総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
斎藤 様の口コミ
今まで自分で清掃していましたが、母と飼っている犬が高齢の為、お世話が大変になり清掃が行き届かなくなってきていました。 今回お見積りをお願いしたところ、直接伺って確認したいと仰って頂き、丁寧な会社なのだなと感じました。 契約の為、来て頂いた際には清掃担当者の方も同行してくださり、しっかり下見した上で清掃初日を迎えました。 実際に清掃して頂いた際は、私も立ち会っていましたが、とても丁寧な作業で、今回はこちら、次回はこちらを重点的にと説明もあり、真摯な姿勢に感激しました。 Ace株式会社様にお願いして本当に良かったと思います。
総合評価
4.7
川上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
日にち調整では、私の勘違いから、何度も変更して迷惑をお掛けしましたが、丁寧に対応してくださり有難うございました。 ここ最近急に、洗濯物に黒い海苔の様な物が沢山付きだしました。毎日ゴミネットを掃除しても変わらず、また見えても掃除出来ない所にねっとりした汚れも沢山付いてきたので、今回、お掃除をお願いしました。 一番の原因は、排水ホースの折れでした。(それだけでは無いですが) 今年2月頃、洗濯機の排水がうまく行かず、大家の依頼で地元業者による排水管の洗浄をして貰いました。 その際、洗濯機を定位置に戻した時、排水ホースが捻れたまま設置したのが一番の原因てした。 作業終了して1日経過しましたが、綺麗に洗濯ができています! 有難うございました!
4.8
(222件)
総合評価
4.8
上林 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
洗濯乾燥に時間がかかっていたので、手の届かないところに10年分の汚れが溜まっていると思い、初めて洗濯機の分解お掃除を依頼しました。 汚れは細かな部分までとてもキレイにお掃除してくださりピカピカになりました。 そして更に、水漏れや劣化箇所をとても丁寧に教えていただき、そろそろ寿命がきている事がわかりました。買い替え時という事が判明して良かったです。 次に購入するならおすすめを聞くと、たくさんのご経験を参考にアドバイスをして下さいました。 次はもう少しマメにまたご依頼したいと思います。 ありがとうございました。
芳林 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
3年間掃除していなかったシンクの頑固なサビ😓 半ば諦めかけていた所に、サビをかなり落としてくれそうな業者さんをミツモアで見つけました👀 他業者よりもある程度自信を持ってサビ除去して頂けそうなアピール文面を目の当たりにして頼んでみた所、強烈な水垢はシンクに浸潤していたので、所々取れなかったものの、サビや黒く焦げたサビは見た目100%取って頂けて、予想以上キレイに安価でして頂けたので、大満足です。 \(^-^)/ ひどいサビで諦めかけてる人がいれば、是非1度日本お掃除代行北千里店に頼んでみて下さい。 期待以上の仕事をして頂ける事この上ありません ☝😉✨