このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
定休日
岩本 様の口コミ
2021年3月下旬 / 平日
施行前の相談も出来、アドバイスもいただき、とても丁寧に仕上げていただき、大変満足しています。 他の箇所もいつかやりたいと思っているので、またお願いしたいと思える業者さんです。
高橋 様の口コミ
予算が少ない中、かなり無理を言ったと思うのですが、嫌な顔せず、一生懸命やって頂けました! 今回はお店でしたが、次は、自宅をやってもらう予定です!
4.9
(13件)
hnmr 様の口コミ
賃貸の退去にともない、ドア枠の塗装落ち部分の補修と、キッチンシンク下の収納スペースの傷補修・塗装をお願いしました。 ドア枠はペットの爪研ぎで塗装が削れ、シンク下は物を引っ掛けて一文字にエグれてしまっておりした。 ご依頼前はどちらも補修は難しいかと思いましたが、傷が全く分からないほどキレイに仕上げていただき大変助かりました。 調色も他の部分と差異がありませんでした。 お人柄も良く、親身になってご対応いただき、また機会があればぜひお願いしたいと思います。 この度はご対応ありがとうございました。
4.8
(235件)
板本 様の口コミ
2022年4月下旬 / 祝日
作業自体は問題なくしていただき満足しています。 作業終了後の掃除がなく、カーペットに細かいカスが残っていたり、作業中に使用した水を流しに流した際の汚れが残っていたりしたため、星1つ減らしました。
4.3
(3件)
宮野 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
ミツモアのチャットのやり取りのシステム自体には大変疑問があり不安もあったが、水戸工業さんが現場を見に来てもらってからは、そんな不安もなくなり当方の問題点も分かりやすく教えてくれて、その上でこうした方がいいという提案もしてくれて、そうして工事は素早く価格もとても良心的な価格だった。とてもいい仕事をしてくれて大満足です。
吉田 様の口コミ
フローリングが傷だらけだったのでフローリングの張替えを考えていましたがフロアタイルの上貼りをご提案していただき当初の予算より大幅に安く工事して頂きました。 他にもお風呂場とキッチンのコーティングもして頂いたので家の中がピカピカになり満足しています。 対応も迅速で良かったと思います。
(80件)
野中健二 様の口コミ
雨漏り調査から修理方法のご提案まで、迅速に対応頂き当日のうちに作業して頂きました。 雨が降る度に不安でしたが、とても手際の良い対応で助かりました。
4.0
高村 様の口コミ
「屋根は家の構造中最も重要です。リフォームは屋根から行うべきです。」 とのお話をリフォーム笑顔の伊藤様から伺いました。 自然災害の多い昨今では風で吹き飛ぶ瓦や地震で屋根が支えきれず倒壊する戸建てを散見します。 見た目だけで考えず実を採るリフォームの大切さを教えていただきました。 ありがとうございました。
(10件)
岡田英俊 様の口コミ
とても親切に見積もり段階からアドバイスを頂きました。 ご連絡もお忙しい中こまめにして頂き、こちらの質問事項にも迅速に対応してもらい感謝しかありません。 作業内容もとても丁寧にして頂き、有り難うございました。 また、何か有れば是非お願いしたいとおもいます。 本当に有り難う御座いました。
(7件)
大石 様の口コミ
2022年3月上旬 / 平日
元々3時間だったのだが、ワックスの剥離で時間がかかるということで10時間程の所要時間でした、清掃会社さんに悪いことをしてしまったかなとは思います。 残念ながらワックスを塗布していただけたがドア下からワックスが零れており階段のところに、べったりと残っていたのでマイナスとさせていただきます。
中村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
だいぶ汚れていたエアコン掃除でしたが、丁寧にしていただきすっきりきれいになりました。
矢納 様の口コミ
丁寧な対応で、とても良かったです。 また、何かあったらお願いしょうと思える業者さんでした。
4.7
(22件)
KT 様の口コミ
長年迷っていたトイレ本体&便座交換、床材張替えをお願いしました。 お忙しい中、民家の古い設備の工事なのに丁寧に施工していただきまして誠にありがとうございました。 事前のチャットでのやりとりが迅速で、金額が安い云々よりもなんていうのでしょうか、感覚的に信頼出来たのでライフアート様にお願いする事にました。 施工担当の方も営業担当の方も、礼儀正しく清潔感がある方々で、お願いして良かったです! またよろしくお願いいたします。 暑くなって参りました、皆様お身体ご自愛くださいませ。
(19件)
油原 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
中古の家を買う前に、診断をお願いしました。 屋根の上から、床下や基礎まで、しっかり見て頂き、ご意見やアドバイスをいただきました。この家に住むにあたっての今後の注意するべき事など、教えていただきました。 初めての事でしたが、プロの方に見ていただいたので、安心感を持つことができました。 丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。