4.7
(149件)
総合評価
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
(9件)
匿名 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
他業者さんと比べて、初めから対応が丁寧で迅速だったので、お願いしました。庭と玄関先の木が伸びすぎて来た上、前から気になっていた木も取り除きたかったので、剪定と伐採お願いしました。葉が落ちて調子悪い樹木の相談にものっていただきました。暑い中、手際よくお仕事いただき、親切に対応していただいてとても好感がもてました。またお願いしたいと思います。
定休日
(3件)
内田 様の口コミ
今回伐採をお願いして本当に良かったです! 連絡も早く、作業もテキパキしていて安心感がありました。 庭がすっきりして気分も明るくなりました。 料金も納得できる内容でおすすめです!
(182件)
髙木節子 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
庭木の伐採をする為に、初めてネットでの見積りをし、その中からプロの職人さんを依頼して現地見積りから作業当日までチャットをしながらスムーズに進みました。当日の作業も多かったので大変だったと思いますがテキパキとその都度確認もとりながら、こちらの希望通りにしていただき、庭もとてもサッパ リしてとても満足しています。 有難うございました。
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(2件)
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
4.6
(406件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(8件)
三橋彰子 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
庭木全て大きくなってしまい、枝下ろしをお願いしました。連絡も仕事も早く、切りたいなと思った日から、完了まであっという間でした!庭が明るくなり、手入れもしやすくなりました!また何かの機会があれば、お願いしたいと思います
(11件)
八巻 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
本日は、ありがとうございます。 すごく丁寧な仕事を、していただき大変満足しています。
(67件)
シンヤ 様の口コミ
連絡もスムーズで説明も丁寧だったので、安心して依頼ができました。 また、当日プラスでお願いすることもありましたが、それも心良くやってくださり、料金ももちろんプラスですがそれでも、この量を頼んでこの金額ならとても満足です。 本当にありがとうございました。 またの機会があった時は、またよろしくお願いします。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
(76件)
木川 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
庭木が成長しすぎて自分たちではどうすることもできず困っていました。 作業をお願いするのは初めてでしたが、手際の良さと元々溜まっていた枯れ草まで丁寧に掃除して頂きました。 また、剪定時期も教えて頂き助かりました。 次回剪定が必要であればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.8
(86件)
ねこたぬき 様の口コミ
お世話になりました 伐採抜根丁寧にお仕事いただきありがとうございます 今年中にお願いして 急なお願いをいただき、作業丁寧にありがとうございました。 また何かあればよろしくお願い申し上げます。
(14件)
ふじ 様の口コミ
2022年1月中旬 / 平日
この度五葉松の剪定をお願いしましたが当日までの対応も非常に良く、出来栄えも良かったです。 他にも見積り依頼しましたが断トツで安い料金で対応してもらいました。 是非にお勧めの会社です。
(60件)
糸川 様の口コミ
初めてのネット依頼で不安もありましたがとても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
溝口 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
お見積りも即日来ていただいて、打ち合わせも親身になっていただきました。 想定していたよりもお安く、そして細かいところまで丁寧に綺麗に作業していただきました。 本当に感謝しています…!
(160件)
山田 様の口コミ
実家の庭全体の剪定と草取りを依頼しました。現地見積もりの際、丁寧な説明があり安心してお任せ出来ました。 遠方に住んでいるため不在中に作業をして頂きましたがびっくりするほど綺麗になっていました。ありがとうございました。
4.5
(15件)
柴犬さん。 様の口コミ
2022年5月上旬 / 平日
こちらのサイトで一番初めにご連絡頂きそして他社より少し安かったので即決しました。日程も数日後で早かったのも理由の一つ。 作業は短時間で済み作業の様子をスマホ動画で見せて頂ききれいになったのも確認させて頂き安心しました。 次回はおうちの排水管丸ごと頼もうと思います。
(107件)
★HOSHI★ 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
長年、伸びきった植木の伐採などをお願いしました。 チャットでのお見積もりのやりとりから現地での作業まで一貫して誠実に、そして丁寧に対応していただきました。 おかげさまで、見違えるほどスッキリと綺麗になり大変満足しています。 また、色々とアドバイスもいただいたり、誠実で安心感のあるお人柄が心から頼りになります。 また何かありましたら必ずこちらの社長様に相談させていただくつもりです。 ありがとうございました。
有限会社かなでエステート 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
とても丁寧にきれいにしていただきました。 家もきれいになって、お心遣いも素晴らしく、信頼できる業者さんでした。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
(24件)
棟 様の口コミ
久しぶりにフェンスとご対面出来ました。 値段も安くて仕事量と割に合わないんじゃないかと心配になるくらい、、、 良心的で片付けまで綺麗にやってもらい助かりました¨̮♡︎ 今まで自分で頑張ってましたがやっぱりプロがやると全然違ったのでまたお願いしたいです! ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว
(154件)
松倉 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
網戸を綺麗にしていただきました。 問題ない箇所は必要がないと言ってくださり、1枚分を引いて作業していただきました。 実は以前頼んだお店と連絡が取れず、どこにお願いして良いかわからなかったので、初めてこちらでご相談させていただきました。お見積りの時も、写真でのやり取りをしてくださり、安心してお任せできました。 こんな近くに良い業者さんがいてくれたとわかり、また次もぜひお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
高山 様の口コミ
2023年3月中旬 / 土日
玄関先の木が大きくなり過ぎて伐採をお願いしました。現調に来ていただきアドバイスを受けて契約。 本日作業をして頂き満足出来る仕上がりでした。 また機会があれば是非宜しくお願いします。
佐藤 様の口コミ
自宅の庭に生えていた木を切って頂きました。最初から最後まで丁寧に対応してくださいましたので、安心してお願いできました。別荘の方にも放置している木があるので、そちらも依頼したいと思っています。またよろしくお願いします。
これまで自分で行っていた自作のウッドデッキ(6畳ほど)の塗装工事をお願いしました。見積りの確認の段階から、とても親切・丁寧にメールで確認をさせていただき、オプション金額などの提示や仕様についても、大変分かりやすく安心できました。また、塗装工事もすべての工程の写真をご報告(遠隔地だったため)していただき、とても品質の高い信頼できる施工者様だと思いました。 結果的に、他の施工者と比べてとてもリーズナブルに実施できて、きれいな仕上がりとなったので、私も妻も大変満足できました。また、機会があればお願いしたいと思います。