総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
猿田 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
スムーズに作業が終わりました。 お人柄も良く、安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございます。
秋山 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
キッチンとお風呂のお掃除をお願いしました。 気になっていた箇所はもちろんのこと、隅々まで綺麗になって、さすがプロの技と驚きました。 今まで散々さまざまな洗剤を買って自力で掃除してきましたが、もっと早くお願いすれば良かったと思いました。 これからは綺麗な状態を保つ為に定期的にお願いしようと思っております。
総合評価
5.0
かずぽん 様の口コミ
エアコンを買って3、4年経ったので、エアコンクリーニングをお願いしてみました。 テキパキと養生されて、専用の道具で掃除していただき、テレビで見るような真っ黒な汚水が出てきました(笑) エアコンクリーニングは初めてだったので作業中にいろいろと質問してしまいましたが、丁寧に解説していただき、普段の手入れのアドバイスといったことも教えていただきました。 最後に「3、4年でこの汚れの具合なら毎年やらなくても大丈夫ですよ」とも教えていただき、儲けを優先せず、誠実なお仕事をされていると感じました。 また、クリーニングをするときは、きよまるさんにお願いしようと思います。
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.6
KOBAYASHI 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
人生初のハウスクリーニングは、年期の入ったキッチン。正直、最後に自分で掃除をしたのはいつか覚えてないほど、換気扇からの油がタレ落ちる状況のところ依頼しました。 早く到着してくださり、状況を見て丁寧に説明もしてくださいました。正直、プロに頼むとここまで違うのかと驚きの連続と、また蓄積された油が地層のようになってたところまで取りきってくださいました。 換気扇のファンに関しては油の年期で取れなくなっており、来てくださった方の経験と知識で何とか解体に成功しました。危うく取れなかったら本日の依頼がキャンセルになるところだったので、本当に助かりました。 キッチンに4時間もかけてくださり、加えてトースターの油とりもやってくれました。食洗機もお願いしてましたが、今の状況なら手入れは必要ないとアドバイス頂き、事前金額より安く済ませることが出来ました。 至れり尽くせりで、プラスαの仕事までしてくださり大満足です。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
n 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
知り合いから譲っていただいたドラム洗濯機、異臭とカビがすごかったけど、とっても綺麗になってよかったです。 作業も速くて、やりながら質問にもいろいろ答えていただき大変満足です。ありがとうございました!
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
総合評価
4.9
水野 様の口コミ
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
4.7
(28件)
総合評価
4.7
オガワ 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
エアコン、レンジフード、キッチン、浴室のセットでお願いしました。 リフォームして14年ですがエアコンは臭いだし、レンジフードは油取りが追い付かず、浴室は黒ずみ目立って日々の掃除では取れない汚れをお願いしました。 見積もり後、7社程返信がきましたが金額も幅が広くて何を持って選べば良いか迷いましたが、コメントが一つではありましたが一番お安いcanvasさんへお願いしました。 時間通りに来られ、頑固な汚れを黙々と取っていただきました。 お値段の割には良いお仕事をしていただけて満足しております。 お掃除中は自分の仕事に集中できましたし、きれいになったおかげでお帰り後は他の場所の汚れが気になって自分で冷蔵庫や洗面所など大掛かりな掃除をする元気が出ました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
小池 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
長い間エアコン内部の掃除をしていなかったので、黴臭くなっていて ずっと気になっていました。 今回、3台の室内外機の清掃・除菌等を行って頂ききれいな空気と 機械になり非常に嬉しく思います。 作業も丁寧で説明もきちんとして頂いて感謝しております。 また次もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
5.0
(633件)
総合評価
5.0
奈緒 様の口コミ
昨年の夏に初めてエアコン掃除をお願いしてから 実家のエアコン→自宅のお風呂掃除→実家のお風呂→今回と 完全なるリピーターです。いつも丁寧に仕上げてくださって大満足です。人見知りの娘達も根岸さんに懐いているので、 安心してお家に来て頂けます。 今回の、キッチン掃除の後 娘①「リフォームしたみたいにキレイ☆」 娘②「綺麗なホテルみたい♪」と しばらくキッチンをうっとり眺めてました。 お風呂やキッチンは自分でも出来るし、と、自力で頑張っていましたが 私の掃除力には限界があるなぁと、やはりプロに頼むとここまでスッキリキレイになるのだなと、今回も実感しました。頼んで良かったです。迷ってる方いたら根岸さんは本当にオススメです。
総合評価
5.0
ハシモト 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
最初から最後まで丁寧に対応頂きました。遠方にも関わらず快く対応頂き感謝致します。 エアコン掃除や浴室クリーニングなどを依頼させて頂きましたが、丁寧に対応頂き結果にも満足しております。どうも有難う御座いました。
総合評価
4.7
小室 香織 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本日は大変お世話になりました。 エアコンの匂いとカビが気になり依頼させて頂きました。 事前のメール連絡もスムーズで、当日も予定通りの時間に来てくれました。 3台お願いしましたが、段取りよく丁寧に作業して下さり、作業時間も予定時間通りに終わりありがたかったです。 作業員の方も、とても爽やかで、作業中でも丁寧に質問にも対応して下さり安心しました。 また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
法人匿名希望 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
トイレの汚れが酷くてお客様がきてもトイレを貸すことができないくらいで困っていました。 早急になんとかしたかったところすぐに対応していただけて本当に助かりました。 急な申し出にも即座に対応していただきありがたかったです。 また、何かあったらお願いしたいと思います。