4.9
(202件)
総合評価
のりこ 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
キッチンのコンロ周りや換気扇を掃除して頂きました。 とても丁寧にして頂いて最後はシンクも綺麗にして頂けて助かりました。 またこちらでお願いすることがあればお願いしたいと思いました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(102件)
小澤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンと洗濯機の洗浄をお願いしました。 どちらも丁寧にとても綺麗にしていただけました。 その他色んなアドバイスをしていただけたので今後の掃除に役立てたいです。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。
(16件)
板倉 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
とても丁寧に対応していただき良かったです。
(237件)
奥村 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
エアコンから臭い匂いが出ていましたけれども 掃除してくれてとても綺麗 スッキリした感じになりました。 スタッフさんたちもとても親切でいつも声かけられて 質問や不明点などがないか確認をしてくださったので とても嬉しかったです。 まず1台 お願いしたので次は他の部屋もお願いしたいと思います。
(218件)
小林 様の口コミ
2021年11月下旬 / 平日
今回は実家のキッチンをメインにレンジフード、電子レンジ、その他お風呂場などもクリーニングしていただきました。依頼した私が離れた場所に住んでいるのですが、当日電話でお話できましたので、安心してお願いできました。色々とご対応ありがとうございました。母も満足のようで、とても喜んでくれたので、良いプレゼントになりました。 またよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.6
(39件)
愛敬 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
今回引越し、永年住んだ家を売却するに際し、初めてプロの力をお借りし1軒丸ごとハウスクリーニングをしました。作業をして頂いた3人は非常に対応が良く、丁寧に仕事をして頂きました。有難うございました。
4.7
(43件)
ネーミ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
床、窓など全てピカピカにしていただき、仕上がりにも大満足です。 エアコン1台の依頼でしたが、もう1台もサービスで対応していただき、とても助かりました。 また、洗面所の詰まりも直してくださり大変ありがたかったです。 この度は本当にありがとうございました。
(49件)
國枝 直樹 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
浴室とトイレをピカピカにしていただきました。 老父の独居家庭で何年も掃除ができていなかったので、作業想定時間を大幅に超えてしまったのではないかと、申し訳なく存じますのに、黙々と作業していただけました。 本当にありがとうございました。 普段から少しずつできていればあそこまでひどい状態にならずに済むのですが、やったことのない者にはなかなか手が出ないようです。 年に一度はお願いしようと思います。 またお世話になりたいと思います。
(768件)
自見 様の口コミ
換気扇はもちろんシンクも丁寧にクリーニングしていただきありがとうございました*
(248件)
O.T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
水回りが特に汚かったのですが、すごい綺麗に清掃していただきました。 その他ハウスクリーニングの作業も丁寧・迅速に行っていただき、大変満足な内容でした。 次回以降また同様の作業が必要な場合は是非お願いしたいと思いました。 今回は本当にありがとうございました。
5.0
(2件)
池田 様の口コミ
2022年4月下旬 / 平日
時間通りに来て下さり、とてもテキパキと、かつ丁寧に行なってくださいました。洗濯機・エアコン2台をお願いしましたが、どれも酷いカビ汚れがキレイになり嬉しいです。お値段もお安く良心的でした。 うちの犬がうるさくして申し訳なかったのですが、嫌な顔されずニコニコされていて、それも有り難かったです。 是非またお願いしたいと思います。
(6件)
OokachioO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコン2台、室外機の掃除依頼をしました。 わからない事は教えていただけ、キレイにして頂けました。 気さくな方でお話ししやすかったです。 なかなか業者の方に好印象は持たないのですが、依頼してよかったです。 皆様も良かったら、お掃除屋さんのK.Tさんにご依頼を!!
(25件)
海賊王 様の口コミ
初めてのエアコンクリーニングで不安でしたが、口コミの通り丁寧な対応でした。とてもキレイになり、運転時のにおいが全然気にならなくなりました。 エアコンクリーニングを専門でされているだけあって、仕事も丁寧で説明もわかりやすくお任せして よかったです!! クリーニング後のメンテナンスも教えてくださり、感謝です。ありがとうございました!