5.0
(1,445件)
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
数ヶ月前からキッチンの排水溝の詰まりが気になり、ドメストやピーピースルーを試していました。 けれど、一向に改善しませんでした。 業者も色々調べてはみましたが、値段が高額だったため、何となくそのまま放置していました。 ところが、いよいよ詰まりがひどくなった為、再度検索したところ、ミツモアさんに辿りつきました。 中でもホンダ水道エアコンサービスさんは口コミ評価が高く、紹介文からも金額や施行内容など、曖昧な点がなかったためお願いしました。 日程調整の時から、キチンと対応してくださり好感が持てました。 他の方の口コミにも載っていましたが、当日の作業についてもキチンと説明してくださり終始誠実でした。 写真や動画で詰まりの解消も見ながら説明してくださり、今後の対応も教えてくださりました。 また次回、トラブルなどが起きたら、ホンダ水道エアコンさんにお願いしたいと思いました。
4.9
(888件)
総合評価
4.9
荒井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
キッチンの排水溝詰まりを解消いただきました。 来られてから、作業開始、終了まで手際よく対応いただき、あっという間に詰まりが解消したのは感動しました。 以下の点だけ気になったので星-1しました。 ・到着見込みは13時~15時とお知らせいただいており13時45分頃の到着と問題ありませんでしたが、到着前に目安を一報いただけるともっと良かったです。 ・費用について最初の見積りより上がる想定はしていたのですが、当初より倍以上となったのは想定外でした…薬品使用有無でそんなに変わるのかと…(事前にメニューなど見れてたら心証は変わったかも) 上記以外は気になる点もなく、詰まりも解消できたので満足です。 ありがとうございました。
4.9
(83件)
総合評価
4.9
小谷 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
子供が産まれたのを期に中古のマンションを購入。 折角済むのであれば、キレイな状態で住みたいと思い、こちらのサイトで見積もりを作成。 5社間の中で最低価格ではありませんでしたが、非常にお安い価格設定。 お安い価格では横並びの中、各社定型文の様なメッセージが届いておりましたが、非常に信頼性の高いメッセージ内容だった為、選ばせて頂きました。 結果としてエアコン・風呂場・バルコニー・フローリング・etc 子供がいた事もあり、天然成分での洗剤で徹底的に洗浄して頂けて、想像以上の仕上がり。 新築と見間違える程、キレイになっておりました。 作業工程も写真で送って頂けており、まさか備え付けの収納棚の扉の裏まで清掃して頂けるとは想像もしておりませんでした。 仕事の兼ね合いで施工完了の立ち会いはできませんでしたが、両親と嫁が代わりに立ち会い、「細かく清掃箇所含めて確認を取ることができた。」「説明もわかりやすく、非常に信頼でき、いい業者だと感じた。」 とも言っており、実家の清掃も依頼したいと本当に思いました。 実際の施工までのやり取りも時間帯含めて丁寧に対応して頂けて、心の底から感謝しております。 自身は、不動産の賃貸業務経験がありましたが、この様なハウスクリーニングの業者様は見たことがありません。 もし、作業内容を求めるのであれば、最低価格でなかったとしても絶対に納得のいく結果が得られると思うので、「あ〜助かった」を選ばれる事を確実にお勧めします。 本当にありがとうございました。
4.9
(40件)
総合評価
4.9
笠原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
4.8
(81件)
総合評価
4.8
梶原 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
東匠さんにお願いする前に、いくつかの業者さんに、見積もりをお願いしましたが、他の方よりも、見積もりの段階から、きちんと画像を撮ったり、水を流したりして、現場検証してわかりやすく説明して下さったので、その場で即決しました。作業も素早く、丁寧にやってくださり、やって頂いて正解でした。日にちも、こちらの都合をのんで、すぐに調整して下さり感謝しています。アスターケアについても、ご指導頂いたので、きちんとやろうと思いました。ハウスクリーニングや住宅リフォームもされており、色々な建造の知識を持たれていたので、教えて頂き、そこもありがたかったです。とても信頼出来る業者さんだと思いましたので、次は、ハウスクリーニング等も利用させてもらおうと思います。ありがとうございました。