5.0
(19件)
総合評価
5.0
三戸(仮名) 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
単身引っ越しで依頼しました。 【内訳】 段ボール箱(140サイズ)6箱 段ボール箱(80~100サイズ)10箱 PC1台 テーブル(解体済み)2台 イス(解体済み)2台 ガラス3枚 その他雑品 見積もり時の総量よりやや多めになってしまいましたが、何とか車に納めてくれました。 シーリングライトのカバーが配送途中で端っこの数センチ程度が破損しましたが(ただ普通に使えます)、それは保護シートを一切せず、そのままで載せてくださいと頼んだ自分の責任であり、配送時には必ず揺れや衝撃が発生して破損可能性があることも重々承知の上であったため、私にとっては何の問題もありませんでした。にも関わらず溝部さんは代替品を配送途中で購入され、それには賞賛の思いを持ちました。大手企業には出来ない対応だと思います。 単身引っ越しの方は、こちらの引っ越し屋さんをお使いになると良いかと思います。
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
引っ越し会社に頼むと金額が高い時期に良心的なお値段で作業して頂きました。 大きな物と重いものを重点的にして頂きましたがお二人なのにすごく早くてびっくりするほどでした。とてもいいコンビでしたよ(笑) またきかいがありましたら是非お願いしたいです。本当にありがとうございました(*^^*)
YH 様の口コミ
先日はありがとうございました。 大きな家具、家電(机、冷蔵庫、洗濯機)のみ依頼させていただきました。 引越し先の階段がかなり入り組んでおり、狭い中大きな家電を運ぶのが大変だったかと思いますが、責任を持ってしっかりと運んでいただけて満足です。 洗濯機の着脱についても急遽ご対応いただき、冷蔵庫の設置についても設置が難しい中、ご無理をいただき無事設置することができました。 また、ご機会があればよろしくお願いいたします。
清水 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
とても礼儀正しく気持ち良かったです。 ありがとうございました。 娘も楽しんで引越しが出来てありがたかったです。 今後ともよろしくお願いします。
Phyu Phyu 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
高野様 丁寧な対応をして頂きまして誠にありがとうございました。 見積り段階でのチャットを使ったやり取りで、かなり綿密に当日の段取りの前打ち合わせができたことがかなり安心感に繋がりました。 当日になって荷物の量が多少増えても嫌な顔せず素早く荷物を運んで下さいました😊 料金も他の業者より良心的で助かりました。 機会があれば、職場の仲間や知り合いにも勧めたいと思います。 また引っ越しする際は是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
総合評価
4.4
k.k 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
急遽引っ越しが早まりました。前日にお願いして次の日に対応して頂き助かりました。 前日の打ち合わせも、仕事も全て丁寧で手際が良かったです。皆さん若手でイケメンさんでした。 皆さん気さくで何でも相談できました。 又5人体制でエアコン外しと洗濯機の設置もして貰えました。また次回機会がありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
Kaneko 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
知人へ大型家電を譲る為利用させていただきました。 事前のやりとりから、当日の流れもスムーズでしたし快く持って行っていただいて大感謝です。 また機会があれば利用したいです。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
和田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引越しの際は大変お世話になりました。 こちらの不手際で荷物が多くなっても、2回往復して運んでいただきました。 親切にどうもありがとうございました。
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
急な引越しで繁盛シーズンだったのでどの業者さんもなかなか難しい中、快く引き受けていただき本当に助かりました。見積もりからこちらの質問や相談にも丁寧にご返答いただけて安心してお願いできました。
Hayashi 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
大きな荷物のみをお願いしました。 繁忙期でしたが料金もすごく良心的でここにお願いしました。 スタッフの方はとても丁寧で親切な方ばかりでしたし、仕事もテキパキと迅速でした。 当方おしゃべり好きな娘もおりましたが、親切にしていただいて子供も喜んでいました。 このたびはありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
k 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧な対応をしていただきました。 荷物が多めで1台で収まるか心配でしたが、すぐに手配していただき、無事に配送できました。 仕事がとても早くて驚きました。 初めて業者に頼みましたが、依頼して良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
長野智也 様の口コミ
一人暮らしの引越しで利用しました。 荷物が多めで、冷蔵庫や洗濯機、ベッドなど大きな家具・家電もあり不安でしたが、2名でスムーズに対応していただきました。 搬出・搬入の際は壁や床などの養生もしっかりしていて、細かいところまで気を配りながら作業してくれて安心できました。 洗濯機の設置では、こちらで用意できていなかった底上げ用の部品が必要になりましたが、引越し屋さん側で準備していただき助かりました。 ただ運ぶだけではなく、引越し後のことや万が一のことまで考えて対応してくれる業者さんだと感じました。 荷物の扱いも丁寧で、配置の相談にも乗っていただきありがとうございました。 また引越しや荷物移動がある際はお願いしたいと思います。
5.0
(55件)
総合評価
5.0
加倉井 倫子 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
直前まで、細かく打ち合わせというか、確認し合えたので、安心して仕事をお任せできました。 当日、仕事も早く、完了できて感謝しています。 有難うございました。
天坂 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
遠くまで運んで頂き、ありがとうございました また、機会がありましたら宜しくお願い致します
総合評価
4.8
M.SATO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大きな荷物をたくさん運んで頂き、様々な無理をきいてくださって本当に助かりました。荷物の個数の相違があったにも関わらず、快く引き受けてくださり、全てプロの仕事ぶりでした。その他の気遣いもありがたく、感謝の一言につきます。また機会がありましたら、お願いしたい業者さんです!
