永 重代 様の口コミ
2025年8月中旬 / 祝日
大変丁寧に綺麗に掃除をしていただき、良いお盆を迎えることができ、有り難く、感謝しています。 事前連絡~作業内容、終了まで、 画像でもお届けいただき、安心してお任せできました。 次回以降もぜひ、よろしくお願いいたします。感謝
山下和子 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
急ぎでお願いしたかったので、すぐに対応して頂き助かりました。 丁寧に作業して頂き、きれいに気持ちよくなりました。 お人柄の良い社長さんと社員さんのチームワークの良さが、微笑ましかったです。またお願いしたいと思います。
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンのルーパー部分に黒カビが目立ち始めたので、そろそろクリーニングしないとなぁと思った時に、口コミが一番良いReLifeさんのページを見て好印象を持ったので、お願いしました。実際作業が始まると、丁寧な説明で分かりやすく色んなことを教えてくださり、ためになりました!それ以外にも共通の話題で話が弾み、長時間の作業中も退屈しませんでした♪他のクリーニングなども今後はReLifeさんにお願いしようと思います!この度はありがとうございました!
4.8
(222件)
総合評価
4.8
上林 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
洗濯乾燥に時間がかかっていたので、手の届かないところに10年分の汚れが溜まっていると思い、初めて洗濯機の分解お掃除を依頼しました。 汚れは細かな部分までとてもキレイにお掃除してくださりピカピカになりました。 そして更に、水漏れや劣化箇所をとても丁寧に教えていただき、そろそろ寿命がきている事がわかりました。買い替え時という事が判明して良かったです。 次に購入するならおすすめを聞くと、たくさんのご経験を参考にアドバイスをして下さいました。 次はもう少しマメにまたご依頼したいと思います。 ありがとうございました。