総合評価
5.0
Y.Pian 様の口コミ
レンジフードとコンロなどのキッチンクリーニングをお願いしました。油汚れが落ちてスッキリしました。プロにお願いして良かったです。Laviereさんは仕事が丁寧でちゃんと落ちるまではと時間が過ぎても作業して仕上げて下さいました。任せて良かったです!次はエアコンクリーニングをお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
新津 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました 設置して2、3年ですが 黒い水が すごく汚れてたんだなぁと 実感いたしました 犬を飼っているんですが 結構 吠えてしまっても 嫌な顔せず 笑顔で対応してくれました また汚れてきたらお願いしようと思います 今回はありがとうございました