総合評価
4.7
蒲地 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
とてもスピーディーで丁寧にお仕事していただき、全てとても綺麗にしてくださりありがとうございました。 また、お願いしたいです。 ありがとうございました!
5.0
(37件)
総合評価
5.0
たけなか 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
ありがとうございました 長い時間かけて、綺麗にしていただき、本当に感謝しております! また是非お願いしたいと思います
総合評価
4.8
n.t 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
何年もクリーニングしていなかった天井付け換気扇がピカピカになりました。 この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
大西 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
とても綺麗にしてもらいました。 ありがとうございます♪
総合評価
4.8
てら 様の口コミ
気が付いたらシンクにサビがついており、キッチンハイターや重曹・クエン酸を用いて取ろうとしましたが取れず、今回REACTさんに掃除をお願いしました。 1時間ほどで終わり、今後どうやったらサビを予防できるかまで教えていただきました。 丁寧に対応していただきありがとうございました!
4.7
(164件)
総合評価
4.7
nagatomi 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
以下のエアコン3台のクリーニングをお願いしました。購入してから一度もクリーニングをしたことがなく、かなり汚れていました。また、3台とも15年以上経過している古いエアコンでしたが、とてもキレイにしていただきました。室外機の掃除もオプションでお願いしました。 作業中もエアコンのことを詳しく説明していただきました。特に、ドレンホースの防虫キャップは詰まりの原因になることがあるため、定期的な掃除が必要だと教えていただきました。実際に確認すると結構詰まっていたので、とても助かりました。 値段は安くはありませんが、今回お願いしてみて、定期的にクリーニングを依頼した方がよいと考え直しました。 1. ダイキン AN63MRP-W、2011年製、200V * お掃除機能あり 2. ダイキン AN22HKS-W、2007年製、100V * お掃除機能なし 3. ダイキン AN22HKPS-W、2007年製、100V * お掃除機能なし
田中あやか 様の口コミ
普段掃除は好きな方ですが おもいきって、家中のお掃除を頼みました! やっぱりプロの仕事はちがうなぁと、感動感激の連続でした!もっと早く頼んでおけばよかったと後悔しています。。 他社と比較見積もりを依頼しましたが スピードも早いし、対応もレベチで見積もり段階から大満足でした! 定期的にお願いしようと思ってます!! お家をこんなに綺麗にしてくださり 本当にありがとうございました!!
上里 貴志 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチンもキレイにしてもらい、エアコンの動きもとても良くなりました!本当にありがとうございました。
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
芳林 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
3年間掃除していなかったシンクの頑固なサビ😓 半ば諦めかけていた所に、サビをかなり落としてくれそうな業者さんをミツモアで見つけました👀 他業者よりもある程度自信を持ってサビ除去して頂けそうなアピール文面を目の当たりにして頼んでみた所、強烈な水垢はシンクに浸潤していたので、所々取れなかったものの、サビや黒く焦げたサビは見た目100%取って頂けて、予想以上キレイに安価でして頂けたので、大満足です。 \(^-^)/ ひどいサビで諦めかけてる人がいれば、是非1度日本お掃除代行北千里店に頼んでみて下さい。 期待以上の仕事をして頂ける事この上ありません ☝😉✨
総合評価
4.7
佐藤 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
ひと足早い大掃除の仕上げで 自分ではできない部分を綺麗に クリーニングしてもらいました。 エアコンの奥のファンがカビとホコリだらけ。外装カバーを外すとフィンの白カビがびっしり。専用の洗剤の説明をきちんとした後でしっかりと洗浄してもらって、アレルギー持ちの子ども部屋が冬も安心して使える様になりました。 キッチンの換気扇もカバー・フィルターの油とホコリまみれを丁寧に取ってもらい、本体内部 のファンも古い油汚れを事前に複数の洗剤の説明をして、こちらで選んだ洗剤で綺麗にして もらいました。 どちらの作業もテキパキされてさすがプロです! 新品時代の綺麗さが蘇って、とてもうれしいです。ありがとうございます!!
