このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(4件)
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。
4.9
(198件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
定休日
(2件)
みー 様の口コミ
とても丁寧に作業してもらい、エアコンが驚くほどきれいになりました。空気も快適で大満足です。
4.8
(141件)
山口 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
エアコン、レンジフード、浴室の掃除を依頼しました。 時間通りに来てくださり隅々まで丁寧に掃除していただき大変綺麗になりました!大満足です! 予定時間を超過してしまい大変申し訳なかったのですが全ての作業が終わるまでしっかりお掃除をしてくださいました。 こちらが気づかなかった換気扇のフィルターの箇所などもご説明くださりありがたかったです。
(1件)
むね 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
エアコンの中を覗くとカビが見えたので、急いでこちらにお願いしました。 事前に型番などのヒアリングをしていただき、当日は時間通りに到着。 工程の説明などを丁寧にしてくださり、仕上がりもバッチリでした。 この度はありがとうございました。
野崎かおり 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのカビが気になっていましたが、手際よく綺麗にしていただきました。 お値段も良心的ですし、丁寧な対応をしていただきました。 又お願いしたいと思います。
まあやサービス 様の口コミ
2021年3月下旬 / 平日
電話で詳細を確認して頂き、仕事も早いですが、きっちりやって頂き満足しています。
(5件)
Walnut 様の口コミ
2020年12月下旬 / 平日
ネット通販で購入したベッドの組み立てと古いベッドの回収を依頼しました。 組立説明書を確認しながら丁寧に組み立ててくださいました。 組み立て後、設置場所の確認もしていただき、梱包材も回収してくださり助かりました。
(89件)
江口まさこ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
ふとエアコンの吹き出し口を覗いたら驚愕の黒カビカビカビかびるんるん((((;゚Д゚))))))) 運良く予約がすぐに取れて、早速お掃除に来て頂きました。 感じの良い爽やかなお兄さん、丁寧にお掃除してくださいました。 寒い中、外置き室外機のクリーニングもキレイにしていただき気持ち良くなりました╰(*´︶`*)╯♡ エアコンのクリーニングで出た汚水を見せてもらいましたが、黒カビだらけで真っ黒でした:(;゙゚'ω゚'): 汚い所を丁寧にお掃除して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 クリーニング後のエアコンの状態もきちんと見取ってくださり万全な状態でお仕事を終えられました。 一年後にまたお願いしたいです。 どうぞまた宜しくお願いいたします(*☻-☻*) 江口まさこ
(6件)
白雲 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコンが高い場所に設置してあり、掃除の良い方法が分からずかなり汚れが気になっていました。 たまった汚れを丁寧にお掃除していただき、エアコンの使い方まで丁寧に教えてくださりました。 いつか2階のエアコンもまた是非お願いしたいです╰(*´︶`*)╯
有近 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 草だらけの芝生を手作業で抜いて、エアレーションと肥料も撒いていただきました。 たった一人の作業で最初は心配しましたが、仕事も早く丁寧でした。 ありがとうございました。
4.6
(28件)
阿部 様の口コミ
住居される方が変更するため、アパート内を清掃して頂きました。2人がかりでとても丁寧に綺麗にして下さいました。外国の方が来られましたが、言葉や対応、すべて問題ありません。また機会があればぜひお願いしたいと思います。 お値段も内容も期待以上です。本当にありがとうございました。
藤井 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
本当に丁寧に、そしてこちらの要望にこたえていただき、助かりました(^_^) 予定ではベッド一台をお願いするはずでしたが、当日ベンチの組み立ても追加で組み立ててもらいました。手際よくやっていただきありがたかったです。
匿名 様の口コミ
古いお掃除機能付きエアコンでも綺麗にクリーニングしていただきました。 どんな人が来るのか不安でしたが、元銀行員の方でとても感じ良く話し易い方で安心しました。 また機会があればお願いしたいと思います。