総合評価
4.9
坂巻 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
狭い場所への搬入でしたが、スタッフの方がとても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。作業もスムーズで安心してお任せでき、信頼できる業者さんだと感じました。また機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.9
橋本 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
今回はいくつかの業者の中で費用も安く口コミも良かったので依頼をしました。 大物荷物だけを依頼しましたが、口コミ通り親切に手際よく作業して頂きました。 料金も安くとても良かったです。
総合評価
4.8
N 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
見積もりから、こちらの要望まで丁寧に対応していただきました。 連絡も迅速で、大半な引越しもスムーズに進めることができました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.5
F 様の口コミ
自宅リフォームのため、近所への引っ越しをお願いしました。 運ぶ荷物の確認から見積もりまでスムーズに行って頂け、こちらの質問にもすぐに返信いただけて助かりました。 当日、作業してくださった方々も丁寧で受け答えもしっかりしていて、感じが良かったです。 大手の引っ越し業者さんと変わらないくらい荷物の運び出しも搬入も手際が良く、とてもお手頃な値段で引き受けてくださった事に感謝しています。 リフォームが終わったら、また自宅へ引っ越しするので、その時もお願いしたいと思っております。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
河野 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
単身の引越しでしたが、たくさんの荷物を運んでいただきました。複数社に見積もりをお願いした中で、最もお安い価格を提示していただいたため、依頼しました。 事前のやり取りはチャットで行いましたが、対応がとても丁寧かつスピーディーで、安心して当日を迎えることができました。 当日は、こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまう場面も多くありましたが、終始丁寧に対応してくださり、大変ありがたかったです。作業スタッフの方の気遣いも素晴らしく、安心してお任せすることができました。 細やかなご配慮や柔軟な対応に感謝しております。また機会があればぜひお願いしたいと思える業者さんでした。本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
AB 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
とても良かったです大満足です! 大手引っ越し業者に頼むと一度お見積りの立ち会いしてから複数の競合と比較する、、、という流れが本当に面倒くさかったので初めてこのアプリを利用しましたが、 運びたい物の写真を送って、あとは少しメッセージのやり取りするくらいで本当に楽でした。 家のキッチンの構造上、5ドアの冷蔵庫の持ち運びできるか心配でしたが、大丈夫でした。 移設先が3階の為本当に大変だったと思いますが、無事搬入できて嬉しいです! この後に別の業者の方が家に入った時に気付いたのですが、 家の中をドスドス歩いたり、 梱包材をポイポイと床に投げたり、 お客様さぁん!の声も肩ビクつくくらいの声量だったのですが、 こちらのお引越し屋さんは 全くそんな事なく、むしろ掃除サボりまくりの汚れた冷蔵庫でもとても丁寧に扱ってくれたり、 傷つけないよう細心の注意を払ってくれてたりと かなり親切だったんだなあーと 今別の業者の作業見ながら口コミ書いてますー 次引っ越しする時も利用したいと思います! ありがとうございましたー!
総合評価
4.8
石川 様の口コミ
2025年2月下旬 / 祝日
評価が遅くなり申し訳ございません! こちらのわがままもいいて頂き!人柄もよく!丁寧かつ手際良いお仕事で、安心してお仕事をお願いできる、とても素晴らしい業者様でした!また何かありましたらお仕事をお願いしたいと思います!今回は本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
作業当日は終始丁寧に対応してくださり、とても安心してお任せすることができました。 荷物の取り扱いも非常に慎重で、搬入・搬出ともにスムーズに進めていただき感謝しております。スタッフの皆さまの連携も良く、気持ちの良い対応が印象的でした。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
Hayashi 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
大きな荷物のみをお願いしました。 繁忙期でしたが料金もすごく良心的でここにお願いしました。 スタッフの方はとても丁寧で親切な方ばかりでしたし、仕事もテキパキと迅速でした。 当方おしゃべり好きな娘もおりましたが、親切にしていただいて子供も喜んでいました。 このたびはありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
長谷川 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日はありがとうございました。 スムーズに引越しができ、満足してます、 また何かの機会がありましたらよろしくお願いします
