このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(17件)
シラハマ 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 こちらの要望に対する提案も的確で、丁寧かつ綺麗に施工していただきました。対応も親切で終始安心してお任せすることができ、仕上がりにも満足しています。 家族や友人にもぜひ紹介したいと思います。また別の場所で張り替えが必要になった際も、ぜひお願いしたいと思います。
5.0
(4件)
吉原 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコン使用前に掃除を始めた所、奥と手前のフィンに黒カビ発見。もう自分ではできないと判断してエアコンクリーニングをお願いしました。台数も3台、たまたま2人で作業できるという事でテキパキ無駄なく、とても親切で嫌な感じは一切なく仕事もすごく丁寧でエアコンがピカピカになり空気が綺麗で最高です。またやる時はお願いしたいです。混みすぎちゃって予約取れないと困るけど忖度なしにおすすめできます!
定休日
4.8
(193件)
小川原 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングしてから3年程経ち汚れもひどかったのでお願いしました。依頼もスムーズでしたしやりとりもストレス無く出来ました。作業も時間内で終了し、とてもキレイになり大変満足です。また機会があったらお願いしようと思います。
4.5
(2件)
飯田 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
とても丁寧に対応して頂きました 入居者の入れ替えの際にはまたお願いしようと思います
松浦 様の口コミ
空室の部屋の広さもお伝えしていたので当日はスムーズに作業に入っていただきました。作業もとても丁寧で、非常に満足しています。
4.0
yk 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
昨年はエアコンクリーニングをしなかったので依頼しました。 何度か時間の変更はありましたが、大変スムーズで丁寧に作業をしてくださいました。 エアコンを本格的に使い始めるのが楽しみです。
4.4
(22件)
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
(42件)
NAO 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
賃貸のアパートに引越ししてから、エアコンを大掛かりな清掃をしていなった為、ご依頼しました。 担当してくださった渡邉さんは、とても丁寧に作業してくださり、雰囲気も気さくで、またお願いしたい!友人に紹介したい!と感じる人柄でした。 清掃も、一つ一つ丁寧に説明してくださり、+αのホースの清掃も、何故必要なのかもよくわかり、こちらも合わせてお願いしました。 どんな方が来られるか、少し不安だったのですが、とても気持ちよくお仕事して頂き、ぜひまたお願いしたいです!