ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
ウエヤマ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
入居15年の汚れが酷くて依頼しました。 思っていた以上の仕上がりになった事に感謝です。 この状態を維持できるように努めていきたいと思います。 お風呂掃除のコツも教えていただき、洗面所の清掃も今後はキレイに保っていきたいと思います。 作業の説明も理解しやすく、終了時間も予想していただいたおかげで行動しやすくて良かったです。 ありがとうございました!
4.8
(105件)
総合評価
4.8
キッチン掃除 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
2人で来てくださいました。 見違えるようにきれいになり、とても満足です。 またお願いしようと思います。
総合評価
5.0
猫の風太 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
家の外壁を洗って頂きました。 特殊な外壁塗装をしているので大変気を使われたと思います。とても丁寧にして頂いたおかげで予想以上に綺麗にして頂き満足しております。それ以外の細かい場所も丁寧にして頂き ありがとうございました。 次回のお庭の方もよろしくお願いします🙇
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
藤田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンにたくさんのカビが発生しており、きちんと取り除いていただきました。想定以上の出来栄えで満足しています。有難うございました。
総合評価
4.9
中谷淳子 様の口コミ
今回初めて利用しましたが、大満足でした。家具の移動だけでなく、配置の相談にも親身に乗っていただき、部屋がとても使いやすくなりました。 作業員の方々は礼儀正しく、終始明るい対応で安心感がありました。重たい家具もテキパキと運んでくださり、作業後の確認まで丁寧でした。 自分一人では絶対にできなかったので、本当にお願いして良かったです。知人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
長年のコンロの焦げ付きが取れて大感激です!キッチンがとても明るくなりました。ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いいたします。
4.5
(2件)
総合評価
4.5
ごちこ 様の口コミ
とても綺麗にしてもらいました!!
オガタ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
お風呂とキッチンの掃除をお願いしました。 両方共に綺麗に仕上がっていました。 とても満足しています! ありがとうございました。
総合評価
4.9
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
総合評価
4.9
福田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。 作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。 お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で 安心してお任せする事ができました。 とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。
細谷 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
また、是非よろしくお願いいたします!本日はありがとうございました!
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
橋本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
エアコンから変な匂いがしていたので、クリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応してくださり、匂いも取れました。 お願いして良かったです!