82 様
5.0
3年前
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
いっきゅう 様
5.0
2年前
子供の1歳の記念に家族写真の撮影をお願いしました。子供の笑顔や自然な表情を引き出すのが上手で、写真はもちろんのこと、思い出に残る楽しいイベントになりました。 カメラマンさんは気さくな人柄で様々なアイデアをお持ちの方でした。 ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
いっきゅう 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! スタジオ内には色々な楽しい仕掛けがございます。多くの幼いお子様のほとんどは、場所慣れに時間がかかりぐずってしまうこともありますが、豊富な撮影経験とコミュニケーション、スタジオ内の様々な小道具を駆使して、たちまち無邪気な笑顔を振りまいてくれます。最終的には「帰りたくない!」と、別の意味でぐずってしまうこともありますが、皆様一様に「楽しかった!」とご満足頂いております。 また是非遊びにお越しくださいませ。
たけうち 様
5.0
2年前
12年前の長女が産まれる前のマタニティフォトから、家族の歴史の節目節目で撮影をお願いしています。今回は三女の七五三を日本で迎えることができたのでお願いしました。子供の、家族のふとした自然な表情の瞬間をいつも見事に捉えていただいてます。次の10年もよろしくお願いします!
プロからの返信
たけうち 様 撮影を依頼いただき、ありがとうございます! 最初のお子様のマタニティー撮影から、先日の3人目の七五三撮影で、もう12年の月日が流れたのですね。。感慨深いという範疇を超えた気持ちを感じてしまいました。いつも素敵なご家族を撮影させていただき、私も笑顔にさせてもらっています。まだまだこれからも!よろしくお願いいたします!
塚本大輔 様
5.0
2年前
家族写真をお願いしました。 難しい年頃の長男(思春期)、お調子者の次男(小学校低学年)、イヤイヤ期真っ盛りの長女(もうすぐ2歳)、私が毎日のようにカメラを向けていても子どもたちが3人そろって笑顔の写真なんて撮れないのですが、橘さんの手にかかると家族全員が満点の笑顔になります。
子どもたちの笑顔を引き出してくれます。
最初に細かく説明してくれます。
笑いが絶えないです。
色々と提案していただきながらたくさんのポージングで撮影してくれます。
郵送で送っていただきました。
すぐに返信がきます。
プロからの返信
塚本大輔 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 毎年、いつもご家族でスタジオにお越しくださること、私もすごく楽しみにしています!楽しい恒例行事として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
小田 様
5.0
4年前
撮影前に色んなアドバイスや提案をして貰えました。 おかげさまで素敵な写真がいっぱいです! 他のカメラマンでは撮れないようなセンスの良さと様々なアングルやユニークな写真最高です!
あみ 様
5.0
4年前
挙式で使用するカップルフォトの撮影をお願いしました。 ポーズなど分かりやすく指示もしていただき、安心して撮影することが出来ました。 お写真も好みを聞いてくださり、とても好きな雰囲気に仕上げていただきました。
谷山 様
5.0
4年前
前撮り写真をスタジオでシンプルに撮りたいという要望を素晴らしいセンスで再現して頂きました。 ほんとうに良い思い出になりました。 写真もかっこよくて最高です。 またお願いしたいです。
Mika 様
5.0
2年前
結婚パーティーの写真撮影を依頼しました。 とっても綺麗に撮ってくださって周りにも大好評です♡ お洒落な写真をお望みの方に強くオススメします!!
大丸株式会社 様
5.0
2年前
とても親切に対応していただき、素敵な写真を撮影していただきました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
Mina 様
5.0
3年前
Thank you so much!!!! 婚約式の写真とても綺麗に撮れとていました✨✨✨お客様みなさんに写真をみせたところ大絶賛されました! みんな大満足です。 写真一枚一枚映画のワンシーンみたいです🎥 そしてKazutoshiさんはかけ声などがありみんなどう動けばいいのかとてもわかりやすかったです!フレンドリーで子供たちが追いかけまわしていました! お願いしてよかったです🥺
Y.M 様
5.0
6年前
結婚式(挙式、披露宴)の撮影をお願いしました。前撮りから日をまたいでの撮影でたくさんのきれいな写真をいただくことができました!当日いただけるオンラインのアルバムに招待した友達にもとっても喜んでもらうことができました!
