総合評価
4.9
KADO 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
寒い中、本当にありがとうございました! 清掃面積も広く長年の汚れが蓄積していたためお手数おかけしましたが、おかげさまで見違えるほど綺麗になりました! また、プロのお掃除テクニックをその場で見せていただいたり、とても勉強になりました。 今後とも機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
4.9
(1,011件)
総合評価
4.9
ヒロちゃん 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
エアコン内部のカビが目立ってきたので夏本番前に対処しようと思い、今回お願いしました。お掃除付一台、ノーマル二台の計三台でしたが、1時間半かからないで完了してくださいました。 作業中は、どの程度の汚れになったときがクリーニングを考えるタイミングかなど、汚れのつく要因、それがどのように積み重なっていくか、最近の汚れの中身が変わってきつつあるなど、詳しくお話しいただき、その一つ一つに思い当たる節があり、納得した次第です。洗浄水が真っ黒になっているのを見たときには、正直ゾッとしましたが、これこそ、定期的に洗浄をする必要があると考えさせられた次第です。 丁寧なお仕事ぶり、非常に良いお人柄、安心して仕事をお任せできると感じました。 また次回もぜひお願いしたいと思います。