総合評価
5.0
しらたま 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回リビングのお掃除機能付きエアコン1台をおねがいしました。 2年前に他社で初めて清掃をお願いした際、天井の隙間が狭すぎた為にお掃除機能のユニットが取り外せずすき間から洗浄しただけだったのでしっかり汚れが取れているか疑問でした。 今回はお掃除ユニットをしっかり外せるか何社かに確認のメールを送りましたがきちっとお答えいただいたのがY.STYLE様だけでしたのでお願いしました。 訪問予定時間ピッタリに来られてとても写真より物腰柔らかな雰囲気の方で安心しました。終了予定が3時間半とのことでびっくりしましたが(他社では1時間くらいでした)外せるところは全て外して丁寧に洗浄し拭きあげていただきベランダの排水口のヘドロで詰まっていたゴミまできれいにしていったので納得の作業時間でした。 作業中も数々の経験談を聞けたり、子供もいたのですが興味を引く話をしていただけてとても楽しく待ち時間もあっという間でした。 本当にお願いして良かったです。 是非定期的によろしくお願いいたします。ありがとうございました。
総合評価
4.8
カフェ 様の口コミ
とても汚れていましたが見違えるほどに綺麗にしいただきました!スタッフも喜んでいてお願いして良かったなと思います!また必ずお願いします!
総合評価
4.8
菊池 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
丁寧な仕事で助かりました
吉村 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
築33年、その間仕事を理由にほとんどメンテナンスしてきませんでしたし、掃除が苦手でまめなお掃除もしてきませんでした。蓄積する汚れに、ハウスクリーニングを呼ぶ方が恥ずかしいと今まで頼むことを躊躇してました。 でも、今回換気扇の外扉が油で開閉しにくくなり自分では掃除もできないしで、恥を忍んで初めてハウスクリーニングを依頼しました。この機会にと、お風呂場も、ガスコンロと配水パイプ掃除をお願いしました。 本来なら3時間で済むところを、我が家の汚さから4時間もかかって綺麗にしてくださりお値段は据え置きでありがたかったです。 取りきれない油汚れやカビはありましたが、それは33年放置した汚れで仕方ないと思ってます。 今後は放置する事なく大掃除の時期にでもお願いしようと思いました。 今度は、同じように放置してるエアコンクリーニングもトライしてみようかと思いました。 対応も丁寧で、時間オーバーしてまできっちりと仕事に取り組んでくださり対応には満足しました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
初めて頼んだ所だったのでどうなるかわかりませんでしたが、想定していた時間より早く(急ぎだった為)尚且つ、サービスでプラスアルファまでしてくれたり分からない事を聞いたらなんでも答えてくれとても好感が持てました!内容もしっかりしていて値段も他より安くかなり融通を聞いて貰えました!ありがとうございました!
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
3.5
(2件)
総合評価
3.5
髙取 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
絨毯のクリーニングを お願いして 大変に 綺麗にして頂き 心より感謝申し上げます。また スタッフの皆様方が 感じが良くて お気遣い頂きました。 次も 機会がありましたら お願いしたく思います。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
株式会社CLフォーラム 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
大変親切にご対応頂きました! この度はありがとうございました。
M. 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
寒くなってくる前に、エアコンのフィルター など自分で掃除したのですが 奥のカビやホコリなどが気になり エアコンクリーニングをお願いする事に しました。 手際も良くスピーディで とても綺麗にして頂き満足しています。 ただ、お仕事の都合もあるかと思いますが お願いした時間より30分以上遅れて 来られたので、遅れるならば 連絡入れて貰いたかったです。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.7
中野 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
4階建てホテルの窓ガラス清掃をお願いしました。 とてもきれいに仕上げていただきました。ありがとうございました。
4.7
(141件)
総合評価
4.7
中井一美 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
初めてプロの方に、キッチンとお風呂場の清掃を依頼しました。 キッチンとお風呂の排水溝は、高圧洗浄もしてもらいました。 以前、賃貸住まいの時は、年一回高圧洗浄の業者さんが来ていたので、今の家に住んでから9年間、排水溝も素人(私)の掃除だけでしたので、依頼しました。 2人で来て下さり、1人はキッチン、もう1人はお風呂場で作業して下さりました。 IHコンロの焦げ付き(カチカチでどんな洗剤も取れなかった)を綺麗にツルツルに落としてくれました! シンク蛇口の水垢にカビも付いてしまい、漂白剤パックをしても取れなかったカビも、新品のように綺麗にして頂きました♡ 換気扇もギトギトだったのに、綺麗に♡ お風呂場は、ドアも外して溝まで綺麗にして下さり、ドアの開閉時に変な音がしていたのが無くなりました!! 浴槽のエプロンは、我が家のタイプは外れないらしく、エプロンの内側の汚れ、怖いもの見たさもありましたが、見れなくて残念(笑) 素人では手の届かない、見落としていた場所も綺麗にして下さり、本当にありがとうございます!! 水回りって、毎日使う場所なのに掃除がなかなか大変で(>_<) かと言って、汚れた場所を掃除依頼するのは、我が家の恥部を晒すようで、勇気が要りましたが、頼んでとても良かったです!