4.8
(252件)
総合評価
コバタ 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
ピカピカで丁寧な作業でした。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(74件)
井口 様の口コミ
2021年12月中旬 / 平日
とても丁寧に綺麗にして頂きました。 作業前、作業後の説明もしっかりして下さり、お人柄もとても良い方でした。 本当にありがとうございます。 また違う箇所でもお願いしたいです。
定休日
(52件)
T 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
普段仕事で家を空けていて留守宅にいる身内は掃除の手が回っていず、エアコンのメンテナンスができていず家の中の3台まとめて依頼しました。帰省中に頼みたかったのですが、他業者はカレンダーで空いているのに3台だからと2回に分けないとできないとか、ありえない先の日程を言われ、また別な業者はカレンダーの空きから依頼したところ梨の礫で無視され、クレームもので、どうしたものかと思いましたが、快く引き受けてくださり、丁寧に作業してもらいました。おかげさまできれいになりました。今度帰省するときや帰省してくる家族も気持ちよく使えます。ありがとうございました。 他の2つの業者さん方にはクレームを言いたいし、作業依頼を返信なく無視する様な業者さんに関しては今後きちんとミツモアさんで対応してほしいです。 船戸商事さんには感謝しています。ありがとうございました。
(121件)
玉山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室、洗面台、トイレ、キッチンのクリーニングをして頂きました。 自分で掃除しても落ちなかった汚れを綺麗して頂けて大変満足です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(13件)
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
(1件)
中田 様の口コミ
シーズン契約で除雪をお願いしました。 隣町のため、雪の積もり具合をわざわざ確認しに来てくださったり、こちらの心配事や状況をお伝えしたら、遅い時間にも関わらず何度も対応してくださったり、フットワークの軽さにも感動しました。 労力や人件費を考えたら、かなり良心的な金額だと感じました。ぜひまたお願いしたいと思います。
佐藤 様の口コミ
2022年11月中旬 / 土日
冷蔵庫をしばらく放置しており空けたり、掃除するのが怖くリライフさんにご依頼しました。なかなか汚れていたと思うので申し訳ないと思いつつもとても綺麗に清掃してくださいました。サービスでキッチンの排水溝までやって下さり、ありがたすぎました。ありがとうございます!