KUMIKO 様
5.0
6年前
結婚式の撮影をお願いしました。打ち合わせから撮影の終わりまでとっても良い時間を過ごすことができました。写真はもちろん満足の仕上がりで、一生の想い出を写真に残すことができ、満足しています。
菊地 様
5.0
3年前
ありがとうございました^ ^
reeey 様
5.0
1年前
長男の七五三と三男の食い初め写真をお願いしました。 こちらの要望に全てお請け頂きました。 神社での屋外撮影から、場所を移動して自宅での食い初め&家族写真、食事中の撮影まで臨機応変にご対応して頂きました。 画像データは選別してもらい、良いカットは全てご提供頂きました。 父の体調が悪く中々外出が難しく、また当日まで時間がなかったので、チャット完結で依頼ができたので、今回のような出張カメラマンを希望の方にはとても良いサービスだと思います。
2台カメラで仕上がりは良かったです!
お値段以上だと思います!
子供が得意な写真館と比べるとパパ・ママの活躍する出番が多いかと思います!
希望の写真があれば事前に伝えると良いと思います!お願いには柔軟に対応してもらえます!!
納期通りでした!
事前のやり取りはスムーズでサクサク決まりました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 神社とご実家で特製と仕上がりの違う2種類のレンズで、屋内では必要に応じてフラッシュを使いながら撮影させていただきました。 レンズ交換の時間を省くためにカメラ2台で撮影をしています。 七五三などお子様撮影専門カメラマンではないためできるだけナチュラルに多枚数撮影しその中からいいものを選び多枚数ご提供するというスタイルですので、事前にほしいイメージをお伝えいただければなお有り難いです。 お子様方の性格の違いを感じながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
柴崎 由紀江 様
5.0
2年前
今回神社にて、成人式祝いの参拝、散策風景のスナップ写真の撮影をお願いしました。お支度後の神社撮影で、時間は午後になりましたが、自然光がとても優しく、お着物と調和し、自然体で娘らしい、いい表情を沢山撮影していただきました。神社の風景と調和して、本当に素敵なお写真ばかりです。 神社での参拝同行、親子でリラックスして撮影出来たこと本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 着物の撮影には一番いい季節だったかもしれませんね。 荘厳な由緒ある場所と柔らかな光の中でいい撮影ができ感謝申し上げます。 留学前の20歳になる娘様とご家族様にとって一生の記念になれば撮影者冥利に尽きます。 作例としてお写真を使わせていただくこともお許しいただき心から感謝申し上げます。 いずれ又撮影させていただくご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
杉山 様
5.0
2年前
娘の成人の日の写真をお願いしました。要望通りに進めてくれて、連絡もまめで、安心してやり取りが出来ました。当日も楽しく撮影ができました。写真データーも、沢山でびっくりしました。フォトブックも自分で選んだ写真で大変満足してます。依頼して本当に良かったと思います。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
気さくな方で話しやすい方です。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 評価と口コミもありがとうございます! 地元の素敵な場所で天気に恵まれた中で楽しくいい撮影ができました。 納品データはいいものを1枚でも多くと心掛けております。 フォトブックもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
なつ 様
5.0
2年前
今回夫婦にとって特別なウエディングフォトをご撮影いただきました。 植物園でお花と一緒にお気に入りの衣装で、心置きなく楽しみました。(夫は特に)初めてのことで緊張していましたが、コミュニケーションをとりながらポーズや場所の提案をスムーズにしてくださりすぐに安心できました。 そして出来上がりは、夫婦らしさが溢れていて、夫婦共々、写真を見た家族も大満足でした!またこのような機会があれば、お願いしたいと思います!ありがとうございました😊
事前のヒヤリングを私以上に覚え、かつ新たな提案もしてくれました
いしかわ 様
5.0
2年前
結婚式の前撮りをお願いしました。 ざっくりしたイメージにもかかわらず、素敵な写真を楽しく撮影頂きました! またお願いします^^
m.n. 様
5.0
2年前
温かな雰囲気の中で、自然な表情を引き出してくださいました!
