総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
二度用事が出来てしまい日にち変更をして頂きましたが快く対応して下さいましたありがとうございます。 数年放置をしていたエアコンと室外機 とんでもない汚れでしたが凄く綺麗にして頂けて嬉しいです! お部屋に水が飛散ることもなくスムーズにして頂きました! 我が家にはペットが数匹いるためもう少し頻度良く 掃除をしないとなと改めて思いました! その時はまた是非お願いしたいです。
浅野純一 様の口コミ
長年の汚れが目立っていたためキッチン全体のクリーニングをお願いしました。 見違えるほど綺麗にしていただきました! 担当の方もとても親切に接していただき、いろいろ相談もさせていただきました! またハウスクリーニング全般でお願いしたいと思います!
総合評価
4.9
田川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
エアコンのカビと埃がひどく、暖房をつける前になんとかしなくては!と思い探してお願いしました。 以前してもらった業者さんのカバーのはめ方がよくなかったみたいで、埃が中まで入っていたとのことで、このまま使用してたらショートしていたかもと言われゾッとしました。 そして、その業者さんにしてもらってからリモコンがおかしくなっていたこともお伝えすると全て対応してくださりました。 お話もいろいろとしてくださり、とても良い方で安心してお任せできました。 また次の機会にもお願いしたいです。 遠方から来てくださりありがとうございました!
ポメラニアン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて浴室の清掃をプロにお願いしました。腰を痛めていて清掃できず汚れを溜め込んでしまっていましたが とても綺麗に清掃してくださいました。 窓も床も壁もピカピカです。 大満足です,またお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
実家の大掃除 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
台所、換気扇、浴室(カビ)、エアコンのクリーニングを依頼しました。昨年は掃除をしてなかったので2年分の汚れが溜まってました! 風呂場のカビ取りをしながら台所のクリーニングをしたりと非常に効率よくテキパキと作業をして下さいました。エアコンクリーニングでは手馴れた様子でバラして養生して作業をしている様子だったので安心してお任せしました。 ただ、全ての作業をお一人でこなしていたので全行程で5時間くらい掛かってました。 トータル的にはとても綺麗になり尚且つお安くなったので大満足です!! 今回はありがとうございました。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
とても親切で丁寧な仕事ぶりです。 エアコン掃除のコツやメンテナンスの指導もしていただき本当に為になりました。 コメント読んで下さった方は是非1度試していただきたいです ありがとうございます
4.8
(56件)
総合評価
4.8
石原 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
お風呂場の隅々までキレイにしていただきました。 とても満足です。 ありがとうございます。
総合評価
4.6
自見 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
換気扇はもちろんシンクも丁寧にクリーニングしていただきありがとうございました*
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
長年愛用しているマットレスのクリーニングをお願いしました。暑い中、時間をかけて丁寧に仕上げて下さいました。 少し乾燥が足りない部分がありましたが、お伝えしたら、嫌な顔をせず再度乾燥機を取り出して乾燥させて下さいました。夜にはしっかり乾き、お陰でその日はダニに刺されることなく安心して寝る事ができました。今回はダニの駆除が目的だった為、対策も色々と教えてもらいありがたかったです。 個人の業者は時間にルーズなところが多く、それだけで信用ならない事が多いですが、チャットの返信も早くまたお願いしたいなと思いました。
4.5
(283件)
総合評価
4.5
てーて 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
ベランダの清掃と窓掃除があまりにも雑で残念です。 作業終了後に確認した時点で、床の油汚れが全く落ちておらず黒くなった水がベタベタに残っていました。 ご指摘したいと思ったところすかさず「落とそうとしましたが無理でした」と言われたのでその時はそんなものかと半信半疑で終わりました。 窓には水滴は残っていて素人が雑巾で拭いた後と同じです。 床は洗剤を使っていないため油汚れがほぼほぼ残っていました。 窓のサッシには髪の毛や埃、また安全ピンがそのまま残っていて手もつけていないように見受けられます。 納得がいかなくて別サイトでダイテクノサービス様のクチコミを確認したところバルコニー清掃で私と全く同じ感想を書いている方を見つけました。 後日メッセージで洗剤は使ってお掃除してもらったか確認したところ 「洗剤は使用してもあまり効果がないため高圧洗浄のみです」との返信でした。 高圧洗浄でダメなら洗剤を使ってモップで擦ることぐらいはしてほしかったです。 あれでは水で流しただけと言われても仕方がありませんよ。 大変残念です、、、
総合評価
5.0
OokachioO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコン2台、室外機の掃除依頼をしました。 わからない事は教えていただけ、キレイにして頂けました。 気さくな方でお話ししやすかったです。 なかなか業者の方に好印象は持たないのですが、依頼してよかったです。 皆様も良かったら、お掃除屋さんのK.Tさんにご依頼を!!