総合評価
4.7
蒲地 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
とてもスピーディーで丁寧にお仕事していただき、全てとても綺麗にしてくださりありがとうございました。 また、お願いしたいです。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
てら 様の口コミ
気が付いたらシンクにサビがついており、キッチンハイターや重曹・クエン酸を用いて取ろうとしましたが取れず、今回REACTさんに掃除をお願いしました。 1時間ほどで終わり、今後どうやったらサビを予防できるかまで教えていただきました。 丁寧に対応していただきありがとうございました!
らい 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
黒カビや油汚れが自分では掃除できなかったちめ、キッチンクリーニングの依頼をしました。 思った以上に黒カビや油汚れが落ちたので満足でした。また頼みたいことがあれば依頼したいです。
ツッキー 様の口コミ
エアコンとキッチンのクリーニングをお願いしました。エアコンはカビが溜まっていたのでお願いしてよかったです。キッチンも、自力ではとれなかった油汚れや焦げ付きを落として、ピカピカにしていただけました。普段のお掃除についても簡単にアドバイスいただけてよかったです。綺麗になったので気持ちよくすごせそうです。
総合評価
4.8
林 様の口コミ
2023年2月下旬 / 平日
高齢の母が使っていたキッチンクリーニングをお願いしました。戸棚や引き出し等の内部の清掃もお願いしました。 古かったのでかなり汚れていましたが、隅々までとても綺麗にして下さいました。 お値段も、とても良心的で 大満足です。 またお願いしたいです。
田中あやか 様の口コミ
普段掃除は好きな方ですが おもいきって、家中のお掃除を頼みました! やっぱりプロの仕事はちがうなぁと、感動感激の連続でした!もっと早く頼んでおけばよかったと後悔しています。。 他社と比較見積もりを依頼しましたが スピードも早いし、対応もレベチで見積もり段階から大満足でした! 定期的にお願いしようと思ってます!! お家をこんなに綺麗にしてくださり 本当にありがとうございました!!
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.0
北風あらし 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
長年気になっていた冷蔵庫の掃除を依頼しました! 驚きの仕上がりで大満足! 特に… ✨ 10年使用の冷蔵庫が新品の輝き ✨ 気になる臭いが完全消失 ✨ 食材の保存状態が改善 ✨ 家族みんなから喜びの声 正直、料金は迷いましたが、これだけの効果なら早めに頼めば良かったです。 次回も絶対お願いします!
なのはなこ 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
エアコンから水が垂れてきて、メーカー修理依頼をしてドレーンを掃除してもらいましたが、一度しっかり頼んで綺麗にした方がいいと言われて、数ある中からこちらを選びました。返信も早くて、掃除されてる最中、じーっと見ていましたが、何も言われる方もなく、動画や写真も撮影させて頂きました。 電源や水道、駐車場など、こちらの負担しないといけないものもあります。 初めてでこんなものなのかなと思いましたが、それらに関しても選ぶ段階でかいてあればわかりやすかったかなと思いました。 お世話になりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
山田 様の口コミ
2023年1月上旬 / 土日
キッチンの床と壁の汚れ落としをお願いしました。 とても丁寧に綺麗にしていただきました。 最初からずっと対応もとても丁寧だったので、最後まで安心できる業者さんだと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
総合評価
4.8
n.t 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
何年もクリーニングしていなかった天井付け換気扇がピカピカになりました。 この度はありがとうございました。
4.7
(163件)
総合評価
4.7
nagatomi 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
以下のエアコン3台のクリーニングをお願いしました。購入してから一度もクリーニングをしたことがなく、かなり汚れていました。また、3台とも15年以上経過している古いエアコンでしたが、とてもキレイにしていただきました。室外機の掃除もオプションでお願いしました。 作業中もエアコンのことを詳しく説明していただきました。特に、ドレンホースの防虫キャップは詰まりの原因になることがあるため、定期的な掃除が必要だと教えていただきました。実際に確認すると結構詰まっていたので、とても助かりました。 値段は安くはありませんが、今回お願いしてみて、定期的にクリーニングを依頼した方がよいと考え直しました。 1. ダイキン AN63MRP-W、2011年製、200V * お掃除機能あり 2. ダイキン AN22HKS-W、2007年製、100V * お掃除機能なし 3. ダイキン AN22HKPS-W、2007年製、100V * お掃除機能なし
松尾 妙 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
エアコン購入して約9年目。初めてエアコンクリーニングをお願いしました。うちはペットがいるので夏は24時間フル活動!冬は暖房フル活動!エアコンの吐き出し口を見て見ぬふり。でも、この光熱費高騰で電気代が少しでも節約が出来たらと…ミツモアは業者さんのお顔も経歴やお値段が自分で探せるので便利。来ていただいた(お掃除やさん)ですが、親切で後片付けもきっちりしていてとても満足です!また来年もお願いしたいです。今日はありがとうございました。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
しげ 様の口コミ
退去に伴うお掃除を依頼しました。 隅々までキレイにしてくださり、浴槽のエプロン内やレンジフードのファン取り外しての細かな部分的までやって頂けました。 どこまでやって頂けるのか疑問でしたが、ここもやりましょうか?と箇所箇所確認していって下さいました。 実家のエアコン清掃もお願いしましたが、とても丁寧にご対応下さいました。 またお願いしたいと思います。
4.8
(91件)
総合評価
4.8
いあ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
先日エアコンを試運転しようとした所生きたG一匹と黒いカスが大量に落ちてきたのであわててクリーニングにお願いしました。価格が他と比べて低価格だったので少し不安はありましたがやり取りもとても丁寧で価格の変更もなく当日は予定時間より少し早かったのですが事前に連絡下さりクリーニングも滞りなく丁寧に説明して下さりながら作業時間も大体予定通りに終わりお願いしてとても良かったです。 気さくな方で話もしやすく後のセルフケアのやり方も教えて頂きました😊 次回何かあればまたお願いしたいと思います ありがとうございました!
Y.K 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
10年以上使ってきたドラム式洗濯乾燥機。 以前、別の業者で分解清掃をしてもらって その後も使ってきましたが… ここ最近になって、再び乾燥不良が発生。 ドラム内やダクト内に大量の埃が溜まって 自分の手には負えず再び分解清掃を依頼。 今回は至急にお願いしたく、ミーツモアを 介して"まかせるクリーニング"さんに依頼。 手狭な作業空間の中、迅速で丁寧な作業を してくださいました。 見違えるように綺麗になった洗濯乾燥機。 まだしばらく大切に使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また他にもご縁がありましたら、その時も 是非ともよろしくお願いいたします。