総合評価
5.0
難波 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
加登谷さん、この度は冷蔵庫の運搬と洗濯機の回収をありがとうございました。 時間よりも早めに来て下さり、3階からの荷下ろしもとても早く…感動しました!! 洗濯機下の汚い防水パンも引き取ってくださったり、新居に着いた先でもこちらが持ち込んだ荷物の荷下ろしを手伝ってくださり大変助かりました。 にこやかで辛い引っ越し作業も同居人と笑顔で進めることができました。 また、引っ越しや回収等ありましたら加登谷にお願いしたいです!
宮本 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
私の勘違いで、発送元の階段無しにレ点を入れてしまいました。 お支払いの件に関しても差額を後日の振り込みにして頂きありがとうございます。 引越荷物の積み込みだけでなく、 粗大ゴミまで降ろして頂きありがとうございました。 蒸し暑い季節の中、色々と此方にも不備があらましたが作業効率が 遅くなる事なく無事完了して頂きました。また機会がありましたら是非お願い致します。 私の不備に関して⭐️10点です。 この度は、誠にありがとうございました。
総合評価
5.0
斉藤 様の口コミ
いくつかの引越し業者さんから見積もりを取り、こちらは見積もり時にきちんと金額等も説明して頂き安心して任せられると思ったので決めました。 引越し時も丁寧に家具等を扱って頂いて、話もしやすい方だったのでとても良かったです。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。
総合評価
4.9
S 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
急な引越しの為、ミツモアを利用しました。3月末の繁忙期で、業者さんを見つけるのは難しいというのは聞いていましたが、希望の日にちが合わず困っていました。 メッセージを送ったところ、とても丁寧に返答していただき、こちらの要望が2、3日後だったので厳しいと思いましたが、夜なら大丈夫ですと、遅い時間に対応していただきました。 当日も時間通りに来て下さり、とても丁寧に梱包運搬をしていただきました。重い荷物をテキパキと丁寧に運んでいただきました。予定よりも荷物が増えたにも関わらず、嫌な顔一つせず、作業をしていただきました。 県をまたいで引越し先に荷物を届けていただいたので、終わった時には深夜になりました。 最後まで笑顔で対応していただきました。こちらの都合で色々変わったにも関わらず、親切に対応していただき、とても感謝しております。また、機会がありましたら、ぜひ直井様に依頼したいと思っております。ありがとうございました。
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.5
匿名 様の口コミ
この度はありがとうございました。 3度目の引っ越しだったのですが今までで1番作業員の方達の感じが良く作業も丁寧で安心してお任せできました!
飯田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
お若いお兄さんとお姉さんのお二人でてきぱきとスムーズに作業していただきました。今回はありがとうございました。今回運んでいただいた荷物、再度また引っ越し先に移動させる予定日です。その時はまたよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
今回転職することになり職場の近くへの引越しをすることになり御社に引越し作業を依頼しました。単身の荷物ですが荷量が多かったり家具家電も大きいのにもかかわらずテキパキと作業されていました。且つ丁寧な作業でした。とても気持ちよく新生活を始められます。今回はありがとうございました.また機会があれば宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
sk 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
不要になった冷蔵庫を友人へ配送していただきました。 明るく元気にスムーズに対応頂きました。