4.7
(141件)
総合評価
4.7
中井一美 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
初めてプロの方に、キッチンとお風呂場の清掃を依頼しました。 キッチンとお風呂の排水溝は、高圧洗浄もしてもらいました。 以前、賃貸住まいの時は、年一回高圧洗浄の業者さんが来ていたので、今の家に住んでから9年間、排水溝も素人(私)の掃除だけでしたので、依頼しました。 2人で来て下さり、1人はキッチン、もう1人はお風呂場で作業して下さりました。 IHコンロの焦げ付き(カチカチでどんな洗剤も取れなかった)を綺麗にツルツルに落としてくれました! シンク蛇口の水垢にカビも付いてしまい、漂白剤パックをしても取れなかったカビも、新品のように綺麗にして頂きました♡ 換気扇もギトギトだったのに、綺麗に♡ お風呂場は、ドアも外して溝まで綺麗にして下さり、ドアの開閉時に変な音がしていたのが無くなりました!! 浴槽のエプロンは、我が家のタイプは外れないらしく、エプロンの内側の汚れ、怖いもの見たさもありましたが、見れなくて残念(笑) 素人では手の届かない、見落としていた場所も綺麗にして下さり、本当にありがとうございます!! 水回りって、毎日使う場所なのに掃除がなかなか大変で(>_<) かと言って、汚れた場所を掃除依頼するのは、我が家の恥部を晒すようで、勇気が要りましたが、頼んでとても良かったです!
ミワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて業者さんにエアコン掃除をお願いしました 途中、エアコンを洗浄した際に出てきた水を見せてくださいましたが真っ黒でした 黒カビと油がエアコンの内部に大量に付着していたみたいで こんなに汚なかったのかと驚きました 室外機も綺麗に洗浄していただきとても助かりました 普段はエアコン洗浄のスプレーで掃除をしていましたが それだけでは内部までは綺麗にできないんだなーと分かりました これからは、定期的にお願いしたいと思いました ご丁寧に対応していただきとても良かったです ありがとうございました またよろしくお願い致します!
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
総合評価
4.0
北風あらし 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
長年気になっていた冷蔵庫の掃除を依頼しました! 驚きの仕上がりで大満足! 特に… ✨ 10年使用の冷蔵庫が新品の輝き ✨ 気になる臭いが完全消失 ✨ 食材の保存状態が改善 ✨ 家族みんなから喜びの声 正直、料金は迷いましたが、これだけの効果なら早めに頼めば良かったです。 次回も絶対お願いします!
総合評価
5.0
JY 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
約12年間の埃をわずか一日で綺麗にして下さり、さすがプロの仕事と感謝しております👍
総合評価
5.0
藤井 進一 様の口コミ
水回りの汚れが気になり今回クリーニングをお願いさせていただきました。 作業もとても丁寧にしていただき隅々まで綺麗にしていただいて助かりました。 あと作業に来られていたスタッフさんの対応もとても良かったのでまた何かあれば是非お願いさせていただきます。
MY 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急な依頼に迅速に対応頂き、ありがとうございました。 お部屋がとても快適になりました^_^ これからも、お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
rr 様の口コミ
先日はエアコンクリーニングをしていただきありがとうございました。他社と比べて少し料金は高めでしたが、その分、仕上がりの質や対応の丁寧さに大満足です。料金以上の価値があると実感しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
総合評価
4.8
伊佐地 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
縦型の洗濯機の洗浄をお願いしました 工程ごとに丁寧に説明しながら作業を進めてくださいました 言葉遣いも丁寧だったし、スリッパもご持参くださって…安心してお任せできました 気になっていたカビ臭さがなくなり、洗濯物にカビのかけら?がつくこともなくなりました。ありがとうございました。