総合評価
4.6
佐藤 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
結論から言うと、またお願いしたい!です。 初めてお金を払って家のメンテをしてもらいました。金額が決して安くないので、いままで自分のできる範囲でしか掃除できませんでしたが、やはりプロのクオリティにはかないませんでした。。。 詳細は割愛しますが、とにかく綺麗になって感動です。 スタッフさんも丁寧な方でとてもよかったです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
ひらい 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
6年程使用したドラム式洗濯機が綺麗になり嬉しいです。説明や事前の対応含め、丁寧に対応していただきました。またよろしくお願いします。