k 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧な対応をしていただきました。 荷物が多めで1台で収まるか心配でしたが、すぐに手配していただき、無事に配送できました。 仕事がとても早くて驚きました。 初めて業者に頼みましたが、依頼して良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
引っ越し会社に頼むと金額が高い時期に良心的なお値段で作業して頂きました。 大きな物と重いものを重点的にして頂きましたがお二人なのにすごく早くてびっくりするほどでした。とてもいいコンビでしたよ(笑) またきかいがありましたら是非お願いしたいです。本当にありがとうございました(*^^*)
総合評価
5.0
須藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
高齢者施設間の引越しをお願いしました。引越し先の施設の契約時間が決まっていたのですが、早目に来て頂けて、余裕を持って引越し出来ました。 お人柄も良い方で、良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
緒方 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大型のソファやベット、65インチテレビなど気を使う荷物もありましたが、丁寧な梱包により全く問題ありませんでした。 引っ越し先への搬入でも指示に従い細かく配置してくれました。 作業は迅速で3人で搬入2時間・搬出2時間で完了しました。 このクオリティで60,000円はかなり安いと思います!
総合評価
5.0
長野智也 様の口コミ
一人暮らしの引越しで利用しました。 荷物が多めで、冷蔵庫や洗濯機、ベッドなど大きな家具・家電もあり不安でしたが、2名でスムーズに対応していただきました。 搬出・搬入の際は壁や床などの養生もしっかりしていて、細かいところまで気を配りながら作業してくれて安心できました。 洗濯機の設置では、こちらで用意できていなかった底上げ用の部品が必要になりましたが、引越し屋さん側で準備していただき助かりました。 ただ運ぶだけではなく、引越し後のことや万が一のことまで考えて対応してくれる業者さんだと感じました。 荷物の扱いも丁寧で、配置の相談にも乗っていただきありがとうございました。 また引越しや荷物移動がある際はお願いしたいと思います。
YH 様の口コミ
先日はありがとうございました。 大きな家具、家電(机、冷蔵庫、洗濯機)のみ依頼させていただきました。 引越し先の階段がかなり入り組んでおり、狭い中大きな家電を運ぶのが大変だったかと思いますが、責任を持ってしっかりと運んでいただけて満足です。 洗濯機の着脱についても急遽ご対応いただき、冷蔵庫の設置についても設置が難しい中、ご無理をいただき無事設置することができました。 また、ご機会があればよろしくお願いいたします。
清水 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
とても礼儀正しく気持ち良かったです。 ありがとうございました。 娘も楽しんで引越しが出来てありがたかったです。 今後ともよろしくお願いします。
5.0
(19件)
総合評価
5.0
三戸(仮名) 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
単身引っ越しで依頼しました。 【内訳】 段ボール箱(140サイズ)6箱 段ボール箱(80~100サイズ)10箱 PC1台 テーブル(解体済み)2台 イス(解体済み)2台 ガラス3枚 その他雑品 見積もり時の総量よりやや多めになってしまいましたが、何とか車に納めてくれました。 シーリングライトのカバーが配送途中で端っこの数センチ程度が破損しましたが(ただ普通に使えます)、それは保護シートを一切せず、そのままで載せてくださいと頼んだ自分の責任であり、配送時には必ず揺れや衝撃が発生して破損可能性があることも重々承知の上であったため、私にとっては何の問題もありませんでした。にも関わらず溝部さんは代替品を配送途中で購入され、それには賞賛の思いを持ちました。大手企業には出来ない対応だと思います。 単身引っ越しの方は、こちらの引っ越し屋さんをお使いになると良いかと思います。
あずき 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
親が住む実家からベット等(解体+組立、含む)、私の住まいへ運んでいただきました。 説明、作業共に丁寧でした。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
総合評価
4.4
k.k 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
急遽引っ越しが早まりました。前日にお願いして次の日に対応して頂き助かりました。 前日の打ち合わせも、仕事も全て丁寧で手際が良かったです。皆さん若手でイケメンさんでした。 皆さん気さくで何でも相談できました。 又5人体制でエアコン外しと洗濯機の設置もして貰えました。また次回機会がありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
寺嶋 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
私は今回、初めて引越し業者を利用して引越しをしました。正直なところ、最初は「ちゃんとやってくれるのか」「荷物は壊れないか」など不安な気持ちがありました。 しかし、当日来てくれたスタッフの方々はとても礼儀正しく、挨拶もしっかりしていて安心しました。作業もとてもスピーディーで、重い家具や家電も手際よく運んでいて、さすがプロだと感じました。また、荷物を運ぶときも丁寧に扱ってくれて、大切な物を安心して任せることができました。 今回の引越しを通して、プロに任せることで時間も手間も大きく減り、安心して引越しができることを実感しました。今後また引越しをする機会があれば、またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
急な引越しで繁盛シーズンだったのでどの業者さんもなかなか難しい中、快く引き受けていただき本当に助かりました。見積もりからこちらの質問や相談にも丁寧にご返答いただけて安心してお願いできました。
