4.8
(193件)
総合評価
三浦 様の口コミ
家の外壁と外塀の塗装、それからベランダデッキ貼り換えを依頼しました。見積金額が他社と比較して妥当(高過ぎず予算内)だったのと説明に来られたご担当者の印象が良かったので翔さんにお願いしました。 実際の作業は風が強い日があり、夜間に養生シートが剥がれて何度か養生をやり直したようにお聞きしています。職人さんは温厚な方で黙々と作業されていました。 コンクリート造りの隣家取り壊しの時に家がずいぶん揺れましたので壁のクラックが進んだのではと思いますが、このクラックの対処も含め綺麗に仕上げていただきました。本当にありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(116件)
高橋亘 様の口コミ
建売住宅だった家に元々備付けてあった1枚物の居間の巨大引き戸(滑車式)が動かなくなってしまった為にお願いしましたが特注物らしく手こずった物のさすが職人、予定工事時間を大幅に超過して完璧に直してもらいました。費用も部品代のみ超過した費用で済みました。
5.0
(1件)
佐久間 様の口コミ
マンション部屋内の木部の塗装(窓枠の上塗り)の見積もりをお願いしました。 そういう便利屋のような引き合いは、検索条件を変えても、ミツモアではぜんぜんプロが見つかりませんでしたが、こちらからご返事をもらいました。通常の現場のお仕事にお忙しいようですが、仕事柄、天気等にも左右されるので、うまく双方のタイミングが合えば(例えばいきなりなど)可能かも、というお話でした。最終的に当方としては、時間的な問題もあり、塗装をあきらめたので、実際はお仕事をお願いはしなかったのですが、事情などもしっかりお話しくださり、間違いなく良い仕事をされるプロではないかな?と思いました。
定休日
4.5
(117件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
4.7
(128件)
谷内 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
手摺りの取り外しを依頼しました 日にちや時間の無い中やっていただき感謝してます 仕事も丁寧でまた依頼したいとおもいました
(12件)
W 様の口コミ
職人技の丁寧な仕上げで満足しています。見積もりは、きちんと屋根や外壁を目視し、寸法、面積も測定、各々の項目に単価と数量(面積など)を明記した納得の内容でした。着工時から完了後の点検にも何度も足を運んでいただき完全に仕上げていただきました。丸ごと一式いくらの粗雑な見積もりで安く見せかけたり、細部を省いて工数を削るようなやり方とは「正反対」の業者さんです。
(6件)
はしもっち 様の口コミ
エアコンの配管を付け替えたときにできた壁の穴を塞いでもらいました。 似た色にぬってもらえて満足です。 ありがとうございました。
2.0
金谷 様の口コミ
屋根周りの補修・塗装と外壁塗装をやって貰いました。 口コミゼロが気になりましたが代表が正直で丁寧そうな人柄でHPや見積内容も良かったのですが失敗でした。 施工日が直前まで解らず「ミツモア」のチャットには余程の事が無いと返事が貰えませんでしたので後半はチャットですべて残すようにしました。 注文請書記載日程は16日間なのに実際にかかったのは足場架けから足場撤去まで38日間でした。 本作業したのは12日間だけで何もしない日が日曜日と雨の日以外で16日間でした。 職人さんは他所と掛け持ちのようで忙しいと言って下請け仕事のためか手抜きが感じられ後で不具合発生。 またHP記載の「施工終了後にお客様とともに施工内容や施工箇所の確認を行い、問題が無ければお引き渡しとなります」は全くやらず終わったら確認しますかと聞いても「いいです」との答えにびっくりしました。 後日HPに記載されてる旨告げると「そんなこと書いてましたか」という答えです。 技術的な疑問点を聞いても「ベテランの職人ですから」「保証書出しますから」で終始。 自分で最終確認したところ施工不良や未塗装、足場撤去後にはすごく分かりやすい部分の塗装忘れまでありました。 最期の塗装忘れは料金支払い後のせいか10日間も音沙汰なしでいきなり当日来て素人の代表が作業しましたが案の定刷毛の毛を塗り込んであり結局塗料を貰って自分で直しました。 最期は塗料を持参して不具合部分を確認もせず逃げるように帰られました。 最終的には全部で50日かかりました。 保証期間を延長してもらいましたが当てにはならず「トイレのクロス張替えサービス」以外は今までやって貰った業者さんの中で最悪でした。 仕事の進め方ややることがめちゃくちゃでやっぱり口コミ評価の良い他の業者さんにすればよかったと凄く後悔しておりますが施工自体は完了したので★2つとしました。 最低12年間持つことを祈るばかりです。
(3件)
株式会社シースリーフィルム 様の口コミ
大変急な依頼をお願いしましたが、柔軟に対応いただき感謝しております。 ぜひまた相談させていただきたいと思っております。 とても助かりました。ありがとうございました。
(97件)
斎藤 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
きちんと丁寧に搬出搬入して頂き、依頼の時も返信対応が早くて、とても安心できる業者さんだと思いました。 また機会があればお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
4.9
(13件)
hnmr 様の口コミ
賃貸の退去にともない、ドア枠の塗装落ち部分の補修と、キッチンシンク下の収納スペースの傷補修・塗装をお願いしました。 ドア枠はペットの爪研ぎで塗装が削れ、シンク下は物を引っ掛けて一文字にエグれてしまっておりした。 ご依頼前はどちらも補修は難しいかと思いましたが、傷が全く分からないほどキレイに仕上げていただき大変助かりました。 調色も他の部分と差異がありませんでした。 お人柄も良く、親身になってご対応いただき、また機会があればぜひお願いしたいと思います。 この度はご対応ありがとうございました。
