総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
実家の屋根外壁塗装を依頼させて頂きました。何度も家に訪問頂き細かに内容説明をして頂きました。塗装色についても要望のサンプル写真をいくつも作成頂き、最終的に綺麗な塗装に仕上げて頂きました。施工状況も毎日報告してくださり安心してお任せすることが出来ました。また何かあれば御相談させてもらおうと思います。
一ノ瀬 様の口コミ
外壁塗装と屋根のリフォームをお願いしました。 最初はどこに頼めばいいか全然わからず、いろいろ比較してましたが、やまもとくんさんは問い合わせの時から対応が丁寧で、見積もりの内容もしっかり説明してくれたので信頼できそうだなと思い決めました。 実際の工事も職人さんがちゃんと挨拶してくれるし、途中経過の説明もあったので、安心感がありました。仕上がりもとても綺麗で、思ってた以上に家の雰囲気が変わりました! あと、補助金や助成金のことも教えてもらって、うちの条件で使える制度をしっかり調べてくれて助かりました。おかげで予算よりも安くできたので本当にありがたかったです! 家のメンテナンスって後回しにしがちだけど、やってみると「もっと早くやればよかったな~」って思います笑。もし外壁や屋根のことで悩んでる人がいたら、やまもとくんさんに相談してみるのがおすすめです!