このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.2
(28件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
4.0
(1件)
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
5.0
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
(15件)
藤原 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
来たときから対応の良い方だなと思いましたが、作業もしっかりとしてましたし、サービスもしていただき文句なしでした。
4.8
(755件)
在原 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
エアコンからホコリやカビらしきものが出て来ていたのでそうじを依頼しました 時間も正確で作業もプロらしくきっちりして頂きました、依頼して本当に良かったと思います。また他のエアコンもたのみたいと思いました 本当にありがとございました
(46件)
恵島 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
県を跨いでの引越し作業をしていただきました。 私の荷物の量・サイズの算段が甘く、当日来ていただいて全ての荷物は乗らないということが発覚しましたが、それでも何とか可能な限りの荷物を乗せようとご対応くださいました。 また、暑い中お一人での作業にも関わらず、移動搬入共に迅速に進めていただきました。 当日ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後まで誠意のあるご丁寧なご対応をいただきとても感謝しております。 口コミの投稿が大変遅れてしまいましたが、また次回引っ越しの機会がありましたお願いしたいと思います!
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
奥野 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
とても丁寧に仕上げていただきました ありがとうございました
(33件)
株式会社R-PRO 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
ありがとうございました。
4.6
(55件)
岩井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
引っ越しに伴う清掃を頼んだのですが、めっちゃ綺麗に床掃除して貰えて頼んで良かったです。 今後も何かあれば引っ越し先でも頼もうかと思っています。 丁寧な対応に感謝です🙏
4.7
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
(4件)
おだい 様の口コミ
お店の大理石の床クリーニングとワックス掛け、エアコン、外タイルなどかなりの範囲の清掃を依頼させて頂きましたが、大理石含め本当にキレイにして頂きました! やり取りもスムーズで、とてもリーズナブルなお値段なので是非またお願いしたいと思います!
(248件)
O.T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
水回りが特に汚かったのですが、すごい綺麗に清掃していただきました。 その他ハウスクリーニングの作業も丁寧・迅速に行っていただき、大変満足な内容でした。 次回以降また同様の作業が必要な場合は是非お願いしたいと思いました。 今回は本当にありがとうございました。
(3件)
髙橋 様の口コミ
2021年6月上旬 / 平日
今回はありがとうございました❗️ 乳幼児がいるので、初めて業者の方にお願いしましたが、あまりの汚れとカビに絶句。 ご夫婦で細部まで丁寧に作業していただき、本体も外側もピカピカになりました。 あのままカビを撒き散らしてエアコンを運転していたと思うと、ゾッとします💦 お願いして本当によかったです 次回も是非お願いしたいと思います ありがとうございました。感謝致します💕
(17件)
工藤 様の口コミ
2020年11月中旬 / 土日
お掃除機能付きエアコンとレンジフードの掃除をお願いしました。 3時間目安のお掃除でしたが、30分前には完了されていて、丁寧で迅速なお仕事に感動しました✨ 普段のお手入れ方法や、どれくらいの頻度でプロに依頼したら良いのかなど色々と教えて頂きました。 また是非次回もお願いしようと思います! ありがとうございました🍀
(709件)
大村 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
洗濯機の乾燥が時間がかかるようになってきたので依頼しました。 分解も素早くあっという間に洗濯槽と一番誇りがたまる洗濯槽縁があらわになり 1日1回回していた3年分の埃と汚れの塊が! 高圧洗浄や業者さんの強力な洗剤、確かな技術で3時間以内に組み立てまで完了しました。 ここまで分解し洗浄してくれるところは他にないと思います。 スタッフさんも丁寧で人当たりもよく、お願いして本当によかったです。 ドラム式をお使いの方はぜひお勧めします!