5.0
(7件)
総合評価
いちから 様の口コミ
シンクのサビと白いモヤモヤが気になりなって いたところ作業お願いしました。 シンクの清掃をありがとうございました。 作業後、キッチンを見て驚きました! ずっと気になっていた排水口周りや、曇っていたステンレスが新品のようにピカピカになっていて、キッチン全体が明るくなった気がします。 自分ではどうしても落とせなかった汚れだったので、やはりプロの方にお願いして正解でした。 ぜひ次回も、定期的なメンテナンスや他箇所の施工についてご相談させていただければと思います。 TW-Labさんありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(3件)
熊田 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
遠いところ有難うございました。 対応も丁寧で仕事も納得の行くもので満足です。 今後も何かあればお願い致します。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.9
(38件)
ayasou 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
シーツを洗う度にマットレスの汚れが気になって悲しくなっていました。。。 少しでも綺麗になってくれたらと、勇気を出して、クリーニングを依頼する事に。 クリーニング完了後見てびっくり! 想像以上に綺麗になっていてとても感動しました。 来てくれたスタッフの方の対応も素晴らしかったです!! また金額も他社と比べてリーズナブルなのにこんなに綺麗にしてくれて対応も素晴らしく大満足です。勇気を出して依頼して良かったです。改めてありがとうございました。
4.8
(248件)
O.T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
水回りが特に汚かったのですが、すごい綺麗に清掃していただきました。 その他ハウスクリーニングの作業も丁寧・迅速に行っていただき、大変満足な内容でした。 次回以降また同様の作業が必要な場合は是非お願いしたいと思いました。 今回は本当にありがとうございました。
(9件)
花岡 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
地鎮祭前に土地の草刈りを依頼しました。 ハウスメーカー提携の業者だと金額が高かった為、ミツモアで探してやり取りと金額が納得できたRSサポート様にお願いしました。 作業当日は雨でしたが、依頼通り仕事をしていただけてとても助かりました。
(103件)
広島風お好み焼きふみちゃん 様の口コミ
お店と自宅のエアコンのクリーニングと、お店のダクトのクリーニングを藤一さんにお願いしました。 手際よく、丁寧なお仕事ぶりに又、お願いしょうとおもいました。 出るわ出るわ真っ黒い水。気持ちよかった。 誠実な方々の働きぶりは、見ていてきもちが良かったです。ありがとうございました。
4.7
(43件)
ネーミ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
床、窓など全てピカピカにしていただき、仕上がりにも大満足です。 エアコン1台の依頼でしたが、もう1台もサービスで対応していただき、とても助かりました。 また、洗面所の詰まりも直してくださり大変ありがたかったです。 この度は本当にありがとうございました。
4.6
(768件)
自見 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
換気扇はもちろんシンクも丁寧にクリーニングしていただきありがとうございました*
(57件)
松永 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
気になっていた所全てやって頂けてありがとうございます! 見えない所や気が付かなかった所もやって貰えたので凄く助かりました
(26件)
加藤 様の口コミ
2023年2月上旬 / 土日
追い炊き配管の洗浄は給湯器ポンプの異常が有りあまり洗浄出来なかったと報告をしていただきました。風呂場が狭いので作業はみてませんが、台所リモコンを見てると何度か強制追い炊きを試しているのを確認しましたのでしっかりやって頂いたと思います。また、他の作業も丁寧にしていただき満足です。最後になりましたが、作業して頂いたプロの方の対応も良かったので、別件で何かあればまたお願いしたいと思います。
(1件)
酒井 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けをしたもらいました。 当日までの、連絡もスムーズに遅くまで対応してもらいました。 当日も、スムーズにつけてもらえて満足です。 機会があったら、また頼みたいと思います。
2.0
匿名 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
仕上がりが悪く残念でした