えんどう 様
5.0
2年前
えんどう 様
5.0
2年前
お宮参りの撮影で、 神社でお参りしている所を撮影してもらいたく依頼しました。 事前に撮って欲しい構図や雰囲気など色々相談させて頂き、安心して当日を迎えられました。 暑い中でしたが赤ちゃんや、上の息子もの事も考えて撮影して頂けて助かりました♪ データも思ってたより早く仕上げて下さり感謝です! またよろしくお願いします!
山本 様
5.0
1年前
とても親切な方で依頼して本当に良かったと思いました!とても明るくて話しやすい方で皆んなの笑顔を引き出すのがすごかったです!これから何か撮影があったらまたお願いしたいと心から思いました! この度は誠にありがとうございました!
MURA 様
5.0
1年前
今回、入籍記念フォトの撮影依頼をしました。 事前打ち合わせからとても親切に対応してくださり、撮影当日もイメージ通り明るく親切でした。 普段は写真を撮ってもらう機会がないのでどうしたら良いかわからず悩んでいましたが笑顔を引き出すのが上手く、こちらの良さを引き出してくださり良かったです! 本当にありがとうございました!!
平根 様
5.0
3年前
お宮参りの撮影をお願いしました。 初めての本格的な家族写真で緊張していましたが、とても接しやすい方で、写真も100点満点です。 とっても満足しています。 ありがとうございました。
保坂 様
5.0
4年前
急な依頼にも関わらず、お受け頂きありがとうございました! 撮影中も息子の様子を気にかけて下さったり、ポーズや構図のご提案をしてくださって、とても良い撮影になりました。 出来上がったお写真も想像以上に素敵で、本当にお願いしてよかったです^ ^ ありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
酒井 様
5.0
4年前
この度はお忙しい中、朝早くからお宮参りの撮影をして頂きありがとうございました。 届きましたフォトブックもとても素敵に編集されていて、家族皆大満足です。 本当にありがとうございました。 ご縁がありましたら、是非撮影をお願いしたいと思います。
笹本 様
5.0
7年前
最初のメールでの打ち合わせ段階からとてもご親切な対応で安心してお任せできました。 当日も細かい要望に丁寧にご対応くださり有り難かったです。 また次回のイベントもお願いするつもりです
加藤 様
5.0
1年前
直前のご依頼にも関わらず快く引き受けてくださりました。とても感じの良い方で子供への対応もやさしく、楽しい雰囲気で笑顔を多く引き出してくださりました。写真のクオリティはもちろん、子供の顔にあった小さな傷を全て消して納品してくださるなど、細かな配慮に感動しました。お値段も良心的でデータ枚数も多く大変満足です。また機会がありましたらぜひご依頼させてください。ありがとうございました。
いたやごし 様
4.0
3年前
息子の七五三撮影でお世話になりました。 とても感じの良い方で、出来上がった写真も良かったので、また次の機会がありましたらリピートさせて頂こうと考えてます。 アルバム納品はこれからですが、恐らく良い物が出来上がる事を期待してます。納品がまだなので星は4つにさせて頂きました。 ありがとうございました! とても良い記念日になりました^_^
もう少し背景の良いポイントで撮影できたら嬉しかったです。
ラッキー7 様
5.0
2年前
お宮参りを撮っていただきました。 背景しっかり提案していただき、良かったです! 一番よかったのはその日に納品してくださったこと!かなり助かりました。 またよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただき有難う御座いました! 雰囲気作りもより上手く出来るよう、努めさせていただきます。 また機会がごぞいましたら、ご相談いただけますと幸いです。 皆様のご健康をお祈り申し上げます。
津田 様
5.0
2年前
七五三のお参りの撮影を依頼しました。 日にちが迫る急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。 子ども達も緊張することなく、自然な表情の写真を見て森岡様に依頼できて良かったと思いました。 年賀状作成のこちらの都合でしたが、当日中にデータをいただけたことも大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました! 楽しい雰囲気の中で撮影させていただくことができました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。ご家族皆様の健康をお祈り申し上げます。
井上 様
5.0
2年前
とても丁寧で親切な方でした。寒くて子供も大騒ぎでしたが臨機応変に対応いただき、とても助かりました。また機会があればお願いいたします。
プロからの返信
この度は寒い中の撮影、ご協力いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです!
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
今村 様
5.0
5年前
第一子のお宮参りの撮影をしていただきました。 とても話し易く、打ち合わせの段階からとても丁寧で親身になっていただき、とても助かりました。 初めてで分からないことばかりでしたが、森さんの経験からくるアドバイスで家族全員、満足過ぎる時間が過ごせました。 また機会があればお願いしたいくらいです。
ゆいつ 様
5.0
5年前
お宮参りの写真を撮影いただきました。レスポンスも早く、お会いしても凄く感じが良かったので大満足です。ありがとうございました。
utapapa 様
5.0
5年前
生後12日の赤ちゃんのニューボーンフォト出張撮影をしていただきました。 「コロナ禍での出張依頼大丈夫かな・・」「生まれたてで親ですらまだ慣れていない状態の新生児だけど、撮影中どうすればいいんだろう・・」と、依頼当初は正直不安の方が大きかったです。 実際、やり取り〜出張撮影に来ていただくと、無駄のないスタンバイや新生児への対応、そして、朗らかな人となりなど、圧倒的な安心感で不安は一切なくなりました。むしろ、親よりも新生児のあやし方は上手で、赤ちゃんはまさかの撮影中ずっと爆睡でした。 そうなると、あとは撮影を楽しむだけ。撮影中もPCモニターでカットを確認することができ、1枚目から写真のクオリティにビックリ。自然光を活かした自然体の写真が印象的でした。 撮影後のやりとりもスムーズで、妻も「ハレの森写真館さんで本当に良かった。次はいつお願いする?」と、大満足でした。また写真撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
みっちゃん 様
5.0
1年前
今日は、時間の変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました。 天気も良く素敵な写真も沢山撮ってくださり出来上がりが楽しみです。 また、何か有りましたらお願いしたいです。
現地で観たもので手元にまだなので…
まだ、届いてないのでわかりません
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。