このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(3件)
梶原 様の口コミ
実家のハウスクリーニングをお願いしました。 水回りがかなりこびり付いていて大丈夫かな?と思っていましたが、時間をかけて丁寧に作業して頂きました。 人柄も気さくな方で、楽しい話をしてくれました! 今でも何か困った事があれば利用させて頂いて居ます!
定休日
(1件)
赤木 様の口コミ
2022年7月下旬 / 平日
依頼通り綺麗にして頂きました。 たいへん良かったので、今後も依頼しようと思っております。
渡辺智子 様の口コミ
2021年12月上旬 / 土日
ありがとうございます!
4.3
(7件)
匿名 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
電話の対応が横柄。 名前を間違えて呼ばれた。 領収書を持っておらず、完了報告書を渡され、後で領収書を持ってこられた。その時にエアコンからの水の滴りが直っていない事を伝えたが、原因が分からないまま。 クリーニングはちゃんとして頂きました。
4.8
(724件)
張 様の口コミ
2021年9月上旬 / 土日
大変きれいにしていただき感謝しています。 どうもありがとうございました。😊😊😊
藤田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンにたくさんのカビが発生しており、きちんと取り除いていただきました。想定以上の出来栄えで満足しています。有難うございました。
4.9
(8件)
毛玉 様の口コミ
とても親切丁寧できちんと相談した上で要望通りにしていただきとても満足でした!ありがとうございました。
(11件)
2025年1月下旬 / 平日
マットレスクリーニングを利用しました。初めのマットレスの状態だと、寝るのが躊躇われる状況だったのですが、クリーニングで本当に綺麗になり、安心して眠ることができそうです!養生もしっかりしていただいて、お仕事も非常に丁寧で、お人柄も素敵でした。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
A 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
外壁のコケ汚れを綺麗にとっていただき助かりました。外壁下のタイルデッキまで綺麗に掃除していただいて大変満足しております。有難うございました。
4.0
みか 様の口コミ
木の剪定と、草むしりを依頼しました! 短時間で効率よく作業していただきました。 料金もリーズナブルで、来られた方も感じよく 雨の中でしたが笑顔で作業してくださり 気持ちよくお任せできました。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
(90件)
岡林 様の口コミ
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。