5.0
(1,663件)
総合評価
5.0
株式会社 凱風 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
前回に続き清掃時でいただき、大変満足しております。 また、来年もお願いいたします。
koso 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
エアコンのカビ臭さが気になり、クリーニングを頼むことにしました。年末に近くなってきたので、換気扇の掃除も併せてお願いしました。 とても親切な対応で、サービスも良く、機会があればまた頼みたいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
こばたん 様の口コミ
毎年エアコンクリーニングを行っていて、前の業者さんと連絡がつかなくなったので、おそうじワンダフルさんを見つけてご依頼! ご依頼前のヒアリングから当日の作業まで終始丁寧(終始おしゃべりババアしてしまって、お邪魔だったかも…)でした! 一番驚いたのが、毎年キレイにしてもらっていたはずのエアコンが、実はものすごく汚れていたこと! ご代表曰く、「エアコンの裏側に汚れが蓄積されていて、前回までのクリーニングでは取りきれてなかったのでは?」と、すぐにカビのような酸っぱいニオイが出ていたことに妙に納得できました。 楽しくお話しできて、キレイになって、それでこんなに安いの!?とビックリさせてもらったんで、次回もお願いします!その時は、またご代表を指名させてください(笑 ぜひ、友達にもご紹介したいと思います!