪定をお願いしました。 作業は丁寧であっという間に終わり、片づけまで綺麗にしていただきお願いしてよかったです。 ありがとうございました!
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(258件)
岡島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
公道に枝がはみ出している木を伐採していただきました。 追加要望にも対応いただき、非常に満足しております。 どうもありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(146件)
佐藤 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
大きくなり過ぎた松と金木犀の剪定をお願いしました。テキパキと作業していただき、あっという間に完了しました。片付けも綺麗にしていただき、見た目もサッパリしたのでお願いして良かったです。ありがとうございました。
4.6
(14件)
飯塚 様の口コミ
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、剪定をお願いしました。 チャットでの連絡に加えて現地調査まで来ていただき、わかりやすく納得感あるお見積りもご提出してくださいました。 職人の方が作業時間ぴったりに来てくださり、作業自体もあっという間に完了しました! 作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 初めてのネット見積りで不安でしたが、できる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです!ありがとうございました。
4.7
(159件)
まつ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
敷地内にあった木が大きくなり過ぎたので伐採をお願いしました。現地見積もりも早々に来ていただき、作業日程もこちらに合わせていただいて助かりました。ありがとうございました。
(109件)
井坂 様の口コミ
2023年2月中旬 / 祝日
庭の生垣をはじめ、大きな落葉樹もあり、手を焼いていましたので、落葉樹は伐採を、生垣と常緑樹は剪定をお願いしました。チャットの問い合わせでも迅速に対応してくださいましたが、不安もありましたので現地見積りをお願いしました。思っていた以上に手際よく、1日かかりそうと言われておりましたが、早朝から4時間ほどで完了し、ゴミの回収もして頂き満足です。また、伸びてきましたらお願いしたいと思います。
(73件)
畑山 様の口コミ
大きな木の伐採と放置されていた雑草の除去をお願いしました。遠方にある空き家で立ち会えなかったのですが、現場にすぐ見積りに行ってくれ、現状の写真を送っていただけ、値段修正もきちんと伝えてもらえました。作業後すぐに綺麗になった写真も送っていただけました。サービスもして頂き感謝です。ありがとうございました!!
定休日
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(42件)
齋藤 様の口コミ
庭の木の抜根、草むしり、防草シートの施工の依頼をお願いしましたが、見積り額も良心的な価格で当日変更もありませんでした。 当日の作業についても、非常に丁寧で素早くご対応して頂き大変満足致しました。 またこのような機会があれば、再度お願いしたいと思いました。 丁寧な施工ありがとうございました。
(85件)
小峰尚 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
戸建ての庭木の伐採と垣根の剪定をお願いしましたが、綺麗にしてくれました。
(57件)
大森 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
急な依頼にも関わらず迅速に対応して頂きました 素人が伐採するには足場が悪かったため本当に助かりました また何かありましたらぜひ依頼したいと思った業者さんです ありがとうございました
(2件)
林 晴美 様の口コミ
2台用のガレージを設置していただきました。 最初から最後まで対応がとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えていただけて安心感がありました。 施工もスムーズで仕上がりもすごく綺麗です。細かいところまでしっかりしていて、技術力の高さを感じました。 お願いして本当によかったです。また何かあればお願いしたいです!
(8件)
HIRONO 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
金木犀の木が大きくなりすぎたのでお願いしました。 作業をあっという間に終えてくださり、対応もとても親切でした。 ぜひまたお願いします。
(34件)
芳野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
伐採を依頼してから現地調査して頂き作業日までの流れがスムーズで、作業も狭い環境にも関わらずあっという間に終わっていました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
(90件)
とみた 様の口コミ
2020年5月下旬 / 平日
庭の草刈り、木の剪定、伐採をお願いしました。 10年以上手付かずのジャングルのような庭だったのですが、事前にどの木をどの程度剪定、伐採するのか相談に乗ってくださり、的確に作業してくださいました。 木々がすっきりさっぱりして、空が見え日が差し込むようになり感激です。 千賀造園さんにお願いして本当に良かったと思いました。 価格も良心的で、是非またお願いしたいです。
(1件)
匿名 様の口コミ
見積りの早さから事前の現地確認、実際の作業完了まで、どれも非常に迅速です。 またメールや電話での対応は非常に丁寧で、実際に電話でお話する際の感じの良さもとても好印象でした。 作業もきっちり綺麗に仕上げて頂き不満無しでした。
(13件)
大平 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
実家の敷地内に植えた木が大きくなりすぎてしまったので伐採をお願いしました。 連絡も随時いただき、とても丁寧な対応をしていただきました。 実家が遠方なので、また是非ともお願いしたいです。
(97件)
松永 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
実家の雑草と柵からはみ出た木の剪定をお願いしました! 実家から少し遠くに住んでいたので現在の状況など事前に写真におさめることが出来なかったのですが、大体の料金を提示してくださり、当日だけの状況でやっていただきました。 金額も納得の上でやってもらえて満足です! ミツモアでのやり取りも早く、大変助かりました! また庭がひどくなったらお願いしようと思います!