天坂 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
遠くまで運んで頂き、ありがとうございました また、機会がありましたら宜しくお願い致します
総合評価
4.9
宮 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
天気が悪い中、しかも遺品整理で部屋もとても荒れてる状態でしっかり家具を運び出してくださいました。 部屋や家具の状態を見ても動じず、むしろ気遣いいただきました。 同行されていた方含めて礼儀正しく、的確な指示もされて予想されてた時間よりも早く終了からしました。 なかなか終わらない遺品整理で一区切りつけてとても助かりました。 有り難うございます。
総合評価
5.0
長澤晃 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
としてんば さんへ このたびは、引っ越しが無事に完了し、誠にありがとうございました。 お二人とも本当にご親切で、群馬から東京までスムーズに荷物を運んでいただき、とても安心してお任せすることができました。お人柄の良さも伝わり、大変感謝しております。 息子にとって大学生活という新しい人生のスタートとなる大切な日でしたので、安心して送り出すことができ、本当にありがたく思っております。 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 引っ越しを考えている方には、ぜひ【としてんば】さんをおすすめしたいと思います。 とっても親切丁寧で本当に良かったです。
総合評価
5.0
Kaneko 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
知人へ大型家電を譲る為利用させていただきました。 事前のやりとりから、当日の流れもスムーズでしたし快く持って行っていただいて大感謝です。 また機会があれば利用したいです。
5.0
(55件)
総合評価
5.0
加倉井 倫子 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
直前まで、細かく打ち合わせというか、確認し合えたので、安心して仕事をお任せできました。 当日、仕事も早く、完了できて感謝しています。 有難うございました。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
急な依頼にも関わらず引き受けて下さりありがとうございました。とても丁寧に対応していただきました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
和田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引越しの際は大変お世話になりました。 こちらの不手際で荷物が多くなっても、2回往復して運んでいただきました。 親切にどうもありがとうございました。
総合評価
4.9
じん 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
某サイトで購入した洗濯機と冷蔵庫、プリンターを運んでいただきました。追加のお願いもあったにもかかわらず、快く引き受けてくださり大変助かりました。 運搬も手慣れており、依頼者も少しだけお手伝いしながら、安全に搬入することができました。 また、事前のやり取りも迅速かつ、丁寧に返していただき、安心して利用できました。 次の機会がありましたら、再度お願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
飯田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
お若いお兄さんとお姉さんのお二人でてきぱきとスムーズに作業していただきました。今回はありがとうございました。今回運んでいただいた荷物、再度また引っ越し先に移動させる予定日です。その時はまたよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
sk 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
不要になった冷蔵庫を友人へ配送していただきました。 明るく元気にスムーズに対応頂きました。
総合評価
5.0
斉藤 様の口コミ
いくつかの引越し業者さんから見積もりを取り、こちらは見積もり時にきちんと金額等も説明して頂き安心して任せられると思ったので決めました。 引越し時も丁寧に家具等を扱って頂いて、話もしやすい方だったのでとても良かったです。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。
宮本 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
私の勘違いで、発送元の階段無しにレ点を入れてしまいました。 お支払いの件に関しても差額を後日の振り込みにして頂きありがとうございます。 引越荷物の積み込みだけでなく、 粗大ゴミまで降ろして頂きありがとうございました。 蒸し暑い季節の中、色々と此方にも不備があらましたが作業効率が 遅くなる事なく無事完了して頂きました。また機会がありましたら是非お願い致します。 私の不備に関して⭐️10点です。 この度は、誠にありがとうございました。
総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
今回転職することになり職場の近くへの引越しをすることになり御社に引越し作業を依頼しました。単身の荷物ですが荷量が多かったり家具家電も大きいのにもかかわらずテキパキと作業されていました。且つ丁寧な作業でした。とても気持ちよく新生活を始められます。今回はありがとうございました.また機会があれば宜しくお願い致します。
総合評価
4.6
匿名 様の口コミ
作業ありがとうございました! 作業員の方達がとても感じが良く作業も丁寧で早くとても安心してお任せすることができました! 本当にありがとうございました、またなにかあればよろしくお願い致します。
総合評価
4.5
井端 様の口コミ
大きな物のみの引越しをお願いしましたが、プロの技を見せていただきとても感動しました。4月に新築に引っ越す予定なので、その時はまた頼みたいと思います。