(35件)
M 様の口コミ
エアコン付け始めで咳がとまらず急遽お願いしました。直前の依頼にもかかわらず引き受けてくださりありがとうございます! とても綺麗にしていただいて、今シーズンは気持ちよく眠れそうです^ ^ お値段以上の仕事をしてくださる職人さんだと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
(10件)
太郎 様の口コミ
築15年で外壁の色褪せとひび割れが気になり始め、こちらに塗装をお願いしました。最初に丁寧な現地調査をしてくれて、塗料の種類や耐久性についても詳しく説明してくれたので安心して任せられました。作業中は近隣への配慮もバッチリで、仕上がりは新築のときみたいにピカピカ!雨や風にも強くなった気がして満足です。次もまたお願いしたいです。
4.0
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
オジゾー 様の口コミ
こまい仕事の依頼にも関わらずキッチリ作業して頂きました。 本当に困って居たので非常に助かりました、本当に有難う御座いました❗️
(2件)
鈴木 様の口コミ
管理している物件の植栽が伸びきっていたので依頼しました。 感じの良い担当の方で、見積りも安く出してくれたので満足しています。 また機会があればお願いします。
大久保 様の口コミ
同居している実家の外壁塗装と屋根塗装をお願いしました。二世帯住宅なので家が大きめで、他社さんの見積額はびっくりするようなものばかりでしたが、KARENさんは玄関タイルの高圧洗浄もして頂いたり、表札も付けて頂いたり、バルコニーの床もやって頂けて、8社見積もりを取りましたが、最安値でやって頂きました!! 安い買い物では無いので最初は値段に惹かれましたが、話を聞いてみると、保証もあり、作業報告をLINEで画像で逐一報告してくれたり、安心してお願いする事が出来ました。 また、肝心な仕上がりですが、丁寧な作業で綺麗に仕上がり、大満足です。 色選びも営業担当の方が丁寧に見本を用意してくださり、納得して進める事が出来ました。 ご近所の挨拶回りも一緒に来て頂けました。 社長さんも何日間も現場に入ってくださり、ほかの皆さんも、感じが良い方でした。 予定していたよりも早く仕上がり、足場を外すのは当初の予定日通りでしたが、4人で来てくださったり、私は在宅している事が多く、たまに見ていたのですが、付帯部の塗装なども丁寧でした。 出来たばかりの会社なのか、ミツモアでの口コミも少なく、ネットでもほとんど情報が出てこなかったので、最初、ほんの少し不安になりましたが、それもすぐに解消されました。 KARENという会社名は、社長さんの娘さんの名前だそうです。 また15年後に屋根、壁塗装お願いしようと思います! ミツモアだとミツモアの補償も付いたので、結果的にミツモアでやって良かったです。 8社の見積もりは、ミツモア以外には5社ぐらい見積もり取ったので、相当吟味した方だと思います。 その他にもネット簡易見積もりみたいなのも3社ぐらい取りました。 いろんな業者のお話を2か月ぐらいかけて、聞きました。値段で決めましたが、大成功でした。 また、表札を付けて頂いた際に、壁に養生テープを貼ったのですが、剥がした時に塗料が剥がれてしまった時用に、壁の塗料を置いていって頂きました。 本当に何から何まできめ細やかなご対応ありがとうございました。 この度はありがとうございます。 KARENさんの発展を願っています。
4.6
(595件)
岸野 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
4枚の網戸の張替えを短時間で済ませていただきました。1枚固着した網戸にご対応いただき、感謝しております。
(23件)
篠崎 様の口コミ
自宅の外壁塗装をお願いしました! メーカーさんに依頼するとかなりのお値段になってしまい、もう少し費用を抑えたくこちらのサイトで珀翔興業さんにお願いしました! 私の担当が冨田さんで、お若いのに丁寧に説明と外構などの質問などにもしっかりと答えてくださいました! 塗装もきっちりとした施行でとても満足してます!来年は外構の方作り直したいと考えてますのでまたお願いします!
中川 様の口コミ
POPUPの撤去作業の際に色味の違う塗料を使用してしまい、まだら模様になってしまった箇所を綺麗に塗り直して修正していただきました。 即日対応できる方を探しておりましたので、迅速に、且つとても丁寧にご対応していただきありがとうございました! 返信が早く、やり取りもとても明確でスムーズで大変助かりました。 また何かあったときはぜひご相談させていただきたいです。
シモダ 様の口コミ
見積り価格を頑張って頂いたのと、こちらが分からないことも丁寧に教えてもらえましたので依頼することにしました。特に色については何度もやり取りして決めた結果、仕上がりには大満足です。若い職人さんが多かったですが、いい仕事ぶりでした。 ありがとうございました。
(21件)
田中 様の口コミ
実家回りの草刈り(雑草取り)と一部除草を依頼させていただきました。 うっそうと生い茂って困っていたのですが、依頼したその日に都合をつけていただき 迅速な対応に大変助かりました。 庭木が電線に届きそうなのと、隣家にもせり出しているのにも 気づいていただき、枝を切っていただきました。 さらに、手入れのされなくなった大きめの植木鉢も気づいていただき処分していただけることとなりました。 家周り全体がさっぱりとして、大変満足です。
江守 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
良心的なお値段で感じ良くテキパキと仕上げていただきました。ありがとうございました。
(86件)
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
コスモ開発 様の口コミ
都度提案及び確認頂き、安心してお願いできました。過程報告も充分で、丁寧な仕事だと思います。ありがとうございました。