1.0
(1件)
総合評価
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
6/23
24
定休日
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(13件)
まえだ 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
優しい雰囲気で楽しい話しをしながらも効率的に作業されてとても素早く丁寧に、もちろん綺麗にエアコンクリーニングしてもらいました。ありがとうございました。また是非ともお願いしたいとおもいます。
4.0
米田 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
カーポート2件と貸しガレージの清掃を依頼しました 暑い中の作業でしたが一生懸命していただき、綺麗になって感謝です ありがとうございました
堀井 様の口コミ
丁寧にしていただき、ありがとうございました。
奥野 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
とても丁寧に仕上げていただきました ありがとうございました
4.5
(79件)
奥川美樹 様の口コミ
2022年12月下旬 / 土日
エアコンクリーニング(2台)、キッチン、洗面所、風呂の掃除をお願いしました。 キッチンは長年の汚れが蓄積し普段の掃除では落とせなかったのですがさすがプロ!ぴかぴかにしていただきました。洗面所、浴室もきれいにしていただき良い新年が迎えられそうです。エアコンも効きがよくなり電気代も助かるのではと喜んでいます。 値段もお手頃でここまで丁寧にしていただき本当にありがとうございました。 またお願いしたいです。
3.0
船場 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自分ではファンのこびり付いた汚れが取れず、依頼しました。 外側を取り外し、ガレージで洗いにして頂きました。 洗浄の黒い汚れが鴨居に付いていて指摘したのですが、結局いまだに取れずかなり目立ちます。
4.8
(4件)
koso 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
エアコンのカビ臭さが気になり、クリーニングを頼むことにしました。年末に近くなってきたので、換気扇の掃除も併せてお願いしました。 とても親切な対応で、サービスも良く、機会があればまた頼みたいと思います。 ありがとうございました。
(129件)
荒木隆司 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
急な依頼にもかかわらず対応頂き、大変助かりました。 対応も丁寧で、今後の使用時の注意点も親切に教えてくれました。 またお願いしたいです。
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
4.9
(58件)
灰谷 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
とても丁寧にお仕事をして頂きました! 詳しく説明してくださり、アドバイスを頂いて助かりました。連絡も早く、しっかりと確認されてから来て下さいました。 エアコンはピカピカです!これから夏に向けて、気持ち良く使えそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ 次回もまた、お願いしようと思います!宜しくお願いいたします ありがとうございました
4.7
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
(10件)
樋口 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
しっかり確認しながら作業していただき、とっても満足です!ありがとうございました(^^)
(17件)
工藤 様の口コミ
2020年11月中旬 / 土日
お掃除機能付きエアコンとレンジフードの掃除をお願いしました。 3時間目安のお掃除でしたが、30分前には完了されていて、丁寧で迅速なお仕事に感動しました✨ 普段のお手入れ方法や、どれくらいの頻度でプロに依頼したら良いのかなど色々と教えて頂きました。 また是非次回もお願いしようと思います! ありがとうございました🍀
(6件)
土村 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
暖房なし、温水なしの悪条件の中、気持ちよく作業してくださいました。 お話も楽しくて、安心しておまかせできました。ありがとうございました。
4.6
(18件)
arion99 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコン購入してから掃除は全くしていなかった。さすがにカビとかが送風口に見えたので今回はプロに頼んだ。 作業に来られたのは1人。三台頼んだので時間は掛かるかと思ったが、テキパキと作業していただき、1時間半程度で完了した。 作業中の排水を見たが・・・やばいくらい真っ黒で本当に頼んでよかった。 次回もプロに頼もうと思う。
久保 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
外壁クリーニングをお願いしました。新築の時のように白壁を綺麗にしていただきました。