内田 様
5.0
5年前
子どものバスケットの写真を撮っていただきました。 とても人柄もよく満足しております。 次回も何かあればお願いしたいと思っております。
プロからの返信
ありがとうございます、私も楽しく撮影させて頂きました。 会場が暗かったのですが念のためと思い大型のLEDライティングを 持参して良かったです。レンズも望遠から超広角レンズまで使用し ましたので様々なバリエーションのカットが撮れたのではないかと 思います。なるべく早くセレクト調整しお送り致しますので暫し お待ちください。この度はありがとうございました。
株式会社データプール 様
5.0
2年前
ありがとうございました
プロからの返信
株式会社データプール 様 この度は大切な撮影にご用命くださいまして、誠にありがとうございました。 これからもスキルアップや機材の拡充に精進してまいります。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Akiko.h 様
5.0
5か月前
今春の長男の就職、次男が成人式を迎えたので、これを機に何年ぶりかに家族写真を撮りたいと思い、お願いしました。 ゆかりのある地でと海をバックに希望しておりましたが、当日はなんと、20m/s を超える暴風を観測した日。暴風で髪の毛が舞い上がり、潮風も飛び散り凄まじい中での撮影でした! にも関わらず、仕上がったお写真はすごく自然で、強風に煽られてるその日ならではの記念に残るシーンを捉えてくださり大満足です。 また機会があればしばこさんにお願いしたいとおもいます。ありがとうございました★
プロからの返信
Akiko.h 様 この度は貴重なお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました。 稀にみる暴風の中にもかかわらず、ご家族皆さまで撮影にご協力いただきとても感謝しております。 ご家族の仲の良さが垣間見れるシーンも多く、ご一緒させていただいた私もほっこしする時間となりました。 これからも活動を続けてまいりますので、いつでもお気軽にお声がけいただけたらとても嬉しいです☺ 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
福原 様
5.0
1年前
娘の成人式の前撮りで外での撮影を依頼しました。プロフィール写真のセンスや 自然な笑顔が多い、女性カメラマンのほうが娘もリラックス出来るかと思い選ばせていただきました。しばこさんお薦めのスポットは紅葉、竹林、古民家の和風な最高のロケーションは着物に バッチリ合っていました。外では着物がよりばえてみえて外で撮って正解でした。表情も外のほうが自然ですし しばこさんのお声がけも自然な笑顔に つながったかと思います。 私達夫婦と84歳の母も参戦し笑顔の家族写真も沢山撮ってもらい思い出に残る素敵な写真が撮れ大満足です。ありがとう ございました。
プロからの返信
福原 様 この度は、大切な記念日にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。 寒い日にも関わらず、ご家族の皆さまには撮影にもご協力いただきまして、ありがとうございました。 お写真に関しましてもご満足いただけましたようで、とても励みになります! また、ご希望などございましたら、お気軽にお声がけいただけますと、とても嬉しいです☺ これからも活動を通して実績を積んてまいります。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
保田拓也 様
4.0
6年前
結婚式の前撮り撮影をして頂きました。 普段着での撮影でしたが、想い出の場所を一緒に回ってもらい、よい写真を沢山撮ってもらいました。 結婚式当日にはウェルカムボードなどに撮ってもらった写真を飾らせてもらいました!
黒井 様
5.0
5年前
とても綺麗な仕上がりで大満足です。また、撮影時のお声かけも優しくて、娘はとてもリラックスして撮影出来たと感謝しております。 山本様を選んで良かったと親子でしみじみ話しています。 素敵な時間と写真、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ガンちゃん 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮影いただきました。急な依頼も快く請けていただき、助かりました。アドバイスもいただきましたので、何となく成果に結びつくかなと前向きになれました。ありがとうございました。
sato 様
5.0
3年前
帰省からの地元での撮影だったため、ギリギリまで遠方にいた中で事前に下見に行ってくださったり色々提案もしてくれて、お蔭様で家族含め集合写真や希望を叶えてくださいました! 撮影ももちろん、ヘアメイクを担当してくださった方も凄く楽しい方で家族と思い出に残る1日を過ごせました。 ありがとうございました!
