大塚 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンとレンジフードの掃除をお願いしました。遠方から来て頂いたにも関わらず、とても気さくで話しやすく、感じの良い青年でした。 仕事も丁寧で手際よく、あっという間に綺麗にしてくれて大感謝です‼️ 評価が高いのも納得の内容です。 料金も良心的で、是非お勧めします‼️ また次回、必ずお願いしたいと思っています。
青野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3年間位は業者さんを頼んでいませんでした 今年の夏、使い始める前、懐中電灯で奥を照らしたら、黒カビがたくさん見えたのが衝撃で直ちに依頼しました 早速、丁寧に作業をして頂き、綺麗になり、気持ち良くエアコン生活を始める事ができました エアコン関連の質問にも丁寧にお答え頂き、勉強になりました 追加でお願いした換気扇も作業して頂き、アドバイスをいただいたそうで 大変感謝しておりました 誠にありがとうございます また次回もお願いしたい気持ちになりました
総合評価
5.0
前川理恵 様の口コミ
浴室の天井のカビとタイルの目地の汚れが酷く気になったので依頼しました。作業される方も礼儀正しくて、暑い中一生懸命やって頂き、見違えるほど浴室が綺麗になりました。重労働なのに、金額も安いくらいで申し訳ございません。気持ち良く入浴できます。ありがとう御座いました。また何か生活上の困り事があったら相談してみます。