総合評価
4.8
みいちゃん 様の口コミ
妊娠中で年末の大掃除がとても大変だったので、クリーニングをお願いしました。 換気扇やシンクの排水溝など細かいところまでピカピカにしてもらいとても気分が良くなりました。初めて依頼しましたが、スタッフの方も雰囲気が良く安心して任せる事ができました。
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
二度用事が出来てしまい日にち変更をして頂きましたが快く対応して下さいましたありがとうございます。 数年放置をしていたエアコンと室外機 とんでもない汚れでしたが凄く綺麗にして頂けて嬉しいです! お部屋に水が飛散ることもなくスムーズにして頂きました! 我が家にはペットが数匹いるためもう少し頻度良く 掃除をしないとなと改めて思いました! その時はまた是非お願いしたいです。
浅野 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
当日の追加作業もとても感じよく対応していただきました。 事前の気になる所などの確認もしていただき、説明もしっかりしていただけました。 ありがとうございました。
4.8
(222件)
総合評価
4.8
上林 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
洗濯乾燥に時間がかかっていたので、手の届かないところに10年分の汚れが溜まっていると思い、初めて洗濯機の分解お掃除を依頼しました。 汚れは細かな部分までとてもキレイにお掃除してくださりピカピカになりました。 そして更に、水漏れや劣化箇所をとても丁寧に教えていただき、そろそろ寿命がきている事がわかりました。買い替え時という事が判明して良かったです。 次に購入するならおすすめを聞くと、たくさんのご経験を参考にアドバイスをして下さいました。 次はもう少しマメにまたご依頼したいと思います。 ありがとうございました。