福岡 仁 様の口コミ
公正遺言書の、作成でお願いしました。 作成までの流れや、わからない事など わかりやすく、たいへん丁寧に説明していただきました。料金もわかりやすく説明していただきました。 公正遺言書作成では、文面て、私達が気づかない事などを助言いただき大変助かりました、また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
合川裕二 様の口コミ
遺言書の作成をお願いしましたが、何も判らない我々に分かりやすく丁寧に説明していただき、手続きもスピーディーに進め頂き、公証人役場の手続きも問題なく、当初考えていたより早く全ての手続きが終わりました。何か行政書士の方にお世話になることがあればまたお願いしたいと思います。