プロからの返信
ご家族の歴史の1ページを撮影させていただきましてありがとうございました。お時間かけてご準備して頂いた晴れの姿を、ご家族皆さまに喜んで頂けてわたし達も感無量でした。ロケーションもお天気も最高でした。本番の結婚式も楽しんでいただけるよう応援しております!
Notako 様
5.0
3年前
自宅で白無垢を着ての前撮りを依頼させていただきました。コロナ対策や家族への細やかな配慮に、親戚一同感謝しています。アットホームな写真だけでなく、本格的なポーズをとった撮影や近所を回っての撮影、フォトウェディングの提案もしてくださって、かけがえのない時間を家族で過ごすことができました。ありがとうございました。またお願いしたいです。
プロからの返信
大事な日の撮影をお任せいただきありがとうございました。ご家族皆様も当日までご準備等大変だったかと思いますが、お天気も良く最高の1日となりました。わたしまで汗と涙でボロボロ(笑)でしたがもう口ではお伝えできないほどの温かいお時間をありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
愛美 様
5.0
4年前
ウェディングフォトの撮影を依頼しました。海で撮るのが夢だったので、なつこさんの力のおかげで恥ずかしさも紛れるくらい、楽しくたくさん気を遣っていただき( ; ; )本当にやってよかったというか、なつこさんに依頼して本当によかったです!! 撮りたい写真をわざわざ絵に書いてきていただき、忠実に再現していただき悔いがないです!!なによりお写真が本当に素敵です^_^またお願いしたいです!
プロからの返信
一生に一度の大切な日をご一緒にお祝いすることができて幸せな1日でした。ご家族にもご近所の皆さんにもお祝いしてもらいわたしもうれしかったです! 温かい皆さまに囲まれて末永くお幸せに。またお会いできますように(^^)
O 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りをして頂きました。 事前のメールでのやり取りも大変丁寧で、安心して当日に臨めました。 撮影時はポーズ等もたくさんご提案頂き、できあがった写真も本当に素敵で、大切な想い出になりました。 また機会があれば、是非撮影をお願いしたいです。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました^^ 喜んで頂けて何よりです! 長い間のご準備本当にお疲れ様でした。m(_ _)m また機会がございましたらいつでもご連絡下さいませ。 この度はご依頼頂きありがとうございました^^
ゆうき 様
5.0
4年前
カジュアルな結婚式の前撮りをしたくて、撮影をお願いしました。 メッセージもとても丁寧で、いろいろ調べたり撮影の申請をしたりと、事前準備もしっかりとしてくださり、安心して当日を迎えることができました。 写真があまり得意ではなくとても緊張しましたが、気さくな方だったので終始和やかに撮影ができました。 できあがった写真データもイメージ通りの色味で大変満足しています。 神奈川のカメラマンはたくさんいらっしゃるようでしたが、はるさんにお願いしてよかったです。
プロからの返信
ありがとうございます^^ その様に言って頂けて光栄です! 太陽の雰囲気もばっちりで本当に素敵な撮影でしたね♪ 気に入って頂けてなによりです^^ また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
橋口勇介 様
5.0
4年前
結婚式と披露宴の撮影、そして撮ってもらった写真の中からアルバムを作っていただきました。 撮影の話が決まってからは現場での下見が一度と、電話とメールとZOOMでの打ち合わせが複数回あったので細かい箇所まで確認することが出来ました。 撮影をお願いした段階では当日の進行が確定していなかったので、結婚式の始める前の午前中に前撮りをしたくて全身、バストアップ、個別でのショット、ベールアップや結婚式後の披露宴までの間に親族だけで集合写真を撮るのにかかるおおよその所要時間などを教えていただけたのでそれを目安に当日の進行を組むことが出来ました。 写真を撮られる事に慣れてはいないのですが、当日は鈴中悠日さんに立ち位置や身体の角度などの指示を出していただいたり場の雰囲気を和ませてくれたので楽しむことが出来、後日仕上がった写真を見ると素晴らしいものばかりでした。 仕上がった写真から特に気に入ったカットを50枚ほど夫婦で選びアルバムを作ってもらいました。構成は鈴中悠日さんが仕上げてくれてとても満足のいくものでした。 もし結婚式などの撮影をお願いするようでしたらこのアルバムを作ってもらうことをお勧めします。 鈴中悠日さん 打ち合わせの段階から結婚式当日をとても楽しませてくれた事 そして、人生の中で大きなイベントを素敵な写真で収めていただいたことに感謝しています! ありがとうございました!!
