5.0
(1件)
総合評価
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.6
(34件)
モティーフ 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
臨機応変にご対応いただき感謝しております。暑い中ありがとうございました。とても良心的で良いご対応でした!
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(10件)
渡辺 様の口コミ
戸建賃貸に出している家の駐車場のコンクリート舗装の補修をお願いしました。 私が家主で、場所が離れているため、現地に行くことができなかったのですが、賃借人さんと綿密に連絡をとっていただき、作業もスムーズかつ丁寧で助かりました。 賃借人からも好評でした。 また何かありましたらお願いしたいです。
定休日
(18件)
komoda 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
庭の木の剪定をお願いしました。 庭が広くて、手入れも剪定も出来なくなった木をお願いしたところ、見違えるほど綺麗に剪定、伐採してくれました。 有り難うございました
4.7
(32件)
高橋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
手早い作業に大変感謝致しております。 森林状態の庭の景観も変わり、空気も入ってきてスッキリした感にて、大変満足致しております。 別宅も是非依頼したく、改めてご連絡させていただきます。
4.9
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
4.8
(20件)
おがわ 様の口コミ
家のまわりの植木の伐採、除草をお願いしました。事前に下見に来ていただいた上で、2日間にわたり丁寧に作業をしていただきました。 想像以上にきれいになりました。 ありがとうございました。
(182件)
髙木節子 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
庭木の伐採をする為に、初めてネットでの見積りをし、その中からプロの職人さんを依頼して現地見積りから作業当日までチャットをしながらスムーズに進みました。当日の作業も多かったので大変だったと思いますがテキパキとその都度確認もとりながら、こちらの希望通りにしていただき、庭もとてもサッパ リしてとても満足しています。 有難うございました。
(17件)
佐藤 様の口コミ
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(30件)
ak 様の口コミ
庭の木や草の回収をお願いしました、爽やかなお兄さんが担当してくださいました、見積もりから予約までとてもスピーディーにやっていただき、当日も遅れることなく到着して作業はスムーズでした。綺麗に回収していただきとても満足です。また何かあればお願いしたいなと思います。
(53件)
齊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雑草や日当たりの悪い所の元々 敷いてあった砂利やレンガ、石の変色 金木犀も大きくなってきたので これから先の事を考えて早めにキレイにしておこうかと悩みミツモアを見つけ初めて利用させて頂きました。現地調査から分からない事や色々 教えて頂き金木犀の伐採、抜根 ボコボコになっていた地面もキレイに土を入れて家の側面から玄関前の方まで とてもキレイに仕上げて頂けました。 ほんまる様に お願いして本当に良かったです。また何かありましたら よろしくお願い致します。
(41件)
野村 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
庭先の木が風で煽られ、倒れそうになっていたので剪定&支柱補強をしてもらいました。 作業も丁寧で仕上がりも満足しています。 今後風が吹いたらどうなるのか様子を見ていきたいと思いますが、とりあえず、ありがとうございました!
(406件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(2件)
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
(76件)
木川 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
庭木が成長しすぎて自分たちではどうすることもできず困っていました。 作業をお願いするのは初めてでしたが、手際の良さと元々溜まっていた枯れ草まで丁寧に掃除して頂きました。 また、剪定時期も教えて頂き助かりました。 次回剪定が必要であればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(60件)
糸川 様の口コミ
初めてのネット依頼で不安もありましたがとても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
(86件)
ねこたぬき 様の口コミ
お世話になりました 伐採抜根丁寧にお仕事いただきありがとうございます 今年中にお願いして 急なお願いをいただき、作業丁寧にありがとうございました。 また何かあればよろしくお願い申し上げます。
(160件)
山田 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
実家の庭全体の剪定と草取りを依頼しました。現地見積もりの際、丁寧な説明があり安心してお任せ出来ました。 遠方に住んでいるため不在中に作業をして頂きましたがびっくりするほど綺麗になっていました。ありがとうございました。
(154件)
松倉 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
網戸を綺麗にしていただきました。 問題ない箇所は必要がないと言ってくださり、1枚分を引いて作業していただきました。 実は以前頼んだお店と連絡が取れず、どこにお願いして良いかわからなかったので、初めてこちらでご相談させていただきました。お見積りの時も、写真でのやり取りをしてくださり、安心してお任せできました。 こんな近くに良い業者さんがいてくれたとわかり、また次もぜひお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
4.0
中村 様の口コミ
その節はお世話になりました また機会があれば是非お願い致します 親切な業者さんでした。
これまで自分で行っていた自作のウッドデッキ(6畳ほど)の塗装工事をお願いしました。見積りの確認の段階から、とても親切・丁寧にメールで確認をさせていただき、オプション金額などの提示や仕様についても、大変分かりやすく安心できました。また、塗装工事もすべての工程の写真をご報告(遠隔地だったため)していただき、とても品質の高い信頼できる施工者様だと思いました。 結果的に、他の施工者と比べてとてもリーズナブルに実施できて、きれいな仕上がりとなったので、私も妻も大変満足できました。また、機会があればお願いしたいと思います。
自宅の庭に生えていた木を切って頂きました。最初から最後まで丁寧に対応してくださいましたので、安心してお願いできました。別荘の方にも放置している木があるので、そちらも依頼したいと思っています。またよろしくお願いします。
(3件)
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。