4.9
(10件)
総合評価
白岩洋子 様の口コミ
生け垣と松の剪定をお願いしました。チャットで連絡して現地調査に来て頂き、分かりやすく納得のいく見積もりを出して下さいました。職人の方の作業自体もあっという間に終わったので、他の伸びている木も少し切って頂きました。作業後の片付けもきれいにして頂き、見た目もさっぱりしたのでお願いしてよかったです。初めてのネット見積もりで不安でしたが、頼れる職人さんに来て頂き安心しました。本当にありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(32件)
鷹觜 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
両親が高齢となり、これまでやってきた庭の手入れが難しくなったので初めてプロに依頼しました。丁寧で綺麗な仕上がりに大満足です。ありがとうございました。
(57件)
大森 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
急な依頼にも関わらず迅速に対応して頂きました 素人が伐採するには足場が悪かったため本当に助かりました また何かありましたらぜひ依頼したいと思った業者さんです ありがとうございました
5.0
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
4.6
(19件)
マツモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
当日、こちらの無理な要望で、見積り以外の不用品まで引取りして頂き助かりました。見積りの説明も作業も丁寧で迅速にして頂きました。遠方から来て頂き有難うございました。
(35件)
根本 様の口コミ
畑なのに、5年もほったらにしたら、抜くに抜けない状態に。家の一角にある切り株の周りに草が生い茂っており、中々、自分達でやれずに初めて頼みました。 無料で、現地に来て頂きました。 写真を載せれないのが残念ですが、ほんと綺麗にして頂きました。 機会がありましたら、リピします。
(1件)
4.7
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
関 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
迅速丁寧でとても綺麗に仕上がりました。 またお願いしたいと思います。
(2件)
菅野 様の口コミ
庭木の手入れや伐採でお世話になりました。 またお願いしたいと思ってます。
4.2
吉野 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
お陰様で、ダメかもしれないと思っていた松が、最近生き生きしてきました。ぐちゃぐちゃに絡まっていた悩みのキウイもさっぱりしました。大きくなった桜やとちなども切っていただいたので庭が明るくなりました。ありがとうございました
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(44件)
松本 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
長年手入れできてなかった五葉松の剪定をお願いしました。ネットでの依頼のため不安もありましたが、すっきりした出来栄えで、お願いして良かったと思います。これで庭を眺めながら一杯やる楽しみが増えました。ありがとうございました
長尾 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
3年ほど放置し伸びきった金木犀と桃の剪定をお願いしました。狭い場所での作業で大変だったかと思いますが丁寧に剪定していただきました。悪天候のため何度か予定の変更にも柔軟に対処していただきました。
坂田 様の口コミ
2022年8月中旬 / 土日
どの作業の方も礼儀正しく、笑顔で対応いただきました。 作業も丁寧で大満足です。
4.4
(5件)
さわだ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
PC机、食器棚、ローテーブルの組み立てをお願いしました。 ネットで購入したものもあり、説明書が不十分だったり、家具自体の不具合もあったにも関わらず、丁寧に組み立てて頂きました。 お値段も良心的で、とても助かりました! また何かあったときはお願いしたいです。 ありがとうございました☺︎
(3件)
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
3.0