(18件)
町田 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
思った以上に良くして頂き 感謝しています また何かあったときには お願いしたいです
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(32件)
高橋 様の口コミ
手早い作業に大変感謝致しております。 森林状態の庭の景観も変わり、空気も入ってきてスッキリした感にて、大変満足致しております。 別宅も是非依頼したく、改めてご連絡させていただきます。
(330件)
曽根 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
庭の松や雑木が伸びて、手に負えなくなってしまい、お願いしました。手際良く、丁寧に作業していただき、今後の処理についてのアドバイスも丁寧に説明していただきました。後片付けもしっかりしていただき、またお願いしたいとと思います。
(27件)
田口 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
仕事の丁寧で迅速でした ありがとございます また、造園に関する事が有りましたら頼みたいと思います
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
(3件)
内田 様の口コミ
今回伐採をお願いして本当に良かったです! 連絡も早く、作業もテキパキしていて安心感がありました。 庭がすっきりして気分も明るくなりました。 料金も納得できる内容でおすすめです!
(4件)
萩原 様の口コミ
お庭の木の剪定を毎度綺麗にしてもらっています。 今年で3年の付き合いになりますが、相変わらず作業が丁寧で、とても気の使える職人さんで、ちょっとしたお願いも笑顔で引き受けてもらってます。人柄の良さにこれからもずっとお願いしたいと思っています。 これから気温が暑くなりますが、お身体に気をつけて下さい。 これからもよろしくお願い致します。
(58件)
馬場 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
背が高く自分では手入れが難しい松3本の剪定をやっていただきました。作業は半日で終わり、とてもスピーディに感じました。剪定後の松は、下からお空が見え枝葉に風が通り非常にスッキリしました。お掃除に関しては、元々の状態よりも綺麗な状態にしていただきました。松、松以外の植木、芝生の手入れなどアドバイスもいただき、お値段以上のご対応で感激です。また機会がございましたらお願いしたいです。
(5件)
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
(61件)
礒崎 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
玄関先の門下ぶりの松が大きくなりすぎて、今回お願いしましたが 暑い中黙々と作業していただき綺麗になりました。 ありがとうございます。
4.3
(6件)
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
(406件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
各務 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
駐車スペース横の木が大きくなってたので伐採と、玄関近くで隣家に近づいていた複数の樹木の剪定をお願いしました。 現地も見て依頼内容をよく確認してくださり、安心して頼めました。 頑張って丁寧に仕事をしている感じがあり、とても好感が持てました。 また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございます。
(41件)
家具などの不用品回収で、初めて利用させていただきました。 不用品にあまりお金をかけたくない!という気持ちで、とにかく少しでも安いところを探していました。なかなか見つからなかったところ、ミツモアで探すと良いかも!という息子の提案に乗って待っていたところ、破格で対応いただけるにじファクトリーさんに目が止まりました。こんな破格では…と対応に不安を持ったまま当日を迎えました…が、一瞬で不安が吹き飛びました。5点あったのですが、大変丁寧で素早く終わり、破格の費用で申し訳ないと思うほど、大満足でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。
(44件)
2020年9月中旬 / 土日
隣家の柿の木が大きくなりすぎてしまい、うちの敷地にはみ出していたため、選定をお願いしました。 剪定ぐらい問題ないだろうと考えておりましたが、隣家の方に確認した方が良いポイント等をを教えていただいたおかげで、トラブルなく作業を終えていただくことが出来ました。 また、ゴミもきれいに改修いただき、作業いただく前より綺麗になった点はびっくりしました。 初めての剪定依頼だったため、勝手が分からずでしたが、頼れる職人さんに来ていただき大変助かりました!
(60件)
糸川 様の口コミ
初めてのネット依頼で不安もありましたがとても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
Grizabella 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
庭木の状況を見ながら,丁寧に作業していただけました.代表は若い方ですが,知識豊富で木に対する愛情も深いです.廃材の処理もSGDsを考えておられて,好感が持てました.