このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.2
(5件)
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
5.0
(2件)
武田 様の口コミ
マンションの壁紙コーティングをしていただきました。 部屋の消臭効果もあり汚れもなくなり 張替えよりも安価で短時間で作業が終わる為、効率は凄くよいと思います。 ありがとうございました。
4.7
(67件)
横井 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
クロス張り替えして頂きました! 早い安いキレイでした! 愛想良く話しやすい方に来て頂きました。 またウッドデッキ塗り替え等、時期がきたら頼みたいと思います。 ありがとうございました!
(72件)
山下 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
壁紙につけてしまった傷の補修でしたが、どこに傷があったか分からないくらい、キレイに仕上げてくださいました。 他県に引っ越してしまいますが、またご縁があれば是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
(107件)
木原 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
リビングの一部のクロスなどの貼り替えをお願いしました。やっぱりプロの技はすごいです。 丁寧にやっていただけました。 また何かあればお願いしたいと思います。
4.8
(81件)
たかはし 様の口コミ
2023年9月中旬 / 祝日
壁の穴補修とクロス貼りを依頼させて頂きました。事前の打ち合わせのもと、丁寧に作業を完了いただきました。また宜しくお願いします。
(1件)
平野 様の口コミ
耐震工事も兼ねた大規模リノベーションを、依頼しました。水廻りも使い勝手がよく、仕上がりに満足しています。
定休日
2.0
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
GRTIMAN株式会社 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
寮の1ルームの壁紙張替やっていただきました。対応も早く、リーズナブルにスピーディにやっていただきとても感謝いたします。お勧めの業者さんです
(23件)
れもれも 様の口コミ
雨の中大変お世話になりました。すっかりきれいになり満足です。対応も丁寧で明るく安心して任せることができました。
(12件)
近藤 様の口コミ
築20年を超える我が家です。夏頃にいい加減トイレを交換しなければと考えていた矢先に壊れてしましました。 何が良いのかわからない状態でしたが質問に対し親身に返答をいただきました心和ホーム様にお願いすることにいたしました。 当日と対応もご苦労をおかけしましたが無事に完了して感謝しています。本当にありがとうございました。
4.5
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
眞田 様の口コミ
この度は、ご親切にいろいろ相談にのっていただきありがとうございました。 こちらの事情で、お願いすることが出来ませんでしたが、また、何かある時はよろしくお願いします。
4.1
(8件)
伊藤 様の口コミ
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
浦野 様の口コミ
リビングのフローリングをクッションフロアにしてもらいました。 現地見積もりの依頼も快く受けていただき実作業もしっかりやって頂きました。
(106件)
早川 様の口コミ
2020年4月下旬 / 平日
スムーズに対応していただき、キレイに仕上げていただきました。
(300件)
加藤 様の口コミ
ドアの穴を修理してもらいました。 最初は色が違ったのですが、合う色の部材を探してきてくれました。 外国人の方が一人で来られたので心配でしたが、丁寧な仕事で満足しています。 日本語でのコミュニケーションも問題ありませんでした。
4.0
(264件)
宮本 様の口コミ
壁紙の張り替えをお願いしました。メールのやり取りがとても丁寧で安心してお願いすることができました。仕上がりもすごく丁寧で、お値段もお安く、大満足です。また何かあればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
北名古屋市住民 様の口コミ
風呂場のドアのみ交換でお願いしました。 他の業者さんからは古いので風呂場ごと交換とか言われていましたが、メーカーに問い合わせてもらいドア交換のみで費用を抑えられたので良かったです。 工事も早く丁寧でした。
(133件)
楢原 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
UVカットフィルムの施行をお願いしました。 大変丁寧でフィルムの貼付も大変丁寧でした。 また機会があればお願いしたいです。
合同会社ループホール 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
会社の入り口のフィルムがはがれたので依頼させて頂きました。 予定していた時間よりも早くきれいに仕上げて頂きました。 今までロールスクリーンをおろしたままでしたが、ようやくあげて仕事ができるようになりました。 料金も県外から来て頂いたのにこれでいいの?と思う料金でした。 また何かありましたらお願いしたいと思います。