プロからの返信
ご返答遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 素敵なお褒めの言葉ありがとうございます^^ お写真、アルバム気に入って頂けて何よりです! こちらこそ事前のお打ち合わせからお忙しい中丁寧にやり取りして頂き大変感謝しております。 当日皆さんもとても楽しそうで私もとても楽しく撮影させて頂きました♪ お二人の大切な1日をご一緒させて頂けて大変光栄です^^ また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ。 この度はありがとうごさまいましたm(_ _)m
玉木 様
4.0
2年前
素敵な家族写真を撮って頂き、 ありがとうございました。 思い出の写真が増えてとてもうれしいです。 家族の記念の時にまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂きまして、 誠にありがとうございました。 喜んでいただけました事、 大変嬉しく思っております。 また何かの折お声がけ頂けましたら幸いに存じます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
武蔵野市医師会 様
5.0
15日前
竣工記念の動画撮影をお願いしました。打ち合わせから当日まで、撮影内容の様々な提案をいただき、ありがとうございます。編集されたものの完成を楽しみにしております。
プロからの返信
この度は、弊社へご依頼を頂き、誠にありがとうございました。 納品映像、楽しみにお待ちください!
りりまる 様
5.0
2年前
結婚式のダイジェストムービーをお願いしました。 終始丁寧にご対応くださり、返信も早かったです。 基本的な動画撮影、編集はもちろんですが、ドローンでの撮影も可能とのことで、それが依頼する決め手となりました。 結婚式当日は、緊張する私たち新郎新婦や親族がリラックスできるようなお声がけをしてくださり、参列者からの評判も良かったです◎ 納品物もイメージ通りで、木村さんに頼んで本当に良かったと思います!
プロからの返信
この度は弊社にご依頼を頂き、 誠にありがとうございました。 ご満足頂けましたご様子で安堵しております。 末永くお幸せにお過ごしください。
沖 様
5.0
5年前
この度誕生会撮影で子どもたちの笑顔をたくさん撮っていただいて大変良い記念になりました。またの機会に宜しくお願いいたします。
小林 様
5.0
5年前
プロフィール写真をお願いしました。 出張撮影をお願いするのが初めてでしたので最初は緊張しましたが、 気づけば自然な表情を撮ってくださっていて、 いつの間にこんなに撮ってくれていたんだろうと思いました。 普段自分でみている顔よりもずっといい感じに残してくださり、 本当にありがとうございました!
丸山 様
5.0
2年前
前撮りの撮影をしていただきました‼ 写真自体のクオリティーももちろん高いのですが、撮影前からとっても安心したやり取りでした♪ 初めての撮影なのに、エリカさんの優しい雰囲気に安心し、リラックスして撮っていただけました‼ 色々とわがままな要望をしてしまいましたが全て対応していただけたのでとても満足です!! また是非お願いしたいです(’-’*)♪
プロからの返信
丸山様 ご依頼ありがとうございました。 とても楽しく撮影をすることができました^^
ゆうき 様
5.0
1年前
結婚式の前撮りで依頼させていただきました。 街中での撮影でしたが、緊張せず、自然な表情になれるような雰囲気でした。 すごく良い写真となり大満足です☺︎ 一生に一度の良い思い出になりました!
