総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
総合評価
5.0
大西 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
とても綺麗にしてもらいました。 ありがとうございます♪
4.7
(141件)
総合評価
4.7
中井一美 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
初めてプロの方に、キッチンとお風呂場の清掃を依頼しました。 キッチンとお風呂の排水溝は、高圧洗浄もしてもらいました。 以前、賃貸住まいの時は、年一回高圧洗浄の業者さんが来ていたので、今の家に住んでから9年間、排水溝も素人(私)の掃除だけでしたので、依頼しました。 2人で来て下さり、1人はキッチン、もう1人はお風呂場で作業して下さりました。 IHコンロの焦げ付き(カチカチでどんな洗剤も取れなかった)を綺麗にツルツルに落としてくれました! シンク蛇口の水垢にカビも付いてしまい、漂白剤パックをしても取れなかったカビも、新品のように綺麗にして頂きました♡ 換気扇もギトギトだったのに、綺麗に♡ お風呂場は、ドアも外して溝まで綺麗にして下さり、ドアの開閉時に変な音がしていたのが無くなりました!! 浴槽のエプロンは、我が家のタイプは外れないらしく、エプロンの内側の汚れ、怖いもの見たさもありましたが、見れなくて残念(笑) 素人では手の届かない、見落としていた場所も綺麗にして下さり、本当にありがとうございます!! 水回りって、毎日使う場所なのに掃除がなかなか大変で(>_<) かと言って、汚れた場所を掃除依頼するのは、我が家の恥部を晒すようで、勇気が要りましたが、頼んでとても良かったです!
総合評価
4.8
てら 様の口コミ
気が付いたらシンクにサビがついており、キッチンハイターや重曹・クエン酸を用いて取ろうとしましたが取れず、今回REACTさんに掃除をお願いしました。 1時間ほどで終わり、今後どうやったらサビを予防できるかまで教えていただきました。 丁寧に対応していただきありがとうございました!
総合評価
4.8
n.t 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
何年もクリーニングしていなかった天井付け換気扇がピカピカになりました。 この度はありがとうございました。
総合評価
4.9
山田 様の口コミ
2023年1月上旬 / 土日
キッチンの床と壁の汚れ落としをお願いしました。 とても丁寧に綺麗にしていただきました。 最初からずっと対応もとても丁寧だったので、最後まで安心できる業者さんだと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
藤井 進一 様の口コミ
水回りの汚れが気になり今回クリーニングをお願いさせていただきました。 作業もとても丁寧にしていただき隅々まで綺麗にしていただいて助かりました。 あと作業に来られていたスタッフさんの対応もとても良かったのでまた何かあれば是非お願いさせていただきます。
ツッキー 様の口コミ
エアコンとキッチンのクリーニングをお願いしました。エアコンはカビが溜まっていたのでお願いしてよかったです。キッチンも、自力ではとれなかった油汚れや焦げ付きを落として、ピカピカにしていただけました。普段のお掃除についても簡単にアドバイスいただけてよかったです。綺麗になったので気持ちよくすごせそうです。
総合評価
4.6
amano 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
急に暑くなってきたので、今のうちにエアコンのクリーニングをしなくては…と思いミツモアで検索依頼をお願いしました。 簡単にチャットのやり取りでご相談ができ、事前にエアコンの型番をお伝えしたり、こちらの時間の都合も相談したりする事ができました。 来てくださったOtoReLIFさんは、とても気さくな方で、丁寧にテキパキと時間内にエアコンのクリーニングをしてくださりました。おかげで、お部屋の空気が変わった気がします! お世話になり、ありがとうございました。
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
MY 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急な依頼に迅速に対応頂き、ありがとうございました。 お部屋がとても快適になりました^_^ これからも、お願いしたいと思います。
総合評価
4.8
伊佐地 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
縦型の洗濯機の洗浄をお願いしました 工程ごとに丁寧に説明しながら作業を進めてくださいました 言葉遣いも丁寧だったし、スリッパもご持参くださって…安心してお任せできました 気になっていたカビ臭さがなくなり、洗濯物にカビのかけら?がつくこともなくなりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
ハクブン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで見違えるほど綺麗になり、とても快適に過ごせています。 他社さんの見積もりよりもかなりお安かったため、最初は少し不安もあったのですが、丁寧なご説明や実際の作業内容、そしてピカピカになった仕上がりを見て、そんな不安は一気に消し飛びました。受け答えも優しく丁寧で、とても感じが良かったです。 作業自体が非常に手際良く進んだだけでなく、猫がいる環境でのエアコンの扱い方や、今後の適切な依頼のタイミング・方法についてもアドバイスをしていただき、大変助かりました。うちとしても終始安心してお任せできました。また次回もぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
4.8
(222件)
総合評価
4.8
上林 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
洗濯乾燥に時間がかかっていたので、手の届かないところに10年分の汚れが溜まっていると思い、初めて洗濯機の分解お掃除を依頼しました。 汚れは細かな部分までとてもキレイにお掃除してくださりピカピカになりました。 そして更に、水漏れや劣化箇所をとても丁寧に教えていただき、そろそろ寿命がきている事がわかりました。買い替え時という事が判明して良かったです。 次に購入するならおすすめを聞くと、たくさんのご経験を参考にアドバイスをして下さいました。 次はもう少しマメにまたご依頼したいと思います。 ありがとうございました。
Y.K 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
10年以上使ってきたドラム式洗濯乾燥機。 以前、別の業者で分解清掃をしてもらって その後も使ってきましたが… ここ最近になって、再び乾燥不良が発生。 ドラム内やダクト内に大量の埃が溜まって 自分の手には負えず再び分解清掃を依頼。 今回は至急にお願いしたく、ミーツモアを 介して"まかせるクリーニング"さんに依頼。 手狭な作業空間の中、迅速で丁寧な作業を してくださいました。 見違えるように綺麗になった洗濯乾燥機。 まだしばらく大切に使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また他にもご縁がありましたら、その時も 是非ともよろしくお願いいたします。
M. 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
寒くなってくる前に、エアコンのフィルター など自分で掃除したのですが 奥のカビやホコリなどが気になり エアコンクリーニングをお願いする事に しました。 手際も良くスピーディで とても綺麗にして頂き満足しています。 ただ、お仕事の都合もあるかと思いますが お願いした時間より30分以上遅れて 来られたので、遅れるならば 連絡入れて貰いたかったです。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
3.5
(2件)
総合評価
3.5
髙取 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
絨毯のクリーニングを お願いして 大変に 綺麗にして頂き 心より感謝申し上げます。また スタッフの皆様方が 感じが良くて お気遣い頂きました。 次も 機会がありましたら お願いしたく思います。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。