4.8
(41件)
総合評価
藤本 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
エアコンの効きが悪くなったり、黒カビがあったりしたので清掃の依頼をしました。準備から清掃片付けまで、きちっとして行ってくださいました。手入れの仕方やどの位の期間で依頼したら良いかなど、教えて頂きあっという間の時間でした。作業も人柄も、とても良い方でした。又、お願いしたいなとおもいました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
Yoshi 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
実家の水栓交換工事等をして頂きました。最初の相談からご提案、そして工事完了まで、迅速丁寧誠実なご対応に感謝しております。 母も喜んでおり、思い切って頼んでよかったと安心しております。また機会がありましたらお願いしたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
smile 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
だいぶ汚れていましたが、一所懸命にやってくださいました。
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
(2件)
株式会社Sunny peanuts 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
エアコンオーバーホールをお願いしました。 問題なく作業が終了し、大変満足しております。
大矢 様の口コミ
2021年7月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただき、またわかりやすく説明していただきました。 暑い日の作業、ありがとうございました😊 次回もお願いしたいと思います
4.9
(296件)
おーさん 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
9年目のエアコンを依頼しました。 長年内部の掃除はしていなくてカビだらけホコリまみれのエアコンでしたが、新品と見違えるようにきれいにしていただきました。 対応も仕事もとても丁寧で大満足です。 エアコンの本格な掃除はどうしても及び腰になって先延ばしにしていましたが、掃除で出てきたカビの滝を見ると家族の健康のためにもやってもらって良かったと確信してます。
中村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
だいぶ汚れていたエアコン掃除でしたが、丁寧にしていただきすっきりきれいになりました。
(31件)
Alchatt 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
リビングとトイレをお願いしました。25年も使い込んだクロスで、下地もぼろぼろでしたが、丁寧に下地調整をして頂きました。申し訳ないほどお安く貼って頂きましたが、リビングが見違えるように新しくなり、トイレはリーフ柄にしたのでカフェみたいに素敵になりました。また、別の箇所をお願いしたいと思います。お人柄もよくとても安心な業者さんです。
1.0
(42件)
NAO 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
賃貸のアパートに引越ししてから、エアコンを大掛かりな清掃をしていなった為、ご依頼しました。 担当してくださった渡邉さんは、とても丁寧に作業してくださり、雰囲気も気さくで、またお願いしたい!友人に紹介したい!と感じる人柄でした。 清掃も、一つ一つ丁寧に説明してくださり、+αのホースの清掃も、何故必要なのかもよくわかり、こちらも合わせてお願いしました。 どんな方が来られるか、少し不安だったのですが、とても気持ちよくお仕事して頂き、ぜひまたお願いしたいです!
4.5
(11件)
Y.K 様の口コミ
二重窓の設置をお願いしました。 テレワークに伴い、外からの音がすごかったので工事をしてもらいました。 今では快適に過ごせています。 音に対するこだわりや知識が豊富でした。 担当してくれた方の説明も丁寧で、またなにかあったらお願いしたいと思います。
4.6
(10件)
吉田 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
トイレの流れが悪くなり依頼をしました。 原因を突き止めていただいたので 流れがよくなりました。 とても丁寧な方に来ていただき とても良かったです。 また詰まりかけたらお願いしたいと思います。
JTR不動産株式会社 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
ありがとうございました。
(183件)
武藤 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
トイレクリーニングをお願いしました。 スムーズなご対応でした。 今後のケアについてもご説明いただけ、親切に感じました。 人柄も良く感じ、安心感が持てました。
(312件)
中里 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
迅速、丁寧に対応していただきました。 夏本番前に非常に助かりました。 また時期が来ましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.0
その節はお世話になりました また機会があれば是非お願い致します 親切な業者さんでした。