横野 一志 様
5.0
1年前
今回は、ビッグサイズのトートバッグの物撮りを依頼しました。 海外在住のご経験もあり、デザインも学ばれていることから、依頼することにしました。こちらの不手際でスケジュールの変更などありましたが、柔軟にご対応いただきました。 撮影は、こちらの工房に来ていただいて、いろいろコミュニケーションとりながら撮影していただきました。イタリアンレザーの質感など、実物以上に良く撮っていただき、大満足でした。ありがとうございました。
イタリアンレザーの質感、など高級感のある画像でした。
当工房での出張撮影や、いろいろリクエストに対応いただき、お値段以上の画像でした。
いろいろスケジュール調整など、気持ちの良いやりとりで、良い人柄を感じさせます。
撮影に立会いましたが、プロの仕事を見せていただきました!
お約束の時間に、来ていただき、また早め(先出し)の納品など、気持ちよく対応いただきました。
土日でも、こちらからのリクエストに対応していただき、本当に助かりました。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
H・H 様
5.0
3年前
神社にてお宮参りの写真撮影をしていただきました。 当日はロケーションなどいろいろな提案をしていただき、 短い時間でたくさんの写真を撮れたので、とても助かりました。 明るい人柄でこちらもリラックスして撮影していただけました。 出来上がった写真も素敵なものばかりで満足しております。 七五三などまた機会があったら是非お願いします。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
H・H様 こちらこそこの度はありがとうございました。お写真喜んでくださったようで嬉しいです。天候にも恵まれ、ご家族の素敵な笑顔のお写真をお撮りできてこちらも笑顔にさせていただきました。 はい、また何かありましたらお声掛けくださいません。 この度はありがとうございました。
タカハシ 様
5.0
3年前
父の米寿祝いで、食事会をした際に、写真と動画の撮影および写真の現像をお願いしました。 事前の問い合わせには、早いレスポンスで返信があり、予算の範囲内で、いろいろ相談にのってくれました。 当日は、とても和やかな雰囲気のなか、記念に残る写真や動画を撮ってくれました。 K-PHOTOさんにおねがいしてよかったです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。皆様の素敵な表情をお撮りできてこちらも素敵なお時間となりました。ありがとうございました。
ごっちゃん 様
5.0
3年前
今回はプロフィールムービーの作成を依頼しました。無茶なお願いにもとても丁寧で、迅速な対応をしていただきました。 また何か撮影があれば必ず頼むと思います。今回はありがとうございました!
安 様
5.0
6年前
迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました。
sekino 様
5.0
3年前
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。 はじめてのロケーション撮影だったのですが、紅葉の中、とっても素敵に家族写真を撮っていただきました♪ 娘がグズグズしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、娘のご機嫌なタイミングを見計らって、自然に撮ってくださりありがとうございました^_^ 色々な撮影も依頼できるということで、また違う機会にもお願いしたいと思います。 納品枚数もかなり多く、過去一の枚数でしたので驚きました!! よくあるスタジオで撮るものよりも断然お得かと思います。 ありがとうございました。
コスパ良すぎます
2週間でした♪
平根 様
5.0
3年前
お宮参りの撮影をお願いしました。 初めての本格的な家族写真で緊張していましたが、とても接しやすい方で、写真も100点満点です。 とっても満足しています。 ありがとうございました。
ゆりりんご 様
5.0
5年前
