野寺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
暑い中家中綺麗にして下って、特にお風呂場の所水アカがひどくて 取れないと思ってましたが…びっくりしました、真白に綺麗になりました✨👍👏本当に暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました♪
総合評価
4.6
山田 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
初めてエアコンのクリーニングをお願いしました。親切丁寧な仕事でした。とてもキレイになったので安心して夏を迎えられます。ありがとうございました。また依頼したいと思います。その時はよろしくお願いします。
T 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
しばらく使っていなかったエアコンのクリーニングをお願いしました。 10年以上前の機種の為作業前に保証内容の説明もあり作業も丁寧でした。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。