このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(70件)
あ 様の口コミ
空室クリーニングをお願いしましたが、 すごく綺麗にしていただきました。 急な依頼だったにも関わらず、迅速に快く 引き受けてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。 価格も良心的なのにクオリティも大満足です。 また機会があればよろしくお願いします。
(23件)
清水 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンの水の暗さに驚きました。 丁寧な作業と説明でとても良かったです。犬がいてるのですが、かわいがっていただき、犬も嬉しそうでした。 換気扇もきれいに油汚れが取れており、なんと流しもピカピカになっており、とても嬉しかったです。 またこれからもお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
定休日
4.9
(301件)
田中勲 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
下見に来ていただき丁寧に安価になるように相談いただきありがとうございました。 排気が上か横で↑と言っていたに横(すぐに壁側)にもかかわらず、きれいに取り付けていただきありがとうございました。また何かありましたらご相談、ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
(198件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
1.0
(1件)
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
4.6
(55件)
岩井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
引っ越しに伴う清掃を頼んだのですが、めっちゃ綺麗に床掃除して貰えて頼んで良かったです。 今後も何かあれば引っ越し先でも頼もうかと思っています。 丁寧な対応に感謝です🙏
(33件)
阪神 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
使用していなかった事務所の清掃をお願いしました。 丁寧に作業していただき、とても助かりました。 お願いしていない箇所(換気扇やガラスなど)もキレイにしてくださって、気遣いに感謝します。
4.7
(67件)
赤 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
夏場に冷房でフルに稼働させたので一度プロのお掃除をと思い、エアコン2台と室外機セットで依頼しました。とても丁寧で愛想もよく安心してお任せできました。またお願いしたいです。ありがとうございました!
(51件)
pippi 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
約2年前にエアコンクリーニングして いただきました 室外機も見ていただき丁寧に 綺麗に仕上げていただけました。 ありがとうございました。
(46件)
恵島 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
県を跨いでの引越し作業をしていただきました。 私の荷物の量・サイズの算段が甘く、当日来ていただいて全ての荷物は乗らないということが発覚しましたが、それでも何とか可能な限りの荷物を乗せようとご対応くださいました。 また、暑い中お一人での作業にも関わらず、移動搬入共に迅速に進めていただきました。 当日ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後まで誠意のあるご丁寧なご対応をいただきとても感謝しております。 口コミの投稿が大変遅れてしまいましたが、また次回引っ越しの機会がありましたお願いしたいと思います!
3.0
船場 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自分ではファンのこびり付いた汚れが取れず、依頼しました。 外側を取り外し、ガレージで洗いにして頂きました。 洗浄の黒い汚れが鴨居に付いていて指摘したのですが、結局いまだに取れずかなり目立ちます。
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
(132件)
剛力 様の口コミ
ワックスの剥離とワックス塗りをお願いしました。ピカピカにして頂き、他の業者よりも丁寧でスタッフさんも明るい方だったので、次もお願いしようと思いました! ありがとうございました!