2月に挙式と披露宴と二次会のフルコースで撮影して頂きました。 こちらからの希望で、平日の夜に事前打ち合わせを依頼した際も快く引き受けてくださり、実際にお会いした際も第一印象がすごく良かったので緊張もほぐれました(^^) 打ち合わせ時は当日のプログラムと席次表を見ながらお打ち合わせを進めていき、スムーズでした。 当日の朝、事前打ち合わせの際に、私たち夫婦が朝の早起きが苦手という話をしたのを覚えてくださっており、起床予定時刻ぴったりにモーニングLINEを頂けたのがすごく良かったです笑 挙式前、こちらから特に要望はしていなかったのですが(というか忘れてました)、ヘアメイクシーン等の撮影からして頂きました。 後々夫から聞いたのですが、夫のヘアメイク担当の方が新人の方で男性のヘアセットが苦手だったらしく、どうするか悩んでいたところをアドバイスして頂いたようです笑 普通なら気まずくなる場面も、山下さんのおかげでむしろ和やかになったらしいです笑 挙式は私たちがガチガチに緊張しており、あまり記憶が無いくらいでしたが、あとあとお写真を見返してみるとしっかりと打ち合わせ通りに、そしてそれ以上に素敵なお写真を撮影していただけました(^^) 披露宴は緊張がほぐれて、気が緩んでしまったところを 『あと○分ほどで○○ですので、その時新郎側から撮影致します』と、重要ポイントで一つ一つ声をかけて頂き、事前打ち合わせの内容を完全に忘れてしまった私たちにとっては本当に助かりました(u_u) これはあとあとになって知ったのですが、以前結婚式場のキャプテンやホールスタッフをやっていたらしく、カメラマンとしてだけではなく式場のスタッフとしての現場感もあったみたいで、細かくプログラムを覚えていらっしゃったり、声かけて頂くタイミングを心地良かったのだと納得しました笑 二次会になると、 二次会はフランクに撮影出来ればと思うので、カメラのことは意識せずに楽しんでください! とおっしゃってくださり、 披露宴の時と違って事前の声かけ等は一度もなく、本当にフランクに撮影していただけました(^^) そのせいもあってか、物凄い顔をしてしまってる写真が多数あり、爆笑でした笑 二次会の途中に友人が山下さんにカメラのことを質問したらしいのですが、その際も嫌な顔一つせずに色々教えてくれたそうです(^^) お忙しい中本当にありがとうございました(u_u) 二次会後、疲れている私たちの為にスッとリポDを出してくれたのは感動しました。 撮影のことだけではなく、そのような細かな気配りが本当に感謝感動でした。 2週間ほどでお写真をいただきました。 どれも素晴らしいお写真ばかりで、全てにおいて山下さんにカメラマンの依頼をしてよかったなと、夫婦揃って話しました(^^) この度は本当にありがとうございました! 次はマタニティーフォトやお宮参りもお願いしたいです!
プロからの返信
ゆりりんご様 この度は嬉しい口コミありがとうございます! 約半年前にもかかわらず詳細に覚えてくださっており光栄です◎ 挙式披露宴の緊張感は自分も毎回同じです。 お写真ご満足頂けたようでとても嬉しいです! その後、体調はいかがでしょうか? ご予定日までもう間もなくですね、、、! 母子ともに健康を願っております◎ 次回、お宮参り等でお会い出来たらと思います! こちらこそよろしくお願い致します! この度はありがとうございました◎
みほ 様
5.0
3年前
この度は撮影していただきありがとうございました! 3ヶ所巡る、ペット達も一緒に撮影してほしいなど無理なお願いばかりでしたが、快く引き受けてくださり感謝申し上げます。 このような形で写真撮影するのは初めてだったので、不安や緊張がありましたが、優しく声かけをしてくださったので、私を始め家族や友人達もリラックスして行うことができました。できあがりの写真もとても素敵で大大大満足しています。ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです。
yh 様
5.0
3年前
夫婦初めてのカメラマンさん撮影をお願いしました。事前に取りたい場所をご相談したら丁寧にアドバイス頂き、また、当日あいにくの雨で撮影場所に不安がありましたが、代替案をすぐにご提案頂き、下見まで対応くださいました。お会いする前からとても良いご対応を頂いたのですか、撮影時間もとても和やかで小池さんのお優しいお言葉かけや笑顔で夫婦共々自然な笑顔が溢れ、出来上がりも非常に気に入ってます。私たちの自然な笑顔を引き出して頂き、ありがとうございました。 小池さんのかもしだす優しい空気が心地よく、緊張しておりましたが良い時間を過ごすことができました。大変感謝しております。
健康食品メーカー 様
5.0
2年前
商品撮影を依頼しました。 海外案件ということで、事前の打ち合わせの中で案件にあった方向性についてご提案頂きました。 当日も現場で様々なパターン撮影を予算内・スタジオ時間制限内で完了頂き助かりました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 事前打ち合わせをさせていただいたので小物の手配などもスムーズにできました。また撮影当日もご協力いただきありがとうございました。 また撮影案件がありましたらご連絡いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
