このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.2
(5件)
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
2.0
(1件)
4.7
(274件)
武仲未来 様の口コミ
エアコン掃除ありがとうございました😭 ペットがいてカビとか心配してたので綺麗にしていただいて助かりました!
定休日
(6件)
谷 様の口コミ
先日はエアコン2台クリーニングして頂き有難うございます。 急遽ご依頼したにも関わらずスムーズな対応・作業に 大変助かりました。 またスタッフの方も清潔感があり活気あるスタッフでした。 またご依頼させて頂きます。 有難うございました。
4.1
(8件)
伊藤 様の口コミ
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
4.0
5.0
浦野 様の口コミ
リビングのフローリングをクッションフロアにしてもらいました。 現地見積もりの依頼も快く受けていただき実作業もしっかりやって頂きました。
4.5
(2件)
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
4.3
(3件)
石原 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ペットドアを設置していただきました。施工も丁寧で仕上がりに満足しています。担当者の方の対応もとても良く、安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
(12件)
近藤 様の口コミ
築20年を超える我が家です。夏頃にいい加減トイレを交換しなければと考えていた矢先に壊れてしましました。 何が良いのかわからない状態でしたが質問に対し親身に返答をいただきました心和ホーム様にお願いすることにいたしました。 当日と対応もご苦労をおかけしましたが無事に完了して感謝しています。本当にありがとうございました。
GRTIMAN株式会社 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
寮の1ルームの壁紙張替やっていただきました。対応も早く、リーズナブルにスピーディにやっていただきとても感謝いたします。お勧めの業者さんです
(300件)
加藤 様の口コミ
ドアの穴を修理してもらいました。 最初は色が違ったのですが、合う色の部材を探してきてくれました。 外国人の方が一人で来られたので心配でしたが、丁寧な仕事で満足しています。 日本語でのコミュニケーションも問題ありませんでした。
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
平野 様の口コミ
耐震工事も兼ねた大規模リノベーションを、依頼しました。水廻りも使い勝手がよく、仕上がりに満足しています。
眞田 様の口コミ
この度は、ご親切にいろいろ相談にのっていただきありがとうございました。 こちらの事情で、お願いすることが出来ませんでしたが、また、何かある時はよろしくお願いします。
4.9
(141件)
急な依頼にも関わらず迅速に対応いただきありがとうございました!
2.3
山田 様の口コミ
今回は物置の設置とEV充電ポールの設置の工事をしていただきました。 物置の設置タイミングを希望通りに調整していただいたり、物置の設置場所の整備の際に現場の状況に応じて希望を聞いていただいたり、EV充電ポールに使う部品に特定の仕様のものを使って希望通りのEV充電ポールを設置していただくなど、当方の希望通りに対応していただきました。チャットやSMSなどによる連絡もスムーズにできました。Legame様に依頼してよかったと思います。
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
(51件)
浅井 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古くなった網戸の張替えをお願いしました。数年前は自分でやったのですがイマイチの出来だったので、今回はプロにお任せしました。出来栄えに満足しました。 時間どおりに来ていただき、現地における手際の良い作業には気持ちよさを覚えました。
4.8
(137件)
金田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
UVフロアコーティングをお願いしました。築30年、私達も年齢を重ね、ワックス掛けする体力も無くなり、依頼することにしました。 古いフローリングでしたが、剥離をとても丁寧にして頂き、新品以上に綺麗に仕上げて下さりピカピカになりました。本当に一生懸命して下さいました。 今後の掃除の仕方も教えて頂き、安心しております。 経験豊富な、信頼できる業者さんだと思いました。心から感謝しております。