総合評価
4.8
みいちゃん 様の口コミ
妊娠中で年末の大掃除がとても大変だったので、クリーニングをお願いしました。 換気扇やシンクの排水溝など細かいところまでピカピカにしてもらいとても気分が良くなりました。初めて依頼しましたが、スタッフの方も雰囲気が良く安心して任せる事ができました。
総合評価
4.8
林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
初めてのエアコン清掃を自分で行ったが上手くいかず、送風ファンのホコリをミニホウキで掃くくらいでした。 《クリーニングの依頼をした結果》 エアコン清掃の手順を内緒で教えてもらいながらw、カバー等を取り外し清掃をしてもらいました。 清掃完了後にBefore Afterでエアコン内部の写真を見せてもらいましたが、埃だらけのエアコン内部から一転、スッキリ清潔な写真となりました☆ この夏子供が増えるので気持ちいい部屋で迎えられそうです(^^) ありがとうございました✨
浅野 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
当日の追加作業もとても感じよく対応していただきました。 事前の気になる所などの確認もしていただき、説明もしっかりしていただけました。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
自見 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
換気扇はもちろんシンクも丁寧にクリーニングしていただきありがとうございました*
4.8
(56件)
総合評価
4.8
石原 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
お風呂場の隅々までキレイにしていただきました。 とても満足です。 ありがとうございます。
4.5
(283件)
総合評価
4.5
てーて 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
ベランダの清掃と窓掃除があまりにも雑で残念です。 作業終了後に確認した時点で、床の油汚れが全く落ちておらず黒くなった水がベタベタに残っていました。 ご指摘したいと思ったところすかさず「落とそうとしましたが無理でした」と言われたのでその時はそんなものかと半信半疑で終わりました。 窓には水滴は残っていて素人が雑巾で拭いた後と同じです。 床は洗剤を使っていないため油汚れがほぼほぼ残っていました。 窓のサッシには髪の毛や埃、また安全ピンがそのまま残っていて手もつけていないように見受けられます。 納得がいかなくて別サイトでダイテクノサービス様のクチコミを確認したところバルコニー清掃で私と全く同じ感想を書いている方を見つけました。 後日メッセージで洗剤は使ってお掃除してもらったか確認したところ 「洗剤は使用してもあまり効果がないため高圧洗浄のみです」との返信でした。 高圧洗浄でダメなら洗剤を使ってモップで擦ることぐらいはしてほしかったです。 あれでは水で流しただけと言われても仕方がありませんよ。 大変残念です、、、
総合評価
5.0
OokachioO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコン2台、室外機の掃除依頼をしました。 わからない事は教えていただけ、キレイにして頂けました。 気さくな方でお話ししやすかったです。 なかなか業者の方に好印象は持たないのですが、依頼してよかったです。 皆様も良かったら、お掃除屋さんのK.Tさんにご依頼を!!
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
長年愛用しているマットレスのクリーニングをお願いしました。暑い中、時間をかけて丁寧に仕上げて下さいました。 少し乾燥が足りない部分がありましたが、お伝えしたら、嫌な顔をせず再度乾燥機を取り出して乾燥させて下さいました。夜にはしっかり乾き、お陰でその日はダニに刺されることなく安心して寝る事ができました。今回はダニの駆除が目的だった為、対策も色々と教えてもらいありがたかったです。 個人の業者は時間にルーズなところが多く、それだけで信用ならない事が多いですが、チャットの返信も早くまたお願いしたいなと思いました。