総合評価
4.9
出口 様の口コミ
引っ越し繁忙期の中、かなり安い料金での見積もり、荷物の変更などにも丁寧に対応してくださりとても助かりました。当日、1時間程待たせてしまいましたが、嫌な顔せず対応してくださり感謝です。 また、何かあれば利用したいと考えています。 本日はありがとうございました。
総合評価
4.8
堀田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
大きな荷物を運んでもらいました。 狭い階段を1F↔2Fで運搬してもらいましたが、傷一つ付けることなく丁寧な作業と手際の良さであっという間に終わりました。
総合評価
4.8
まな 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
3社の見積もりの中で、1番安い(半額以下)の見積もりをご提示いただき、それでも3人で来ていただいて、作業もとても丁寧に進めていただきました。スタッフの方の人当たりも非常に良く、またの機会があればお願いしたいと感じました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
中林 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
引越しに伴い、洗濯機・エアコン・冷蔵庫を運んでいただきました。急遽エアコンの取り外しや洗濯機の設置もしてくださり、お安くしていただけて、対応も良く大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
総合評価
4.9
水野 様の口コミ
引越の際に重たいマッサージチェアまで搬送していただきありがとうございました。その他、予定の家財も全てトラック1台に積込み価格も想定通りで他社より安く十分満足のいく搬送でした。また次の引越にはお願いしたいです。
総合評価
5.0
ほし 様の口コミ
以前4階への引越しを依頼しました。 他社さんより安く、4階までの階段なのに快く引き受けてくださり、大変助かりました。ミツモアもしていた事を知り、口コミ書かさしてもらいました。 次回は処分で是非依頼させてもらいます!
総合評価
4.9
まつむら 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
荷物が最初の見積もりの時より多くなってしまったのですが、最初の見積もりの代金で、ほとんど全部の荷物を運んでいただきました。遠方からの引っ越しでしたが、1日で終わることができてよかったです。本当にありがとうございました。
後藤 様の口コミ
2025年3月中旬 / 祝日
見積りの中で一番安い価格を提示いただいたので、お願いしました。 荷物の個数や大きさをチャットでお話しさせてもらい、とてもスムーズにやりとりできました。 引越しに伴い、大きな荷物も運んでもらったり、こちらの要望も聞いてもらいました。スタッフの方は、とても人当たりが良く、到着前に連絡をもらい、こちらも準備することができ、そのほかの気遣いも良かったです。 また、お願いしたいと思える業者さんでした。ありがとうございました。
総合評価
4.8
Yuan 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
本当にありがとうございました。 作業もとても早くて、しかも丁寧で、本当に助かりました。 今回は急な予約だったにもかかわらず、 すぐに対応していただき、本当に感謝しています。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
西畑栄太郎 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
見積もりから引越し当日までとても親切に対応していただきました! こちらの要望にも対応してもらい、スムーズに、引越し作業を行なってもらえました。 ありがとうございました!
相馬 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
冷蔵庫と洗濯機運びありがとうございます。子供3人が抱っこをねだり抱っこもしてもらいありがとうございました。また何かあったらお願いします
総合評価
4.8
M.SATO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大きな荷物をたくさん運んで頂き、様々な無理をきいてくださって本当に助かりました。荷物の個数の相違があったにも関わらず、快く引き受けてくださり、全てプロの仕事ぶりでした。その他の気遣いもありがたく、感謝の一言につきます。また機会がありましたら、お願いしたい業者さんです!
総合評価
4.9
S 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
急な引越しの為、ミツモアを利用しました。3月末の繁忙期で、業者さんを見つけるのは難しいというのは聞いていましたが、希望の日にちが合わず困っていました。 メッセージを送ったところ、とても丁寧に返答していただき、こちらの要望が2、3日後だったので厳しいと思いましたが、夜なら大丈夫ですと、遅い時間に対応していただきました。 当日も時間通りに来て下さり、とても丁寧に梱包運搬をしていただきました。重い荷物をテキパキと丁寧に運んでいただきました。予定よりも荷物が増えたにも関わらず、嫌な顔一つせず、作業をしていただきました。 県をまたいで引越し先に荷物を届けていただいたので、終わった時には深夜になりました。 最後まで笑顔で対応していただきました。こちらの都合で色々変わったにも関わらず、親切に対応していただき、とても感謝しております。また、機会がありましたら、ぜひ直井様に依頼したいと思っております。ありがとうございました。