大橋 様
5.0
3か月前
今回、お料理と店舗写真撮影を依頼しましたが あらゆる角度からそれぞれの雰囲気が伝わる 温かみのある素敵な写真を撮っていただけたことにセンスの良さを感じました。 こうして縁ができたことを感謝いたします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 現場でご相談しながら撮影をすすめられたことで、ご希望にそえる写真を撮ることができたようで良かったです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
小林 様
5.0
9か月前
今回、口コミ投稿とプロフィールの写真などを見てリトルジャーニー様に決めさせて頂きましたが、率直に言って大変満足です。そして他の口コミ通りでした。 全てにおいて素晴らしい対応、技術、コミニケーション。 感謝しかありません。 是非、この先もこれからも長いお付き合いをさせていただきたいと思える方です。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度はご連絡いただきありがとうございました。 写真もご満足いだだけたようでよかったです。 レタッチがが終わりましたら納品させていただきますのでもう暫くお待ちください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
みっちゃん 様
5.0
1年前
今日は、時間の変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました。 天気も良く素敵な写真も沢山撮ってくださり出来上がりが楽しみです。 また、何か有りましたらお願いしたいです。
現地で観たもので手元にまだなので…
まだ、届いてないのでわかりません
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
KAWAKI MOMO 様
4.0
7年前
photographer Chihiro Tannoo様。6/30 Afternoon Tea Party ~わんちゃんと一緒 午後のお茶会~@Koenji CAVE にてを企画に際し、 ご支援、ご協力、ご愛顧賜りましたこと、心より感謝申し上げます。ご参加頂きました、アーティストの皆様、わんちゃん、お客様、皆様の愛に溢れる愛溢れる空間を、このような写真アルバムに創って頂いて感動致しました!! 写真を通してその場の空間が蘇り、まるで今を生きているような息さえ感じる、Chihiro Tannoo の創りあげる美しく優しい世界に感激致しております!! 素晴らしい時間をすごさせて頂き、永遠に輝き続けるこの時間を作品として頂けたこと、心より感謝申し上げます✨ 御写真アルバム シェアさせてください。https://www.facebook.com/chihiro.tanno/media_set?set=a.2336111519805029&type=3
黒崎健次郎 様
5.0
7年前
会の写真を撮影頂きありがとうございました! 依頼から密に連絡を取り合うことができ、また納品も撮影から中二日後と、 早めに納品を頂いたので、参加した全員が喜んでおりました! また、機会がありましたら是非お願いいたします。
上原さや 様
5.0
6年前
一人一人見極めて 一人一人の良い写真を撮ってもらいました! すごく素敵な写真ありがとうございます😊 一生の宝物です
渡邉 様
5.0
7年前
写真のクオリティも高く、色々な撮り方やセッティングなど丁寧にアドバイスしていただき、非常にプロフェッショナルな方でした。 ここ以上のスタジオは無いと思います。このクオリティでこの金額も非常に魅力的なところです。 安いからと適当な所を選んでありきたりな写真を撮られるより、本当にカッコいい写真を撮ってもらいたいなら絶対にこちらのSTMAGさんをオススメしたいと思います。
プロからの返信
本日は弊社スタジオまでご足労頂きありがとうございました。 お写真も喜んで頂けて何よりです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
安池 様
5.0
2023年4月下旬 / 平日
とても感じがよく信頼して任せられる方です。 有難うございました。
住友セメントシステム開発株式会社 様
4.0
7年前
丁寧な対応ありがとうございます。
プロからの返信
こちらこそどうもありがとうございました。