5.0
(6件)
総合評価
5.0
あちゃい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
ドラム式洗濯機を使い始めて6年、、、 なんとホコリの掃除してたら ポロッと割り箸落としまして、、、 ご縁を頂いた会社様。 迅速な対応して頂き、本当に感謝しております。 一度も業者さんに頼んだことなく 6年分の汚れやホコリ、、、 プラスに割り箸と言う異物、、、笑 施術後 説明付きのbefore、afterを見せて頂いたら 驚きの汚さ、、、ほんとにショックでした。 そして綺麗になった安心感。 お手入れのアドバイスまで。 お値段以上の施術をしていただきました。 無事割り箸も取れ、 清掃後、一発目の洗濯が楽しみです! 本当にありがとうございました。